--.--
--

01.20
Tue
竜之介2015・1・19・1 

竜之介、本日再診に行ってまいりました!!

おなかのほうですが、まだ少し柔らかめのうん●ながらも

カタチがあるのなら、だいじょうぶ! と言うことで

あと5日間、同じお薬を飲んで

そのまま終了となりました♪

最近 いえ、細菌性とか、ウィルス性のものではなく

町内発行 いえ、腸内発酵が過剰になったために

やわらかうん●くんに、なっていたようです。

悪いものではなくて、よかったです~!!

でも、おなかにガスがたまると

腸捻転などを起こしやすくなるので

要注意ですね。
エコマーク
竜之介2015・1・19・2 

お耳のほうも、まだ少し赤みはあるものの

キレイになっているので

残りのお薬を使い切ったら、終了です♪

早く完治させてしまいましょうね~!!

竜之介2015・1・19・3 

↑ 首輪が抜けなくて、もがいております~(。→ˇ艸←)プククッ☆

ずっとごはんを減らしていたので

体重が、1.4kgほど減って

40.15kgになっておりました。

竜之介2015・1・19・4 

↑ まだとれなくて、ふてくされております~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハの字まゆ毛が、かわいいでしょう~?

あ、そうそう!!

りゅうのすけ は、芥川 龍之介 の、龍 ではなく

竜田揚げの、竜

画数の少ない、竜

でございますので、よろしくお願いいたしますね~♪

竜之介2015・1・19・5 

↑ 「ぎろっっ! あとでおぼえていろよ~~~?」

はいはい、ふてくされているヒマがあったら

もっと、はずす努力をしなさい?

竜之介2015・1・19・6 

↑ ほら♪ もうちょっと~!!

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

竜之介2015・1・19・7 

↑ やっととれたのに、ふてくされMAX!! で、ございます~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

ご心配をおかけいたしましたが

このまま無事に、収束してくれると思います!



軍ちゃん2015・1・19・1 

うさぎーずの、乾燥りんごを作っているのですが

うっかり一時移動し忘れたために

軍ちゃんに見つかってしまいました~~~゚。(*^▽^*)ゞ

まだ半生なので、かじり心地が妙なのでしょうね♪

少しかじっては、床に落とし

うにょうにょ丸めて、床に落とし・・・

軍ちゃん、食べないのだったら

やめてちょうだい~~~(╬☉д⊙)



碧ちゃん2015・1・19・1 

さて、碧ちゃんがいただいているおやつ

何だと思いますか~?

答えは、あした~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ましゅう2015・1・19・1 

ましゅうちゃんの、すりすり~

すりすりする前の、おててをぱぱぱんっっと

音を立ててふりふりする姿が、大好きです~♪

動画撮影して、永久保存版にしたいけれど

あくびも撮影できないわたしには

到底ムリだわ~゚。(*^▽^*)ゞ



秘密兵器を、購入してまいりました~♪

スコップ1

↑  こちらでございます。

金象印 H-S穴掘り

これがあれば、深い穴の中の土も

這いつくばらずに、つかみ出すことができます~♪

IMG_0050_20150119232739d01.jpg 

早く使ってみた~い♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

comment コメント 9
コメント
竜之介君、良くなってきてくれているようで本当によかったです♪
お薬を飲み終わる頃には、お腹の調子も良くなってくれていますように♪

碧ちゃんが持っているおやつ、栗にしか見えません(´艸`*)
正解はなにかしら~?
正解発表を楽しみにしています~♪
emi | 2015.01.20 02:00 | 編集
私、竜之介くんの漢字間違ってましたっけ?
もしそうでしたら、ごめんなさいです。
お腹の調子、心配いらないようで良かったです。
碧ちゃんが掴んでるものは、
チョコレートな訳ですよね。。

ましゅうちゃん、可愛い。
儲かってまっか~?でもマッチしそうな
お格好で、、。

ピー | 2015.01.20 04:26 | 編集
竜之介くん?多分今までも?あってたかも(^^;)

最後の?行き倒れ?良いかも~(^^)

秘密兵器・・・(^^;) 杭でも打つんですか~(^^;)
シオンパパ | 2015.01.20 09:02 | 編集
竜之介くん
もう少しですね
あと少しお薬頑張ってね

おっきなまんまるおやつ…
くるみにしては色が…
栗にしては形が…
お手上げでございます(;o;)
無知すぎです私(笑)

ヘイフェスでサンプルを沢山いただきみーしゃん色々な香りにお鼻ふがふがです
きりんさん | 2015.01.20 09:49 | 編集
竜之介くん、あと5日頑張ったらお薬卒業出来るね。
もうちょっとの辛抱だから頑張ろうネ!
竜之介くんの首輪かわいいネ。お色もナイス!
おお~っ、ダイエット成果が現れていますね~。結果にコミットするライ〇ップさんのCMに出れそうだよ!

ムムムッ、なんだか凄そうな秘密兵器ですね。
うちのホリ姫も真っ青かも~!
らびったー | 2015.01.20 13:30 | 編集
あ?あくびは難しいけど、そっちの方は楽勝じゃね?めるちゃんの跳びション撮るのとどっちが難しいの?
ぼたん母 | 2015.01.20 20:17 | 編集
あらら、大変失礼いたしました。
竜の字、間違えていましたわ。
竜之介くんね、はい、覚えました^^

おやつは、甘栗の大きいのに見える…
正解は何だろうな。
やんママ | 2015.01.20 21:24 | 編集
竜之介君、大分良くなったみたいで安心しました^^
完治まであと一歩、りおんさんと一緒に頑張ってね~

当然ながら、食べなきゃ痩せるんですよね。
それが分かっていながら、食べてしまう自分が悲しい。
竜之介君を見習わなきゃ。

碧ちゃんが食べてるのは甘栗に見えるんだけど違うのかしら?
明日の答え合わせを楽しみにしてます。

ましゅうちゃん、お手手すりすりして可愛い(*^。^*)
私もうさぎさんのパッパッとやる仕草が好きです。
ミッフィーは、その動作の時、すごく早くって音も結構大きかったので、驚いたんですが、めめはあまり音も大きくないし、手をパッパッとやるのもそんなに早くないんです。
うさぎさん、みんなが同じじゃないんですね~


もふもふミッフィー | 2015.01.20 21:43 | 編集
竜之介君字間違えないよう注意します><

もうすぐ完治!!それまでお薬ファイトだよ!!竜之介君♫

りんごを突く姿可愛いです(*´ω`*)
でもやめてくれーですよね笑

おててスリスリ(//∇//)私も大好きポイントです♫
永久保存したい瞬間はたくさんありますが、、、タイミングと腕がないので、、、未だ実現できずです(^_^;)
クゥ | 2015.01.20 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
