--.--
--

02.03
Tue
軍ちゃん2015・2・2・1 

ごはん入れの上で

手タクをお待ちになる

軍ちゃんでございます~♪

・・・飛べるくせにぃ~~~。゚.o。(σ◕‿◕)σ
オゾン層破壊
軍ちゃん2015・2・2・2 

・・・と、頭を差し出されたからと言って

気安くなでなですると、ダメ出しするのが

ヨウムさん~( ̄ー ̄)ニヤリッ

お鳥扱いが、難しいのでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

インコインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコ

碧ちゃん2015・2・2・1 

うれしそうに、くるみをいただく

碧ちゃんでございます~♪

ゴーカイにいただく、軍ちゃんとは違って

ちまちまごていねいに

よ~く味わって、いただくのでございます~(*゚∀゚*)

碧ちゃん2015・2・2・2 

夕方の放鳥お時間は

カメラを持ち込まないことにしているのですが

碧ちゃんがおもしろいことになっていたので

本日は特別に、お写真を撮らせていただきました~♪

クチバシにもふを付けている

碧ちゃんでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

本当は、正面顔を撮りたかったのに

こちらを向いていただけませんでした~゚。(*^▽^*)ゞ

うっごいかわいかったのに~~~v(〃☯‿☯〃)v

インコインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコ


竜之介2015・2・2・1 

夕方のお散歩は、なぜかお友達わんこに

た~っくさん、お会いいたしました~♪

と~ってもごきげんな竜之介でございます~

しっぽぶんぶん♪ 笑顔~
 

ゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー

以下、うさぎさんの、跳びしょん&うん●画像でございます。

うさぎうさぎうさぎうさぎ


朝のさーくるんぽが終わって

お次は、夕方のさーくるんぽになるのですが

本日、あんぽんたん・トリプルM のおトイレには

なぜか、おちっこがございません~!!

ぐっすりねんねしていたのね~♪

などと、ほのぼのしている場合ではございません!

とても危険!大変危険!!うっごい危険~!!!

なのでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

 


溜めこんだおちっこは・・・

める2015・2・2・1 

このように、排出されるのでございます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そう、これぞ、りおん館名物

『しょんしょんフェスタ』 の開催でございます~~~ 


める2015・2・2・2 

あんぽんたん・めるちゃんの

あんぽんたんな、お顔でございます~ 

あごの下、黄色く濡れているのが

お分かりいただけますでしょうか~?

あえてご解説はいたしません 

あんぽんたん・めるちゃんのあとは

あんぽんたん・ましゅうちゃん

あんぽんたん・みるくちゃんと

続くのでございます~ 


あ、 Q:うん●が、ばらばらなのね?

と言うコメントを、少し前にいただきましたが

A:もちろんです♪

館のうさぎーず、走り回りながら豆まきいたしますので~ 


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

comment コメント 9
コメント
やるな~めるちゃん~(^^;)でも?家だったら?大騒ぎ

ですよ~(^^;)なんせ?どの部屋も?カーペットですからね

(^^;)でも!楽しそうだね~めるちゃん~(^^;)
シオンパパ | 2015.02.03 09:01 | 編集
軍ちゃんの上目使いがいいわ。^^こういう目つきしますよね。
そうそう、くるんと頭下げるからナデナデしてあげてるのに
ダメ出し。その日の気分もあるみたいだからわからないですよね。お鳥扱い~、本当に難しいわ~(笑
家も花は豪快に食べて、ボロボロこぼし、全部食べきらないうちに捨てたりしますけど、海はゆっくり丁寧に最後まで食べます。
碧ちゃんと海は、似ているところ多いわ。^^
↓竜之介君のメガネ、良く似合ってますね。
こんな顔の人、どこかにいたような~。
鼻の長いわんこはメガネが似合うのかな?ラッシーにかけさせてみようかな♪
sana | 2015.02.03 09:39 | 編集
軍ちゃんは賢い分、鳥扱いが難しいんですね。
碧ちゃん、くちばしにもふ着けておしゃれさんだね(#^.^#)

おんぽんたんさんにんぐみが揃ってしょんしょんフェスタやったら、そりゃ、オソロシイことになりそうですよね(^^;
あっ、想像さえしたくないわ(-""-;)
もふもふミッフィー | 2015.02.03 18:32 | 編集
碧ちゃん~~、ついてますよ~~。
突っ込みたくなるお姿です。

めるちゃんの
あごの下・・・お==っ、びっくりです。。。
gucha | 2015.02.03 20:46 | 編集
トイレ掃除は!簡単にすんでよかったですね(*^-^*)
ぼたん母 | 2015.02.03 20:53 | 編集
竜之介くん、今日はお友達にいっぱい会えてよかったね!
ひょえ~~ええええ!今日はまた激しいションフェスですね・・・。大フィーバーだったようですね!
館の豆まきはウサちゃん達の出番ですね~。
きっと鬼さんもAPT汁と黒豆を恐れて、館にはお近づきにはならないでしょう!
らびったー | 2015.02.03 21:21 | 編集
軍ちゃんの差し出した頭、松ぼっくりに
似てると思いましたー(*^^*)

今回、碧ちゃんの鼻に付いたもふ毛は
大きいほうですね!^^
よっち | 2015.02.03 21:28 | 編集
鳥さんってすごくスキンシップとれるのですね!!
りおんさんだからかな?

ちょっと夢見てるんです!!手乗りで頬にスリスリして頂くことを(๑≧౪≦)

竜之介君いい表情!!可愛いなぁ♫

これがションションフェスタですか!!
想像以上ですΣ(|||▽||| )
でも。。。生で見てみたい笑

我が家も今日はクゥが盛大に豆を落としてます笑
クゥ | 2015.02.03 22:52 | 編集
しょんしょんフェスタって
そんなに凄いんですねえ。
女の子しかしらないですし、、。
若いうちだけとかあるのかなあ?
そうだと、開催されなかったから
ちょっと寂しいかも知れませんね。
ピー | 2015.02.04 03:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
