--.--
--

04.24
Fri
ちょこ2015・4・23・1 

横になって、ねんねしていたのに

むくっと起き上がり、お首を伸ばしたので

ちょこちゃん、何をしているのかしら~?

と思って、よ~く見たら

まったりしながら、牧草を食べておりました~♪

ちょこ2015・4・23・2 

ほらほら♪

ちゅるちゅると、どんどんお口の中に

吸い込まれていきます~♪

うさぎさんって、牧草を食べるのが早いですよね~!

ちょこちゃん、おめめがまだ、眠そうよ~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

ちょこ2015・4・23・3 

そしてそのおちりは

こんな感じ~❤

うさぎさんって、あんよを伸ばしていることが多いけれど

時々、このようなカタチになっております~!

正座?かしら~?

あんよがしびれないのかしら~?



かりん2015・4・23・1 

足元をくるくる、走り回る

かりんちゃん♪

ぐるぐる走りまわっていると

黒いバターになっちゃうわよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

時々おくちで、靴下をひっぱるのだけれど

中身までちくりと、かじってしまうので

お仕置きです❤

かりん2015・4・23・2 

はさまれたかりんちゃんが

抜け出していくときの

このお耳が、大好きです~v(〃☯‿☯〃)v

お耳が、はげているように見えますが

黒うさぎさんならではの、カメラ写りのようでございます~◔̯◔

実際には、はげておりませんので、ご安心を~♪



竜之介2015・4・23・1 

かきかきしている、竜之介でございます~♪

雨が続いたので

そろそろ、シャンプーしないとね♪

今朝(4月23日)は、すごい霧に包まれてのお散歩でした。

普段は、むこう側の景色が写りこんでしまうために、撮影できない

西側から東方向を撮影した

館のお庭♪

こんな感じでございます~♪

霧のお庭 

ちっちゃいお庭でしょう~゚。(*^▽^*)ゞ

でも、わたしの大切な

癒しの空間です♪

くもの巣 

竜之介のお散歩途中

川沿いの草むらには、くもの巣がいっぱい!!

朝露をきらめかせて

きらきらとキレイでございます~♪



軍ちゃん2015・4・23・1 

薄目の、軍ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

たまたま、瞬きしたところを

撮影できたようです♪

ヨウムさんの、うろこのような羽❤

美しいでしょう~?



碧ちゃん2015・4・23・1 

いいこいいこ♪ で、うっとりしている

碧ちゃんでございます~♪

うっとりしているときは

なにかを乗せても、しばらく気が付きません~♪

今日は、黄色いボールを乗せてみましたよ~v(〃☯‿☯〃)v



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


やっと雨から、解放されました~♪

おふとんを干して、大物洗濯をして

じゅうにんたちのお世話をしたら

あとは、バラ三昧♪

いちにちに何度もパトロールをして

芽かき、ブラインドの処理、出開きの芽の処理

をしております~!

きっちり処理したつもりでも

改めてチェックしてみると

意外と、鳥の腰が、いえ、取り残しがあるのでございます~♪

清々しい、よい季節になりました❤


comment コメント 7
コメント
寝ながら食べるちょこちゃん、楽だものね~!
うちのちび太もたまにやってますよ^^;

お庭、幻想的になってますね!
とても感じの良いお庭ですよ~♡
バラの芽かきなどまだ半分も終わっていません。
早くやらねばですが~
ニャンコのワクチン接種が3匹とふくの口内炎の
治療で午前中はつぶれそうですー(T_T)
よっち | 2015.04.24 07:45 | 編集
お庭!いい感じですね~(^^) 羨ましい~(^^)

寝ながら?牧草さん!シオンも!

良くやってますよ~(^^)まぁ食べるのは良いことなので!

おっけいでしょ~(^^)
シオンパパ | 2015.04.24 08:11 | 編集
わ~っ!素敵なお庭ですね~!まるでバラ園のようです!
お庭=りおんさんのワンダーランドですね!!
りおんさん、庭作業ガンバッテね!

ちょこちゃん、今日は寝食い?
手の届く範囲、いや、口の届く範囲に牧草があって便利ダネ。


らびったー | 2015.04.24 14:10 | 編集
ちょこちゃん器用さん(//∇//)
正座バージョンよく見ますよね♫
私もいつもなんて窮屈そうなんだろう、、、伸ばせばいいのにと思ってたりします笑

かりんちゃん可愛い!!
黒うさあるあるですよね!!つい自分でもびっくりして本物を確認してしまう時があります(^_^;)光の加減って難しいですよね(^_^;)

素敵なお庭ですね(๑≧౪≦)
クゥ | 2015.04.24 20:36 | 編集
すごい素敵なお庭~我が家など写真で紹介など出来ません(T_T)これからいよいよ本格的なシーズンですね、すごくいいかおりするんだろうなぁ~
ぼたん母 | 2015.04.24 20:43 | 編集
碧ちゃんはいい子いい子が好きなのね?♪
かわいらしいです。
まったりしながら牧草食べるのはうさぎさんなら
みんなやっちゃうよね~笑。

お庭とっても素敵ですね。
ガーデニングの雑誌に載ってそう~
さすがですわ。
たんぽぽ | 2015.04.24 22:15 | 編集
ちょこちゃん、お上手に啜ってますね~
日本人なら当然かな。
やっぱりお蕎麦はズルズルっと音を立てて食べるのがいいんですよね。
あれっ?
ちょこちゃんが食べてるのはお蕎麦じゃなかったね^^;

足の間に挟まってくれるって嬉しいよね。
ウチは絶対無理だわ。

かりんちゃんのお耳の裏のハゲっぽい感じ、ミッフィーとそっくりだわ。
ミッフィーは本当にほぼハゲだったんだけどね^m^
すっごく薄かったんです。
だからと言って特に何の問題もなかったからOKなんだけどね。

薄眼の軍ちゃん、日本画に出てくる鳳凰みたいでとっても素敵だわ(*^。^*)
もふもふミッフィー | 2015.04.24 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
