--.--
--

04.26
Sun
軍ちゃん2015・4・25・1 

正義の赤ぱんをお手入れしながら

にやける軍ちゃんのおめめが

いや~~~ん 

今度はいったい、何を悪だくみしていらっしゃるのかしら~?

食物連鎖
しばらく見張っていたけれど

特に悪さをするご様子もないので

お掃除をはじめました~♪


時々、チラ見でチェックをするけれど

おとなしく、ひとり遊びをなさっておられます~♪


???

おとなしく・・・? ひとり遊び~?

σ( ̄∇ ̄;) んんん~?

軍ちゃん2015・4・25・2 

・・・って!!!!(゚ロ゚屮)屮

こや~~~!!!

(こや~ = こら~ 軍ちゃん用語)

静かにしていると思ったら

そのようなことを~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

タッセルに、ぶっつん!と

穴をあけては、イケません~!!



碧ちゃん2015・4・25・1 

碧ちゃんと、おめめが合った時

じっと見つめ返すと

もれなく・・・

碧ちゃん2015・4・25・2 

いいこいいこ♪ を、おねだりされます❤

そしてまんまと

エンドレスいいこいいこ♪の刑に

はまるのでございます~v(〃☯‿☯〃)v

石にされちゃうより

ず~っとマシよね~❤



ましゅう2015・4・25・1 

脱走中の、ましゅうちゃんでございます~ヽ(`⌒´)ノむっき~

しょんしょんガードを高くしても

体当たりをすれば、折れ曲がって

突破できることを覚えてしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ならば、すこしスキマが開くけれど

2つ折りにしてさらに高くしてみると

さすがに跳び越えられないと解るらしく

あきらめたご様子♪

これで解決したわね! と思い始めたころに

スキマを狙って跳び越えて脱走~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

この脱走癖、何とかしなくては~!!


みるく2015・4・25・2 
脱走すると、みるくちゃんのところに行き

なにやら仲よさげに

くんくんしあっているのでございます~!

みるくちゃんに、ワルいことを

教えたりしていないでしょうね~?



竜之介2015・4・25・1 

またまた、お散歩中にかきかきする

竜之介でございます~!

この週末にシャンプー予定だけれど

2日間、お庭に出られない日が続いているの・・・

明日は必ずシャンプーするから

今日はお庭に行かせて~~~゚。(*^▽^*)ゞ

あざみ 

お散歩途中で見つけた

開きかけの、あざみ

あちこちで咲き始めているのですが

草むらの中なので、お写真が撮れなかったのです~!

やっと、手に届く場所で咲いてくれました~♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


長~いお休みに入られた方も、いらっしゃるかと存じます。

我が家のお休みは、暦通り・・・

でもこの週末、またさんはおりません。

しかも29日も出勤で

けっきょくGWのお休みは

2~6日の、5日間のみとなりそうです。

それでも以前よりは、お休みできるようになったので

よしとしましょう~!

緑煌めく清々しい季節を、存分に楽しみましょうね~♪

comment コメント 7
コメント
自分も?暦どうりです~(^_^)シオンと?沢山!遊ぶ?

予定です~(^_^)

今日も!楽しく!行きましょ~(^_^)
シオンパパ | 2015.04.26 07:46 | 編集
みるくちゃんとましゅうちゃん、仲良しのツーショットをぜひ~そのためにはましゅうちゃん、みるくちゃん、脱走頑張るのよ!
ぼたん母 | 2015.04.26 10:55 | 編集
軍ちゃんのいたずら、油断できませんね~^^;
碧ちゃんのいいこいいこエンドレスも大変だわぁ!
うさぎさんの脱走阻止にも苦労してる様子、あれもこれも
召使さんを皆うまくこき使っているようですね~(^▽^;)

ゴールデンウイークは私には無縁です~(ーー;)
よっち | 2015.04.26 12:26 | 編集
脱走成功!!
なんて、喜んじゃダメですよね^^;;
次から次へと、うさぎさんも考えてきますねぇ。
いや、行き当たりバッタリか?
どっちでしょうね。
やんママ | 2015.04.26 21:24 | 編集
軍ちゃん( ̄▽ ̄;)!!ひとり遊びは要注意ですね笑

碧ちゃんのアピールは是非体験したいです(//∇//)可愛い♫

ましゅうちゃん体当たりとはやるなぁ♫
でも怪我しないでね><
みるくちゃんとの秘密の会議是非パパラッチお願いします(//∇//)
クゥ | 2015.04.26 22:11 | 編集
ましゅうちゃんも脱走癖があるのね。
男の子だから、広い世界を見てみたいのかな(^_-)

みるくちゃんもお兄ちゃんに感化されて、脱走を企んでるようですね。
跳び越えるのは楽しいかもしれないけど、怪我だけはしないように気を付けるのよ~~~
もふもふミッフィー | 2015.04.26 22:28 | 編集
碧ちゃん、可愛い~!!
私もエンドレスいいこいいこをしてみたいです♪

脱走するとましゅうちゃんとみるくちゃんが
くんくんしあってるなんて可愛いですね♪
どんなお話してるのかしら
脱走方法も伝授されてるのかな(*^m^*)
エンヤ | 2015.04.26 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
