03.14
Sat
竜之介2015・3・13・1 

夕方のお散歩から帰ってすぐに

室内大運動会をくり広げた

竜之介でございます~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


竜之介を先にお部屋に入れて

西庭の鉢植えの花たちのお世話をしていると

お部屋の中から

どっすんばったん

ものすごい音が聞こえてまいりました。

こらあ~~~!!

と、様子を見に入ると、このありさま・・・

竜之介2015・3・13・2 

そう、罰ゲームよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

それを落としたら、どのような仕打ちが待っているのか

もちろん、ごぞんじよね~~~?

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

竜之介2015・3・13・3 

まだまだよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



軍ちゃん2015・3・13・1 

放鳥中、ごはんをいただきにお部屋に戻る

軍ちゃんでございます~♪

食欲旺盛なのは、うっごいよろしくてよ~ v(〃☯‿☯〃)v

(うっごい = すっごい 軍ちゃん用語)

碧ちゃん2015・3・13・1 

わたしのトスを、アタックする

碧ちゃんでございます~♪ 

わたくしのトスが、よろしくないと

厳しくコーチされてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ



かりん2015・3・13・1 

さてみなさま。

こちらの生物が、なにかお答えください。
 

① 黒いにょろにょろ

② ナマコ

③ まさかの、黒うさぎ

④ その他 (できるだけ詳しくお書きいただけることを強く希望❤)


かりん2015・3・13・2 
楽しみに、お待ちしております~❤




ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


comment コメント 7
コメント
まうまうは?そんなに?大事なのかな~(^^;)

のびて?うたっち!してるし(^^;)

で?そのあと?取れたのかな?(^^)
シオンパパ | 2015.03.14 08:24 | 編集
いつも拝見させていただいているのですが
コメントお久になりました~~~

竜之介くん、派手にやりましたな!
こりゃ、のりたまも参加するしかないね!
とりゃ~~!おう!ぼむっぼむっ!

軍様~~~
運動して疲れたのりたまにも
おやつを分けて頂戴~~~~

じゃ、おやつをいただいてもう一運動

碧ちゃんにトスが甘いと言われたよ~~~~
実はのりたま小学生の時はバレーをやってたんだよ~
すみません、紙のボールは苦手です。

あっ、クイズだ!
こ~~れ~~~はぁ~~~
④でしょ!
だって黒い飛行機見たいです。
機体に比べると羽がちょっと短めだけど・・・
ややっ、尾翼部分が・・・
これは農家のおじさんの足だわ。

なので~~正解は~~~
農家のおじさんの足を持つ黒い飛行機!
飛行は出来ませんが、野山に強いです。

どうですか~?
のりたま | 2015.03.14 11:20 | 編集
私はぼけることができませんので、みなさまのクイズの答を楽しみにしておきます!わたくし的には黒いにょろにょろにウケましたの~正解は何でしょうか?是非教えてやってくださいましm(__)m
ぼたん母 | 2015.03.14 14:31 | 編集
これはナマズじゃないんですか?
ちゃんとエラびれも付いてるし(^_^)
正解がわかったら教えて下さいね~
もふもふミッフィー | 2015.03.14 17:07 | 編集
うふふ(~_~;)
竜之介君、「僕しらないよ」って言ってるみたいですね。
いたずらっ子なんだから~^^

碧ちゃん、紙風船をお顔でアタックして返すなんて
おじょうずね~^^

最後の生物は~う~んえ~と~ねずみの大きいのかな( ̄▽ ̄)
よっち | 2015.03.14 19:08 | 編集
竜之介くん、ド派手に運動会しちゃったね~。まぁ、これも元気な証拠ってことで許してもらっちゃおう!
なぬぅ~!館には黒いニョロニョロもいらっしゃるのですかぁ~!
らびったー | 2015.03.14 22:07 | 編集
竜之介くんの運動会体験したいです(๑≧౪≦)元気が一番♫

まうまうカムバーック
笑すごく可愛いですね♫
黒いニョロニョロ!!笑っちゃいました♫ムフフ(´∀`)

クゥ | 2015.03.14 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top