03.28
Sat
軍ちゃんGIF 

軍ちゃん、お水浴びをいたしました~♪

お彼岸が過ぎても、まだまだ寒い日が続きますが

軍ちゃんには、全く関係が無いようでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

軍ちゃん2015・3・27・3 

真剣なお顔で、お水浴び~♪

水しぶきが激しく飛んでまいりますので

少し離れたところから

ズームで撮影しております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃん2015・3・27・4 

羽が何枚も重なった翼は

けっこう厚みがございます~♪



碧ちゃん2015・3・27・1 

碧ちゃんもお水浴びにお誘いいたしました♪

ちょっぴり翼を広げて

霧吹きシャワーを受けてくださったのですが

カメラを構えた途端

逃げられてしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

先日、クチバシのカットをしてから

どうもわたくし、嫌われているようでございます~ 



竜之介2015・3・27・1 

豪華なおしっぽを、ふりふりしながら歩く

竜之介でございます~♪

おちりも、もふもふかわいいです~❤

ちょっと呼んでみましょう~♪

竜之介~♪

竜之介2015・3・27・2 

リードをくわえて

自分で自分をお散歩中でございます~♪

ほらほら、ねっっ?

なかなかいいおちりをしているでしょう~❤



める2015・3・27・1 

にっこり❤ (と言うよりも、にやり?)

さてさて、本日は

めるちゃん大特集でございます~♪

その理由は~?

実はめるちゃんには、親同士が勝手に決めた

許婚のようなそうでないような、お方がおります。

お相手は、あんよ裏まっ白な

ぼたんちゃん (←クリック♪)でございます~❤

このたび、ぼたん母さんにより

ぼたんちゃんとのコラボお写真を

お作りいただけるとのことで

真っ先に、挙手してまいりました~♪

けれどめるちゃんには、ある事情があり

あまりいいお写真がございません~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ならば!!

わたくしが命をかけて、めるちゃんの

ちょっぴりステキなお写真を撮ることにいたしました~!!

める2015・3・27・2 

きりり。

ピンク色のちりとりのむこうで、一時停止する、めるちゃん♪

普段このように、一時停止するようなことはないのですが

お写真撮影のために、さーくるんぽがかなり長引いております。

常に走りまわっている、めるちゃんも

そろそろ休憩をはさまないとね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

その時を狙って、お写真を~♪

める2015・3・27・3 

じっとしている、めるちゃんは

あまり、めるちゃんらしくなく思えたので

少しお色を添えてみました~❤

める2015・3・27・4 

・・・が、ちょっぴりカラフルすぎたのでしょうか~?

すぐに落とされてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

める2015・3・27・5 

復活した、めるちゃんを

しそで釣ってみました~♪


お写真は、ここまでございます。

わたくし、サークル内に入り撮影をいたしましたが

その間、3回、跳びAPT汁を
 
あんよにふりかけられました~~~!!(゚ロ゚屮)屮

めるちゃんのお写真をなかなか撮ることができない理由は

そこにございます~ 

ぼたんちゃん、以上のお写真の中から

仕方なく、どれか1枚選んでやってくださいね~゚。(*^▽^*)ゞ

お願いね~♪


最後に

興味をお持ちの方も、いらっしゃるようでございますので

しょんしょんフェスタの動画を  公開させていただきまして

本日は、お開きといたします~♪



じょばじょば出ておりますが

ちりとりがない時は、おちりをふりまわして

APT汁を、まき散らしております~ 


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


とってもお天気がよく、お庭仕事日和なのに

2日連続でマーマレード作りをしていたので

気が狂いそうでした~゚。(*^▽^*)ゞ

やっぱりマーマレード作りは、12月にするべきだわ!

お久しぶりにお庭に出て、すっきりしたわたくしでございます~♪

本日は、今年第1回目のバラの消毒を行いました~♪

りおん館のバラたちは、そろそろ咲きはじめたいようでございます~♪

アレックスレッドつぼみ1 

アレックスレッドつぼみ2 

アレックス レッド のつぼみ❤

赤い新芽がキレイです。

多花性で、次々と整った形のお花を咲かせてくれる

優良種でございます~❤

ミスターリンカーンつぼみ 

ミスター リンカーン

クロケシツブチョッキリが発生しているようで

あちこちに被害が出ておりました。

葉っぱの汚れは、消毒剤によるものです。

ちょっぴりフライング気味の、つぼみたちでした~♪


comment コメント 7
コメント
まぁ、たくさん努力していただいてありがとうございます
しかし~あのカラフルなめるちゃんは却下ですね!あれじゃあめるちゃんだけ!が目立ちすぎ(^▽^笑)
みなさんの今回の私の企画へのコメント見てて、ちょっと考えることあって2パターン作ろうと思ってます、そちらの方ではこのカラフルめるちゃん使うかも~(o⌒∇⌒o)
めるちゃーん、いったいあなたの体の中にはどれだけのオチッコが!?こんな短時間でどれだけ出るんですか!?これ、動物番組に投稿してみたら???あ、ダメ!ウサギってこんなにちっこしまくるんだぁって世の中の皆さんに思われたら・・・ダメです!ダメ!
ぼたん母 | 2015.03.28 06:38 | 編集
めるちゃん・・・(^^;)これじゃ?りおんさんが言う事

わかります(^^;)写真?撮ってる場合じゃないかも(^^;)

ほりほり?すると?出ちゃうのね(^^;)

なんでだろ~(^^;)
シオンパパ | 2015.03.28 08:23 | 編集
竜之介君の振り向いた顔がとっても可愛いです~^^

うさぎさんのおちっこって、匂いをつけようとして
やっているようには見えませんね~。
何かに夢中になっていて、つい出てしまったみたいですね^^;
にゃんこは、ここに匂いをつけるぞー!って感じです。

バラの蕾、もう出たんですね!
こちらは一個も確認できませんよ~^^
よっち | 2015.03.28 14:46 | 編集
めるちゃ~ん♪
しょんしょんフェスタの様子、たっぷりと拝見させていただきました~。
短時間の間に、あんなにたっぷりと出ちゃうのですね!
しょんしょんフェスタ、わたしの想像をはるかに越えていました(/ω\*)
emi | 2015.03.28 15:00 | 編集
おお!!めるちゃんのションションフェスタ!!
動画で見れるなんて嬉しいです(*゚▽゚*)

想像を超えております♫たしかにりおんさん写真撮るの大変ですね(^_^;)
でも夢中になってるめるちゃん可愛い♫
きっとその背景にはりおんさんがすぐキレイにしてくれるという安心感もあるんですよ(´∀`)
クゥ | 2015.03.28 22:15 | 編集
ぼたんちゃんのお相手はめるちゃんに決まったんですね~
これは楽しみだわ♪

それにしても、めるちゃんのAPT汁、所構わず出まくりですね^m^
こんなにじょばじょば出るトコ、初めて見ました~
めるちゃんのシッコタンクは大きくって沢山入ってるのね(^_-)
もふもふミッフィー | 2015.03.28 22:37 | 編集
竜之介くんのフワフワで立派な尻尾!
ペシペシされてみたいです(笑)
痛いかしら。

めるちゃんのAPT汁、嬉しょんですかねぇ。
ぷりんは、テンションMax時に、見事に飛ばしてくれますわ。
走り回りながら、ピシャッとね^^;;
やんママ | 2015.03.28 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top