--.--
--

01.18
Sun
軍ちゃんアニメ 

おめめの虹彩が、変化しているところが

おわかりいただけますでしょうか~?

ヨウムさん@軍ちゃんのおめめは、くるくる変化いたします~♪
オゾン層破壊
軍ちゃん2015・1・17・3 

お指を伸ばすと、くるりとお首を巻いたので

後ろ頭をこづいてさしあげました~(。→ˇ艸←)プククッ☆

うひょひょ~♪



碧ちゃん2015・1・17・1 
すね毛をお手入れ中の、碧ちゃんでございます~♪

換羽(とや)真っ最中のなので、羽毛が乱れ気味でございます~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2015・1・17・2 

お顔は、新しく生えてきた羽の

鞘だらけ! で、ございます~!!(゚ロ゚屮)屮

ご自分でお手入れできない場所なので

自然に鞘がほぐれるのを待つばかり~・・・

・・・では、かわいそうなので

召使いがていねいに、ほぐしてさしあげました~♪



ちょこ2015・1・17・1 

おめめをぱっちり見開いて

爆睡中の、ちょこちゃんでございます~♪

お鼻がぴくりとも動かなくなるので

眠っているのが、バレてしまうのよ~~~  


他の子たちは、わりと大胆に眠るのですが

ちょこちゃんだけは、時々このポーズで

お昼寝なさいます~♪

める2015・1・17・1 

かの有名な、スナイパーさんと同じ決め台詞をつぶやく

めるちゃんでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当に危険なのです!!

めるちゃんの背後!!! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

でも、うさぎさんらしい、おしっぽを撮影したくて

跳びしょんシャワーを覚悟の上

がんばっちゃいました~! わたくし♪

跳びしょんシャワー、セーフでございます~v(〃☯‿☯〃)v



竜之介2015・1・17・1 

わたしのお帽子を、頭に乗せた

竜之介でございます~♪

このお帽子だと、マダム竜子にはならないのよね~σ( ̄∇ ̄;)あら~?

不思議だわ~・・・


竜之介のうん●、まだ『3』 でございます~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

月曜日の再診時には、お薬を変えていただこうと思います。

ドクターのほうからも、そのようなお話があると思いますが・・・

ほんにんはすごく元気で、食欲もあるのに

ごはんを3分の2ぐらいに減らしているため

食べ物への反応が、ものすごいです~!!(゚ロ゚屮)屮

早く治して、ふだんの量を食べることができるようになりたいです~!!


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


ぽちぽちぽちっと押していただけると、うっごいうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


You Tube か、FC2動画で、アップロードした動画を

途中でカットすることは、できるのでしょうか~?

方法をご存知の方、教えてください~!!

お願いいたします~!!

comment コメント 6
コメント
こんばんは♪

軍ちゃん、そんなにお首を曲げたら折れちゃいそうよ~(*´艸`)
碧ちゃんは、換羽が始まっちゃたんですね~。
ツンツン毛が出てますね~(^_^;)
つくしも、近いうちに換羽になりそうな予感・・・。
ツンツン毛っぽいのを発見(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

風も、起きてるかと思いきや
立ったまま寝てる時があります(^_^;)
めるちゃんのおちり~可愛い~(*>ω<*)

竜之介くん帽子がにあってるね~♪
早くげんきにな~れー(^‐^)
すずたん | 2015.01.18 02:11 | 編集
動画・・・全く得意ではないですが?ユーチューブは?

始まりの?時間は?設定出来ますよね~(^_^)

めるちゃん?ゴルゴなの(^_^;)笑えますね~(^_^)

龍之介くん!頑張って~!
シオンパパ | 2015.01.18 08:05 | 編集
そうそう、うさぎさん、ねんねしてるときってお鼻が動かないよね~我が子も今、普通に丸まって~お鼻がうごいてませんわぁ(*^-^*)
めるちゃんのしっぽって真ん丸ね(^O^)
ぼたん母 | 2015.01.18 15:46 | 編集
換羽、とやって読むってしらなかったです。
今までずっと、かんうって読んでました^^;
知らないってコワいね。

それに鞘が付いてる状態で羽が生え換わるって言うのも知らなかった。
鳥さんは奥が深いね。

めるちゃんの真ん丸しっぽ、キャワユ~イ(*^。^*)
まさにバニーガールのしっぽと同じですね。
危険を侵してまで撮った甲斐がありましたね。

竜之介君、早く良くなるようにしっかり診て貰ってお薬も変えて貰えるといいね。

FC2動画は使った事ないけど、YouTubeは編集できると思いますよ。
私はWindowsのムービーメーカーというソフトで編集してからYouTubeにアップするので切ったりした事はないけど、文字入れと化したことあるから、多分出来るんじゃないかな。
今チェックしたら、以前とは変わってたけど、動画加工ツールとかあったから出来ると思うよ。

もふもふミッフィー | 2015.01.18 17:02 | 編集
お目目ぱっちりでも、お鼻はストップ!
でも知らない人が見れば、寝ているとは思いませんよね。

龍之介くんのお腹、まだイマイチなのですね。
早く良くなりますように。

YouTubeは、動画加工ツールというのがありますよ。
それをポチすると、色、速度や動画の一部カットと等、加工できます。
反映されるのには、多少時間がかかるそうですがね。
やんママ | 2015.01.18 22:39 | 編集
竜之介君引き続きファイトです><

換毛のお手伝いは必須ですよね♫お疲れ様です!
鳥さんの場合はやはりお手手で優しくですか?

うさぎの寝てる姿可愛いですよね♫
クゥもあまり大胆には寝てくれないです(^_^;)
クゥ | 2015.01.18 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
