--.--
--

04.16
Thu
空 

お久しぶりの、青空と

おひさまの光❤

待ちわびておりました~♪


朝は雨が降っておりましたが

雨が止んで、だんだん明るくなってきて

雲間からとうとう、青空が見え始めました~♪

竜之介2015・4・15・2 

晴れたり曇ったりのお天気でしたが

お久しぶりに、お散歩コースをフルに回ることができて

竜之介も、大喜びでございます~♪


どなたかのメッセージを、解読中でございます~♪

くんくんが長いです~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

竜之介?

早くお返事を書いて、先に進みましょう~?

竜之介2015・4・15・3 

お返事を書く、竜之介でございます~♪

なぜか、おんなのこちっこポーズ (。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2015・4・15・4 

帰り道、ペペちゃん♀にお会いいたしました~♪

おちりを追いかけまわしすぎて

怒られているところでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

しつこすぎるのよ、竜之介は~!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


かりん2015・4・15・1 

大換毛が始まった、かりんちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

夜、おやすみ前のおやつを差し上げても

食べてくれなくて、大あわて~~~!!(゚ロ゚屮)屮

普段、と~っても食欲旺盛なかりんちゃんが~~~!!!


懐中電灯を片手に

夜の無能屋くさい園(無農薬菜園)に行き

冬越しのフェンネルを採ってまいりました~!!

お腹をマッサージして

おやつとフェンネルを差し出すと、完食!!!

いったい何だったのかしら~?

クズ 

クズの葉さんが、こんなに伸びてまいりましたよ~♪

クズの葉さん好きなうさぎさん

もうすぐですね~♪

クズの芽の先を折り採って

おひたしやてんぷらにすると、おいしいのよね♪



軍ちゃん2015・4・15・1  

ご一緒に遊ばさせていただこうと思って

秘密基地に、ボールを投げ入れたら

怒られてしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



碧ちゃん2015・4・15・1 

紙風船を追いかける、碧ちゃん♪

だんだん真剣になってまいりました~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

もう少し、ほのぼのと、お遊びいたしましょう~? (。→ˇ艸←)プククッ☆




ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


数日、お天気が持ち直しそうですね♪

バラの消毒、その他お庭仕事に

燃えるわよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

comment コメント 9
コメント
ほどほどに?頑張って下さいね~(^^;)

かりんちゃん?ど~しちゃったんでしょう?何ともなければ

良いけど(^^;) 屑の葉!人間も?食べられるんだ?

知らなかった~(^^;)
シオンパパ | 2015.04.16 06:19 | 編集
かりんちゃん、大丈夫かな?
心配しながらも、あんよを伸ばしてくつろぐ可愛い姿に癒されてしまいました(*^^*)

軍ちゃん、秘密基地にボール入れると怒っちゃうんですね。
怒ると、カプッとすることもあるのでしょうか~?
セキセイインコとなら昔一緒に暮らしてましたが、鳥って賢いですよね~☆ミ
urara* | 2015.04.16 18:32 | 編集
久々に晴れましたね!
明日からのお庭仕事頑張って下さいね。
(張り切りすぎないでね~)
かりんちゃんの小さなサインを見逃さないりおんさん、流石です!無農薬くさい園も大金星ですね!
らびったー | 2015.04.16 19:19 | 編集
葛の葉っぱ食べれるの?でもな~カメチャンいるから臭そう出しな~
ぼたん母 | 2015.04.16 19:37 | 編集
ウフフ
竜之介君のマーキング姿、お座りスタイルなのね~^^

かりんちゃん、食べてくれてよかったですね。
あわてて暗い中、野菜を採りに行くりおんさん、愛情たっぷり
の姿が目に浮かびます。

くずの芽って、人間も食べられるんですか。
知りませんでしたよ~^^
よっち | 2015.04.16 20:11 | 編集
かりんちゃん大丈夫?
でももう大丈夫なのかな?
かりんさんのお野菜で元気出るもんね。

竜之介君お散歩気持ちいいね~
やっぱり晴れた空がいいね♪
たんぽぽ | 2015.04.16 21:22 | 編集
竜之介君、一回りも二回りも小さい女子に怒られちゃったのね^m^
ちょっと困り顔の竜之介君、本当に心優しい男の子なんだなぁって分かりましたよ(^_-)

かりんちゃん、頭がツンツンヘアーになってますね~
大換毛でお疲れなのね。
でも、りおんさんに心配かけないように沢山食べて元気に過ごしてね。
もふもふミッフィー | 2015.04.16 22:02 | 編集
かりんちゃん大丈夫ですか!?
我が家もそうですが、そく食べる子が食べてくれないのは心配ですよね><

換毛でちょっと疲れちゃったかな??お着替え頑張ってね(//∇//)

久しぶりのいいお天気に私も今日は一日張り切りました♫
クゥ | 2015.04.16 22:28 | 編集
特にうさぎさん、食べてくれないと
心配しますよね。
でも、かりんちゃん、よかったよ~。

竜之介くん、そうやってお返事書くんですね。
軍ちゃんと碧ちゃんのお部屋は
暖かいんですよね?どんな感じなんだろう~

たくさんの薔薇お持ちなのに、
全部名前を覚えてらっしゃるようですね。
凄すぎ~。
ピー | 2015.04.17 03:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
