--.--
--

01.17
Sat
竜之介2015・1・16・1 

本日は風もなく、少しだけ暖かいいちにちとなりました♪

日差しがちょっぴり、春の色を含み始めたように感じたのは

わたしだけでしょうか~?

このまま暖かい日が続いてくれればよいのですが

まだこれから、一年で一番寒い2月を迎えるのですよね~・・・

わたしは2月生まれなのですが、すごく寒がりなのです。

よくこのような寒い時期に生まれてきたものだと

我ながら感心いたします~゚。(*^▽^*)ゞ
食物連鎖
竜之介2015・1・16・2 

ご心配をおかけしております、竜之介ですが

少しうん●が、カタチあるものになってきたのですが

まだまだです。

ふだんが10とすれば、3と言ったところでしょうか。

元気と食欲はあるのですが・・・

早く引き締まったうん●を出していただき

安心させていただきたいところでございます~!!



軍ちゃん2015・1・16・1 

おうちを破壊し始めたので、止まり木スタンドを横付けして

強制連行しようとするのですが

くねくねかわして、ちっともステップアップしてくださらない

軍ちゃんでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

おめめが少し、真剣になってまいりました~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



碧ちゃん2015・1・16・1 

お弁当(ペレット)持参で

ドアのスキマのむこうを思い浮かべていらっしゃる

碧ちゃんでございます~♪

ドアのむこうはね・・・

地獄なのよ~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

いつどこから飛んでくるのかわからない

しょんしょん地獄
 
恐ろしいわよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



かりん2015・1・16・1 

かりんちゃんの、しっぽ花火をゲット~・・・

したはずなのですが~

悲しいかな、黒うさぎさん 

お体としっぽの境目がよくわかりません~!! 

でもね、肉眼では確かに

キレイなしっぽ花火でしたのよ~?

みるく2015・1・16・1 

みるくちゃんのお背中をごらんになって~❤

お顔だけでは飽き足らず

お体にも、ブロークンちっこ模様を

お取り入れることになさったそうでございますわ~!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、感謝しております~ 


みなさまの初夢は、いかがでしたか~?

わたくし、たぶん見ているとは思うのですが・・・

今年に入ってから、記憶に残るような夢がございません。

ひとは毎日夢を見るそうですから

おそらくは、心に残るような刺激的な夢ではなく

ごく平凡な夢を見続けているのでしょうね。

昨年の初夢は、大好きなブルース ウィリスさまと

派手なアクションを繰り広げながら駆け回り

気分爽快な一年の幕明けとなったのですが

実際には、わたしの人生のワーストランキングされるほどの

誠によろしくない一年でございました。

もしかすると、記憶に残らないほどに平凡な初夢のほうが

穏やかな一年を過ごせるのではないかと思っております。

そのかわり~と言いますか

年末に、少しおもしろい夢を見ました。


どこか出先で、おトイレを探しておりました。

見つかったおトイレは

事務所などにあるようなシンプルなものでした。

扉を開けると何故か

ちょっぴりレトロな、高所壁取付けタイプのタンクが

床に落ちてお水が流れておりました。

ふと上を見ると、天井に穴が開いておりました。

上の階のおトイレのタンクが落ちて、床を突き抜けて落ちてきたのね。

と、冷静に分析したわたくし。

左手を見ると、その場所の本来のトイレがきちんとあります。

天井の穴から、だれかのぞかないかしら?

でも壊れたトイレなら、だれも入らないだろうから、だいじょうぶよね。

またほかのおトイレを探すとなると、大変だから・・・

と、一瞬迷ったのですが

そこでお世話になることにいたしました。

トイレットペーパーを適量引き出し、カットしたあと

なにか黒いものが飛び出したような気がいたしました。

んん?

と、再び少しペ-パーをひっぱりだしてみると

やはり何か黒いものが落ちました。

落ちたものをよ~く見ると

それは見慣れた、うさぎさんのうん●

・・・なぜ、トイレットペーパーから~?

と思い、さらにひきだしてみると

ひきだすたびに、どんどん増えてくるうさぎさんのうん●♪

お調子に乗って、どんどんどんどんひきだしてみると

ころころころころ、たくさんのうさぎさんうん●が転がり出て

すっかり楽しくなってしまったわたくし~❤

さらにひきだし続けて、気分も最高潮に盛り上がったその時

こんこん!

ドアをノックする音がいたしました。

そこで我に返ってあたりを見ると

床はうさぎさんのうん●だらけ、ドアの下のスキマから

お外にもたくさん転がり出ている様子。

その現状を把握したわたくしはなぜか

「うさぎだと思われたら困る!!」



そう思ったところで、夢から覚めました。

途中からもう、これは夢だわ、と気が付いていたのですが

覚めないで~続きをもっと見させて~

と思いながら、見ておりました。

日々、大量のうさぎさんのうん●と戦っているので

このような夢を見たのでしょうか?

でも、うさぎさんのかわいいうん●でよかったです。

大量の、竜之介のうん●だったら

ちょっと絵的に耐えられなかったかもしれません。

ああ、そういえば竜之介のうん●

いつになったら、気合が入るのかしら~? 

comment コメント 8
コメント
竜之介くん早く治って~!かりんちゃんの!しっぽ花火~

良いかも~(^^) しかし・・・りおんさん!良く夢を?

覚えてますね~?自分なんて?書こうとしても?

かけないです~全く覚えてない(^^;)
シオンパパ | 2015.01.17 08:08 | 編集
うさぎーずのお部屋、一度
入ってみたいけど遠慮しとくほうが
いいですかね?
しょんしょん地獄ってどんなのだろう??

りおんさんの初夢のお話
楽しく読ませて頂きました。
うさぎさんのでよかったですね、ほんと。
私も続きが知りたかったです。
ピー | 2015.01.17 09:54 | 編集
竜之介君、お正月に食べ過ぎちゃったんですね。
ヒトと同じですね~。10段階で3とはまだまだ軟らかいですね。
早く良くなりますように~。
美味しいごちそうもお酒もほどほどに・・・私も自分に言い聞かせております。*^^*
かりんちゃんのおちり、黒くてまるくてかわいい。
しっぽ花火はよくわからないのですが、まんまるかりんちゃんそのものが打ち上げ花火の球体のようだわ。^^
初夢…、覚えていません。私も我ながら面白い夢をよく見るのですが、最近は印象に残る夢みないですね。
年末のうさうん●の夢、面白いですね。^^
ずっとずっとみていたいのに大体目が覚めてしまうのですよね~。
sana | 2015.01.17 11:15 | 編集
ドアの向こうでは盛大に飛びションフェスタが繰り広げられているのですね~。碧ちゃん、気になると思うけど、そのドアは開けない方がよさそうだよ。碧ちゃんに新しい模様(色)が出来ちゃうよ~。それとも、思い切ってレインコート着て一歩踏み出してみる?

竜之介くん、10のうち3ですか・・・。
とりあえず形になってくれるといいのですが・・・。
早くそうなってくれることを祈ってます!

らびったー | 2015.01.17 17:53 | 編集
夢を覚えてるってすごいです、わたくしは朝覚えていても昼前には完全に忘れきっております、ついでに見てる途中でこれは夢って冷静に考えられるのもすごい!この冷静さが毎日のAPT菌に堪えられるのでしょうね
ぼたん母 | 2015.01.17 21:41 | 編集
竜之介君!早くいいうんぴ出してママを安心させてあげよう(*´ω`*)
食欲があるので安心ですね♫竜之介君頑張って!

夢鮮明に覚えておられるんですね!!
私もたまにすごい夢見ます笑

しょんしょん地獄♫体験したいです(≧∇≦*)
黒うさあるある悲しいことに。。。生では本当に綺麗なのに伝わらない!!ですよね(^_^;)
クゥ | 2015.01.17 22:22 | 編集
竜之介君、まだ3の状態なんですか。。。
早く、10オーバーの最高級●を生産して下さいね~

私も昔はすごく面白い夢を良く見てましたが、最近はあまり見た記憶がありません。
年を取ると、夢も見なくなるのかしら(;_;)

でも、寝てる時にトイレを我慢してるとトイレを探す夢は良く見ます。
で、見つけたトイレはどれも汚かったり、場所が悪かったりと色んな難点があって使えないんです。
多分、そこで使ったらおねしょしちゃったんだろうなぁって後でホッとします^^;
もふもふミッフィー | 2015.01.17 22:35 | 編集
竜之介くん、まぶしそうなお顔が
とっても可愛いですね♪
うん●もカタチあるものになってきてるみたいだし
早く気合の入ったうん●になるといいですね。

たくさんのうさぎさんうん●が登場する夢!?
楽しそう(o ̄ー ̄o) ムフフ
私はたいがい夢は、ろくでもない夢ばかり見るので
夢ぐらいは楽しい夢をみたいなぁ~って
いつも起きてからボヤいてます(笑)
エンヤ | 2015.01.17 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
