--.--
--

02.27
Fri
2015うさぎの日コラボ企画(ちょこちゃん) 

なんと!!

りおん館のうさぎーずが

月刊BUNNIES(バニーズ)の、表紙になりました~!

((o(>▽<)o)) きゃ~っ♪

ちょこちゃんが表紙の、月刊バニーズは

特別付録が

『世界のバラ ミニ図鑑』

ですって!

これはぜひ、ゲットしなくては~~~♪

2015うさぎの日コラボ企画(めるちゃん) 

お次は、めるちゃんが表紙の

月刊バニーズ!!

めるちゃんったら、撮影で、んまんまをいただけるなんて

サイコーね♪

え~っと、特集2は

なんと!

『春のAPT祭り』 ですって~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

あんぽんたん祭りって、どのようにして繰り広げられるのかしら~?

めるちゃんが表紙の、月刊バニーズも

ぜひぜひゲットしなくては~~~♪

2015うさぎの日コラボ企画(ましゅうちゃん) 

そしてこちらは、ましゅうちゃんが表紙の

月刊バニーズ♪

特別付録は、なんと!!

謎に包まれた、りおん館の

『無能屋くさい園の四季BOOK』 !!

真冬でも、にんじん葉が青々としている

その秘訣も、公開されているのかしら~?

ましゅうちゃんが表紙の

月刊バニーズを

急いでゲットしなくては~♪

2015うさぎの日コラボ企画(かりんちゃん) 

さらにこちらは、かりんちゃんが表紙の

月刊バニーズ!

こちらの特別付録が、またまた素晴らしく

『おうちでDIY パーゴラの作り方BOOK』 !!

お庭にパーゴラを作って、薔薇を絡ませ

咲き乱れる薔薇の下で、うさぎさんと遊ぶ♪

なんてステキな光景かしら~❤

かりんちゃんが表紙の

月刊バニーズ!

売り切れないうちに、ゲットよ~~~♪

2015うさぎの日コラボ企画(みるくちゃん) 

最後は、みるくちゃんが表紙の

月刊バニーズ♪

ええ~っ!!(゚ロ゚屮)屮

特集2は、『APTパーリナイト!』 ですって~!?

りおん館で、夜な夜な繰り広げられる

しょんしょんフェスタの秘密が

今ここに明かされる!!

これは必読だわ~!!

みるくちゃんが表紙の

月刊バニーズは

必ずゲットしなくては~~~♪

  

ご紹介させていただきました

月刊バニーズは

ブログ 『うさかつ日記』 (←クリック♪)

でおなじみの

らびったーさん の作品でございます~ 

らびったーさん、いつも素敵な作品を

ありがとうございます~~~ 


3月3日は、うさぎの日!

みんなで広めよう、うさぎの日!!

方法は簡単!


3月3日のブログのタイトルを

『3月3日は、うさぎの日』 と、するだけでOK!

ツイッターの方は、『3月3日はうさぎの日!』 と

つぶやくだけでOK!

♯うさぎの日 と、ハッシュタグを付けるとさらによろしいかと♪

ブログもSNSもされていらっしゃらない方でも

もちろん参加できますとも!

検索キーワードに、『3月3日はうさぎの日』

と入れて、検索するだけ!

うさぎさん飼いではない方のご参加も

ぜひぜひよろしくお願いいたします~!!

みんなで広めよう!

3月3日は、うさぎの日~♪

  

竜之介2015・2・26・1 

りおん地方、1日中雨降りでございました~ 

レインコートを着て、お散歩に行っても

頭としっぽは、濡れてしまうのよね~゚。(*^▽^*)ゞ

傘のほとんどを、竜之介に差しかけるので

わたしもびっしょり!!

早くお部屋に入って

ぬくぬくしながら、乾かしましょう~♪



軍ちゃん2015・2・26・1 

昨日は、上から軍ちゃんを見降ろしたので

本日は、下から軍ちゃんでございます~♪

軍ちゃん、碧ちゃんは肩にとまったりするのですか?

  
とのご質問をいただきましたが

もちろんです♪

おふたりとも、手乗りインコですから~ ❤



碧ちゃん2015・2・26・1 

ちょっとドアを開けたままにして

なにかを取りに行っただけなのに

その隙に、ドア上を占領なさる

碧ちゃんでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん~!

軍ちゃんが、「やむい!」 ってうるさいから

そろそろ閉めるわよ~~~?

今日は、うさぎさんは来ない日ですからね~!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



ブログランキング・にほんブログ村へ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

らびったーさん、本当にありがとうございます~~~!!!

3月3日は、うさぎの日~♪




 


 


comment コメント 9
コメント
すごいですね!!
うさぎの日に向けての動き^^;
本当の本が出たのかと思っちゃいましたよ!
おまけに付録がバラのミニ図鑑でしょ^^;
本屋さんに走るところでしたー(^▽^;)
よっち | 2015.02.27 07:25 | 編集
らぴったーさん!凄いですよね~(^^)自分にはそんな技ない

です~(^^;)みんな!可愛いね~(^^)

良かったですね~♬
シオンパパ | 2015.02.27 08:35 | 編集
らぴったーさんのブログで
拝見しましたよ~
私もみるくちゃんが表紙の分
一冊一緒にお願いします。
夜な夜な行われるしょんしょん
フェスタの謎が知りたいので(笑)
ピー | 2015.02.27 10:59 | 編集
りおんさん、何故かコメントに鍵マークがついて
公開できていない状態になっています(T_T)
何故そうなったのか分からず四苦八苦してます。
どうしたら鍵マークが外せるんでしょうね?
すみませんが公開までもう少し待ってください・・_(._.)_
よっち | 2015.02.27 15:28 | 編集
たびたびすみませ~ん^^;
わかりましたー。
レ点をしたんですね?
お騒がせしましたー(^▽^;)
よっち | 2015.02.27 16:56 | 編集
早速飾ってくださってありがとうございます!
チームAPTファイブ、これからのご活躍を楽しみにしてま~す!
春のAPT祭りとAPTパーリナイト用に、りおんさんカッパ用意しとかなきゃ~!(笑)

らびったー | 2015.02.27 18:50 | 編集
APTの秘密はあんまり知りたくはないのですが~これ買ってもAPTうつりませんか?うつらないのなら購入したいのですがf^_^;りおんさんちの方面にしか売ってないのですよね?どうやって手にいれられるものでしょうか?
ぼたん母 | 2015.02.27 21:00 | 編集
みんなすごく素敵です(〃ω〃)

どの特集も気になりますが笑

やっぱりAPTパーリナイトですかね(๑≧౪≦)隅から隅まで拝見したいです♫

ここ最近の暖かさから一点また寒さが厳しくなりましたね><
暖かくして体調崩されませんように♫
クゥ | 2015.02.27 22:44 | 編集
らびったーさんの力作、どれも素晴らしいですよね~
私も是非、りおん館のみんなが表紙を飾る月刊バニーズ、コンプリートしたいわ(*^。^*)

や~ん、軍ちゃんのあおり写真、赤パンがチラ見えして、大興奮です!!
ミニスカートの中身を覗き見する時と同じワクワク感を覚えましたよ(^_-)

もふもふミッフィー | 2015.02.27 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
