--.--
--

03.09
Mon
軍ちゃん2015・3・8・1 

乾燥中のキャベツを

つまみ食いしている、軍ちゃんでございます~♪

バードルームは現在、24時間暖房中なので

うさぎーずのおやつ・乾燥キャベツを作るには

絶好の環境なのでございます~♪

なのに、毎回

つまみ食い鳥が、出現するのでございます~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

軍ちゃん2015・3・8・3 

わたしのお昼ごはん

黒豆おかきの、黒豆をほじくりだす

軍ちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

お豆大好きですものね♪

でそれなのに、お豆をほじくりだすときは

ちょっぴりコワモテになってしまうのでございます~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃん2015・3・8・2 

ぶれぶれですが

飛んでいる軍ちゃんを撮影できました♪

軍ちゃんの飛翔姿は

なかなかキレイに撮影することができません~゚。(*^▽^*)ゞ

連写にするべきだったかしら~?



碧ちゃん2015・3・8・1 

はいはい、これから入れますのよ~♪

お待ちになってね~ •ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

碧ちゃんとざる、シリーズ化しそうでございます~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃん2015・3・8・2 

あらあら~!

落花星人をざるに入れた途端にゲット~♪

お写真を撮るヒマがないわ~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2015・3・8・3 

でも、うれしいお顔をゲットできたから

いいかしら~?

v(〃☯‿☯〃)v



竜之介2015・3・8・1 

朝のお散歩から帰ってきた

竜之介でございます~♪

昨日とは、大違い!

ソファーで激しく

ごろごろすりすりしております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

そうよ~こうでなくては~v(〃☯‿☯〃)v



みるく2015・3・8・1 

もふもふミッフィーさん (←クリック♪) ちの

新生物 『うさつむり』 が、と~ってもかわいかったので

館でもぜひ、創り出してみようと思いました~♪

もこもこお帽子は、白いものしかなかったので

白うさぎ・みるくちゃんがターゲットにしてみました~♪

けれどみるくちゃん・・・

お帽子が動くとコワいらしく

全速力で逃げ回るので

慣れるまで、床に放置してみることにいたしました~!

ドワーフホトさん、こういうところがちょっぴり

ホーランドロップさんより、ビビりちゃんでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

みるく2015・3・8・2 

するとすぐに近づいてきて

ほりほりほりほり~♪

でも、少しでも動かすと、全力逃走~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

仕方がないので、みるくちゃんで 『うさつむり』 を創るのは

あきらめることにいたします~!

他の白っぽいうさぎさんで、試してみようかしら~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

乞うご期待???

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


バラ 

(HT) ウィミー (ウィミィ)

薄いピンクに、濃いピンクの覆輪が美しい

剣弁高芯咲きの、巨大輪

おおきなお花にもかかわらず

株は割とコンパクト

香りは、中香

今流行りの、花びらくしゅくしゅなバラのお花もステキだけれど

ちょっぴり古めかしい整形花も

品があって、ステキですよね❤

comment コメント 8
コメント
軍ちゃん、野菜を食べて健康増進ね^^

竜之介君、激しいすりすり姿、前の日と違って
体調回復なさったようですね!
よかったわ(*´▽`*)

みるくちゃん、初めて見る物には警戒心が強そうですね。
自分の身を守るには、良い事ですよね~^^
よっち | 2015.03.09 08:38 | 編集
きっと?シオンも?無理かも~(^^;)部屋んぽで?疲れちゃっ

たら?出来るかな~(^^;) みるくちゃん?お目目が?

真剣だね~(^^)
シオンパパ | 2015.03.09 10:12 | 編集
竜之介くん、元気になったみたいでよかったですね!
軍ちゃん、羽を広げると結構大きそうですね!飛んでる姿がカッケーよ!!

バラ綺麗ですね!特に、エッジに向けて濃くなっていくグラデーションがとっても素敵ですね!
らびったー | 2015.03.09 16:25 | 編集
みるくちゃんがごろーん!してるときに被せたら!?でもそれだとあんよが生えそうだけどね、我が家も無理だよ!すぐにほるよ!
ぼたん母 | 2015.03.09 20:18 | 編集
軍ちゃん、かっこいい~
翼広げたら長さはどれくらいですか?

みるくちゃんのうさつむり
見れるかと思ったのに残念です。
お次はちょこちゃんかしら~?
楽しみにしてます。

薔薇、綺麗ですね~
私はこの間アップして下さった
紫?っぽい色の薔薇が
好きかな?
ああいう色のドレス着てみたいです。
ピー | 2015.03.09 22:33 | 編集
竜之介君元気いっぱい!!良かったです♫

やはり食べ過ぎだったのでは♫私と一緒笑
いつでもおなか苦しくなるまで食べちゃうんですよ(^_^;)

みるくちゃんうさつむり拝見したかったです><
誰のうさつむり見れるのでしょう♫
楽しみです(//∇//)
クゥ | 2015.03.09 22:46 | 編集
飛んでいる軍ちゃんカッコイイ~~!!
立派な翼にほれぼれしちゃいました♪♪

竜之介くん元気になって良かったです♪
いつも通りのごろんちょしてくれてる姿に
一安心ですね。

みるくちゃんのうさつむり見たかったです~
次は、誰が挑戦してくれるのかな
楽しみですo(^-^)o ワクワクッ
エンヤ | 2015.03.09 22:51 | 編集
いつもの竜之介君に戻ったみたいで安心しました^^
やっぱりこうでなくっちゃね(^_-)

乾燥キャベツは甘みが増して、おいしいのかしらね~
私はイマイチキャベツが好きではないのですが、こんなにおいしそうに食べてるトコ見ると、トライしてみようかなって思いました。

みるくちゃんのうさつむり、見たいわ~(*^。^*)
ホリホリしてるんだから、その内慣れてくれますよ。
帽子をひっくり返して置いてたら、その内中に入ってくれると思いますよ。
そこまでくれば、もうゴールは近いですからね~
みるくちゃんのうさつむり、いつか見せてね。
もふもふミッフィー | 2015.03.09 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
