02.08
Sun
ましゅう32015・2・7・2 

ケージの上に、何度も飛び乗る

ましゅうちゃんでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

呼ばれて、回収してまいりました~゚。(*^▽^*)ゞ


ましゅうちゃんってば

わたしがお世話をしている時には

このようなことは絶対にしないのに

またさんがお世話をするときは

なんども脱走をはかります~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
絶滅動物
ましゅう2015・2・7・1 

お隣の、みるくちゃんのケージに飛び移らないように

いろいろ工夫をしたあとが~(。→ˇ艸←)プククッ☆

だっこして下におろせばいいのですが

ましゅうちゃんはちいさい頃

噛み噛みうさぎさんだったので

またさんはちょっぴり、コワいみたい~~~(。→ˇ艸←)プククッ☆

ましゅうちゃん~?

イタズラも、ほどほどにしておくのよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



める2015・2・7・1 

もうひとり、脱走うさぎさんが

回収されました~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

しっかり見張っていてちょうだい~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



軍ちゃん2015・2・7・1 

ピスタチオを差し上げようとしたら

止まり木に登らずに

お首だけを伸ばしていただこうとする

軍ちゃんでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

軍ちゃん2015・2・7・2 

ちょっぴり意地悪をして

ピスタチオをもっと下げて差し上げました~♪

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

軍ちゃん、お顔がコワ~~~い!! 



碧ちゃん2015・2・7・1 

碧ちゃんが、うさぎーず部屋へ

冒険にお出かけしてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

本日は脱走日和ですか~?

碧ちゃん2015・2・7・2 

あんまりうれしそうなので

回収しそこねてしまいましたよ~v(〃☯‿☯〃)v



竜之介2015・2・7・1 

りおん館の、食事風景でございます~♪

テーブルの上には

なぜか竜之介のお顔が

もれなく ON~(。→ˇ艸←)プククッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


お庭のパーゴラを、組み立て始めました~!!

comment コメント 9
コメント
またさん、なめられているんとちゃいますか?( ̄ー ̄)

うふふ、軍ちゃん怒ってる(≧▽≦)

竜之介君のよだれ阻止のタオルですね?( ̄ー ̄)ニター

おお~! パーゴラの完成楽しみですー!!
何を植えるのかな~(*'▽')
よっち | 2015.02.08 07:25 | 編集
(^_^;)あれれ?またさん!苦手なのね~・・・

ましゅうちゃん!怖そうに見えないけどな~(^_^;)

軍ちゃん!笑えました~(^_^)
シオンパパ | 2015.02.08 08:02 | 編集
高いところに脱走~
愉しいですねきっと(*^.^*)
一人で降りないところがまた可愛いですね
うちのやんちゃ娘は飛び降ります!!
爪切りのために捕獲…
1本切った所で脱走( ;∀;)
抱っこできるましゅうちゃんが羨ましい限りです

きりんさん | 2015.02.08 11:42 | 編集
ましゅうちゃん、危ないよ~!!
と言ってもAPT菌保有者にとっては全く聞き耳持たずでしょうか?
立派なお耳、持ってるのにね^m^

あらあら、めるちゃんも回収されちゃったのね。
こんなに可愛い回収物なら、私も是非とも回収のお手伝いに行きたいわ~(≧▽≦)

それに比べて、今日の軍ちゃん、コワすぎ^^;
もふもふミッフィー | 2015.02.08 12:23 | 編集
ましゅうちゃんてば~
いっそ、またさんのお部屋、仕切りもケージも取っ払ってうさぎテンコ盛りうさ団子六個部屋にすればいいのに~みんな男の子なんだし~APT菌もどれがどれだかわかんなくてうつりまくりでちょうどよいかも~
ぼたん母 | 2015.02.08 15:10 | 編集
たるちは、どうも牧草を取られると思ってカプッと…
テリトリーを荒らされていると思っているんですかねぇ。
はい、噛みうさぎでございます(泣)
ましゅうちゃん、今はもう噛まないんでしょ?

今日は脱走日和でしたか(笑)
碧ちゃん、うさぎさんたちも可愛いよね~^^
やんママ | 2015.02.08 21:18 | 編集
あわあわ・・・ましゅうちゃん、高い所は危ないよ~。
元気なのはいい事だけど、お怪我だけはなさらないようにね。
本日の館のお天気は脱走日和だったんですね。
軍ちゃん、棒でオエッってなっちゃうね。そういう時は、棒の下からお顔を出すのですよ~。
竜之介くん、美味しいものが落ちてこないかなぁ~。って食べ辛いヨ~そんなに見つめられちゃったら~。(笑)
らびったー | 2015.02.08 21:40 | 編集
脱走日和でしたか!お疲れ様です(๑≧౪≦)

クゥも何を隠そう・・・脱走うさぎで><
しかも私の時だけなんです_| ̄|○

軍ちゃん目が!!目が~笑下じゃない!!って聞こえてきそうです♫

碧ちゃん本当に嬉しそうですね♫
見つめる目が優しい♫
クゥ | 2015.02.08 22:35 | 編集
碧ちゃん、可愛いうさぎさん達を
上から眺めてご満悦ですね♪
そんな碧ちゃんが可愛いです~~O(≧▽≦)O

竜之介くん、無言の訴えですね(笑)
でも、人間のお食事の邪魔をしない
いい子ちゃんですね~偉いです!!
エンヤ | 2015.02.08 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top