--.--
--

03.12
Thu
軍ちゃん2015・3・11・1 

魅惑的な かかと をご披露する

軍ちゃんでございます~ ❤

本日の軍ちゃんは

椅子の上に置いた、スケールをめざしております~♪

軍ちゃん2015・3・11・2 

かしゅこん かしゅこん

メジャー部分を、何度も引き出しているうちに・・・

軍ちゃん2015・3・11・3 

床に落としてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

・・・軍ちゃん、もしかしたら

召使いに拾わせる、おつもりね~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

軍ちゃん2015・3・11・4 

・・・と思ったら

御自ら、床に降り立たれました~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

うっごいめずらしいわ~・・・

わたしがお先に、拾ってしまおうかしら~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ



碧ちゃん2015・3・11・1 

空中秘密基地の中に

誰かが潜んでいないかどうかを

確認している、碧ちゃんでございます~♪

普段は、先回りして落花星人を潜ませておくのですが

うっかり忘れてしまった、召使いでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2015・3・11・2 

あうあう~!

碧ちゃん、落花星人さん

今日はお留守みたいよ~゚。(*^▽^*)ゞ

少ししたら、戻るかもしれないから

あとでまた来ましょう~?

(。・人・`。)) ごめんね~!!



竜之介2015・3・11・1 

竜之介くん?

わたしがお庭に行かずに

おうちの中にいるからと言って

ずっと竜之介と遊んでいるわけには

いかないのよ? わかるでしょう~?

ソファーのクッションを全部ずらして抗議しても

ダメなものは、ダメなのよ~? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

いつからそんなに、聞き分けの悪い子に

なったのかしら~?



ましゅう2015・3・11・1 

ましゅうちゃんの

こちら側から見て、右のお手々には



マークがあって

こちら側から見て、左のお手々には



マークがあります。

うたっちして、お手々がうまく横に並んだ時に

> と <

が、くっついて

×

マークになります。

少しずれておりますが

上のお写真の、ましゅうちゃんの腕には

×

マークが見えませんか~?



・・・片手ではないけれど

いつも、このシーンを思い出す

わたくしでございます~(泣)

ワンピース

(画像はお借りいたしました)


11日朝、うっすらと雪が積もりました、りおん地方。

少ない雪で、作りました♪

雪うさぎ 

おひさまがのぼりはじめたので

あという間に、融けてしまうのだろうけれど・・・


震災で失われた多くの命に、お悔やみを申し上げます。

いちにちも早い復興を目指して

がんばろう! 日本!!


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


11日朝、FC2さん、つながらなくなかったですか~?

comment コメント 8
コメント
ましゅうちゃん、ばってんがあるの!?何か悪いことしたの?入れ墨~???
雪うさぎかわいい!ってこんなに作れるほど積もったのΣ( ̄ロ ̄lll)これは~たち耳!?たれ耳!?どっちぃ???
ぼたん母 | 2015.03.12 07:14 | 編集
碧ちゃん、期待して中をのぞいたら
お目当てのピーナッツがなかったのね。
召使さんを怒ってあげましたか~?( ̄ー ̄)

ましゅうちゃんのお手々、バッテンに見えますよ^^
すごい芸術だわ(*^-^*)

雪(@_@)
すごい冷え込んだんですね!
よっち | 2015.03.12 07:55 | 編集
雪うさぎさん!みるくちゃん!みたい~(^^)可愛い~♬

10日の夜から11日の朝までFC2おかしかったかも(^^;)

全然?つながらなかったです(^^;)でも障害の告知は?

なかったですね(^^;)
シオンパパ | 2015.03.12 08:35 | 編集
こちらの方もチラホラ雪が舞いましたが、積もるはしませんでしたね。
ましゅうちゃんのバッテン印は館のメンバーの一員である印かな?
らびったー | 2015.03.12 17:13 | 編集
召使い業は日々忙しいですよね笑

でも使われるのも幸せですよね♫たまに引っ掻かれるのが辛いですが(^_^;)

りおんさんの所雪だったのですね><こちらは明日天気崩れそうです><
早くポカポカ陽気体感したいですね♫

ましゅうちゃんのばってん!!
私もあの感動シーン思い出してました♫かっこいい(〃ω〃)
クゥ | 2015.03.12 20:22 | 編集
もう雪はいらないですね。
こちらは、朝、ツルツルテカテカで、、、
自転車はブレーキをかけたら危険です!!
(少々の雪なら自転車通勤です)

ましゅうちゃん、お手手のバッテン、しっかり見えましたよ~。
なかなかのおしゃれさん♪
やんママ | 2015.03.12 21:12 | 編集
竜之介くん、そうやって意思表示を
するんですね~。
で、お片づけは?? 竜之介くんが?

ちょこちゃんの2、
ましゅうちゃんのx、お次は?
でも不思議ですね~

え、、雪って。。うちももう要りません。
早く花が見たいです。
ピー | 2015.03.12 22:13 | 編集
軍ちゃんが床に降りたところって滅多に見ないから貴重ですね。
この後はちゃんと自分で飛んで上に戻ったのかな?
それとも手タクかしら^m^

ましゅうちゃんの右手とお左手を合わせて現れるバッテン印、素敵だわ~


もふもふミッフィー | 2015.03.12 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
