--.--
--

03.11
Wed
竜之介2015・3・10・1 

実は、秘密の計画が進行中で

何度もお庭に出て、計測中なのでございます~♪

なかなか遊んでもらえない竜之介は

ちょっぴり?かなり?

ご不満そう~゚。(*^▽^*)ゞ

もうちょっと待っていてね~!

竜之介2015・3・10・2 

はいはい、これで納得がいけば

存分に遊んでさしあげるわよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

覚悟するのよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


 

軍ちゃん2015・3・10・1 

引き出しから、お出ましになられる

軍黒斎先生でございます~♪

引き出しの中で、どのような作品を

おつくりになられていらっしゃるのでしょうか~?

引き出しから出てくる、不思議な生命体・・・

軍ちゃん、あなたは本当に、鳥ですか~?


前日、軍ちゃんが翼を広げたお写真をアップいたしました。

大きさはどのぐらい?

とのご質問をいただきました。

ヨウムさん、クチバシからしっぽの先まで(体長)

30㎝~40㎝ほどございます。

翼を広げた時の幅は

1mを超えます。

軍ちゃんが飛ぶと、お部屋のあちこちで

いろいろなものが、舞い上がります。



碧ちゃん2015・3・10・1 

いいこいいこ♪ のおねだりをしている

碧ちゃんでございます~♪

碧ちゃんはいつもおとなしくて

かわいいわね~ 

いいこいいこ♪ のあとは

おいしいおやつをいただきましょうね~~~♪



める2015・3・10・1 
牧草入れを置くと

とりあえず乗ってみる法則

めるちゃんにも、有効でございます~♪

める2015・3・10・2 

あんよ裏は、ブロークンAPTでも

おしっぽは、まっ白な

めるちゃんでございます~♪

ブロークンAPT とは?

  APT(あんぽんたんの略)汁 = おちっこ

に、まみれた毛色のこと

ちっこ染み

!!(゚ロ゚屮)屮

改めて書いてみると、軽くショックだわ~!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


めるちゃんが、降りたあとには

盲腸●が、おひとつございました・・・

なぜ、盲腸●~?

きちんと食べなさい~!!

(うさぎさん飼い以外の方へ・・・うさぎさんは2種類のうん●をします。

盲腸糞と言われる、やわらかくて、くちゃい方のうん●を、食べます。)


あうあう~~~

改めて書くと、かなりショックだわ~~~



シロツメクサ 

シロツメクサが、咲き始めました。

本日は、強風が吹き荒れ

お天気の、ほぼ全てをくり出した、りおん地方でございました。

気温がぐんと下がって、寒いです。

でも、春は少しずつ深まっております~♪

モクレン 

ご近所のモクレンが、もうすぐ咲きそうです。

そういえば、モクレンのお花が咲く頃って

風が強いのですよね~・・・

風が強いと、おめめがかゆい~!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


 やんママさんへ

ちょこちゃんの額の数字の2は

いつも同じ場所に出現いたします。

普段は黒い模様の中に隠されているようです。

大換毛のたびに、数字が増えたりして・・・

と、どきどきしていたのですが

増える様子は無いようです( ̄ー ̄)ニヤリッ


 ぼたん母さんへ

あのメロディーが、脳内を駆け巡りました♬

TVは観ないけど、映画は観ます。

おうちで。

SFが好きです❤

軍ちゃんと碧ちゃんのお気に入り映画は

『インデペンデンスデイ』  ←クリック♪

です。

過去記事には、ブログお引っ越しの後遺症がございます。

お許しください。


comment コメント 9
コメント
インディペンデントデイ?大統領でも乗れるFA18?が?

話題でしたね~って?軍事オタクの中では(^^;)

日中は?暖かくなるのかな~(^^;)

寒さ!気をつけて下さいね(^^)
シオンパパ | 2015.03.11 08:52 | 編集
竜之介くんの眼がしっかり
訴えてますねえ。
明日は一杯遊んでもらえるといいね。

軍ちゃん、翼を広げると1mにも
なるんですね。碧ちゃんは少し小さめ
ですかね?

ふふふ、めるちゃんの尻尾は
真っ白なんですね~
ふわふわ、可愛い!

モクレンってモンゴリアのことかなあ?
いいですね~色んな花が咲いてて、、。
こちらはやっと日中10度になりました。
ピー | 2015.03.11 12:27 | 編集
寒の戻りでグッと冷え込みましたね・・・。
こちらも雪がチラついておりました。
この冷え込みをクリアしたら一気に春めいてくるのかな~。
りおん親方、次はお庭に何を建設されるご予定ですかな?
何が出来るか楽しみですね!
竜之介君もりおんさんのお手伝いする?

軍ちゃん、羽を広げたら1m超えですか!想像以上に、でっかかったデス!!
らびったー | 2015.03.11 15:46 | 編集
いちめーとるΣ( ̄ロ ̄lll)それは・・・ちょっと怖いかもぉ(>_<)めるちゃんは遊びに行っても怖がらないのかしら!?大物だわ!
ぼたん母 | 2015.03.11 19:35 | 編集
庭で秘密計画進行中ですか!
何だろう?
またすごい傑作を作ろうって計画してます?

シロツメクサにモクレンが咲きだして
やっぱり早いですねー!
そうそう、こちらも今朝は霜柱が立って氷が張りましたよ^^;
寒いですねー!!

私もSF大好きです^^
よっち | 2015.03.11 20:00 | 編集
お庭のヒミツ計画がとっても気になりますぅ(*^。^*)
竜之介君のためのものかしら?
楽しみですね~

軍ちゃん、翼を広げると1mにもなるの?
うっごいわ~♪
軍ちゃんが飛んでる雄姿を見てみたいです♪

私もSF好きです。
でも、一番はコメディです。
だから、SF+コメディのメン・イン・ブラックが大好きですよ~(^_-)

もふもふミッフィー | 2015.03.11 22:04 | 編集
1m!?
おもったより大きいのですね♫でもとっても綺麗です(๑≧౪≦)

軍黒斎先生♫今度はどんな作品を生み出してくれるのでしょう♫
クゥ斎先生の作品は。。。ママのテンションが下がるものばかりでございます_| ̄|○

インディペンデンス大好きです!!DVD持ってます♫
クールランニングっていうコメディー映画がにハマってます笑
クゥ | 2015.03.11 22:14 | 編集
竜之介くんのちょっぴり不満そうなお顔も
可愛いですね♪
そして今日もとっても綺麗な毛並みに
惚れ惚れしちゃいます(*^m^*) ムフッ

軍ちゃんは、羽を広げると1mもあるなんて
ゴージャスですね~ヽ(^◇^*)/
エンヤ | 2015.03.11 22:38 | 編集
お庭仕事頑張っていらっしゃるんですね!(^^)!
我が家はお野菜をプランターにちょこっと植えようかと・・・
あとはチューリップが芽吹き始めました。

軍ちゃんどんな作品を?!(^^)!
竜之介くんの遊んで欲しそうなお顔も可愛い。
たんぽぽ | 2015.03.11 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
