--.--
--

02.19
Thu
みるくアニメ 

ごろんちょ♪ 大好きな

みるくちゃんでございます~ 

ごろんちょ♪ あとの

うれしそうなお顔が、かわいいいいいいい~~~~



日差しが春を感じさせる

清々しい朝のはじまり

ちょっぴり華やいだ気分で

うさぎーずをおこしにまいりました。

「おはよう~♪」

と、ケージの前に立ててあるボードをはずすと

うれしそうにケージ内を走り回る

めるちゃん~ =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

と、その時

足元に何かが触れたような気がして見てみると~・・・
食物連鎖




このあんぽんたんがぁぁぁ~~~ (╬☉д⊙)


先ほど、パジャマから着替えたばかりのお洋服に

APT汁、しこたま飛散らされました~~~ (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



そういえば、わたしが育てると

みんな、あんぽんたんになる

と、言われているようなので

あまり公表したくなかったのですが・・・

実は今朝、このようなにんじんを収穫いたしました~!!(゚ロ゚屮)屮



ご覧になられる、覚悟はよろしくて~?



























にんじん 

 
アナタオトコナノオンナナノ~?

ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ

無能屋くさい園、恐るべし~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



本日、まだ作業中でございますゆえ

これにて失礼いたします~゚。(*^▽^*)ゞ

でも、ぽちぽちぽちっと、押してやっていただけると

と~ってもうれしいです~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

バラの接木作業中なのでございます


comment コメント 7
コメント
みるくちゃんのそのお姿、
ぼたんちゃんのごろんちょと
重なってしまいます^^

お洗濯物が増えましたね、りおんさん。

でも無農薬だしいいですよね。
形がちょっと変ってるだけで~
ピー | 2015.02.19 04:40 | 編集
(^^;)・・・野菜って?面白いのね~(^^;)

みるくちゃん!ごろんちょ楽しそうだね~(^^)

今日も!ごろんちょしよ~(^^)
シオンパパ | 2015.02.19 07:22 | 編集
あははは~(゚∀゚)
はじらいでいるような~、女?男?

めるちゃん、やってくれましたね(^▽^;)
うちのふくちゃんみたいだわ。
草取りをしてしゃがみこんでいる私に思いっきり
マーキングをしてくれたことありますよ^^;
よっち | 2015.02.19 11:25 | 編集
あら、おいしそうなニンジン❤
めるちゃんはうれしくてたまらないのね~よかったね、めるちゃん!
ぼたん母 | 2015.02.19 21:12 | 編集
きっと、ましゅうちゃん嬉しさのあまり、ドバババ~っと、めるキャノン発射しちゃったんだね~。今日のめるキャノンはタイムセールの大サービスで大盛りだったんダネ(笑)

らびったー | 2015.02.19 21:37 | 編集
みるくちゃんのごろんちょ、カワイイ~~~(*^。^*)
お手手やアンヨの裏もキレイだわ♪
みるくちゃん、あんぽんたん卒業したのかしら^m^

りおん館は野菜園まで普通じゃないのね^^;
このニンジンさんは野菜界のニューハーフかしら?
もふもふミッフィー | 2015.02.19 22:29 | 編集
みるくちゃん、豪快なごろんちょですね♪
嬉しそうなお顔にふわふわのお腹も
とっても可愛いですO(≧▽≦)O

お~セクシィ~なにんじんですね
オネエなにんじんかな(笑)
エンヤ | 2015.02.19 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
