--.--
--

04.28
Tue
竜之介2015・4・27・1 

竜之介のシャンプーをいたしました~♪

竜之介は基本的に、2週間に1回のシャンプーをしておりますが

今回は、前半が雨ばかりだったので

ちょっぴり被毛がしっとりとして

お散歩のたびにかきかきしておりましたので

例の湿疹を心配していたのですが

それほどでもなく、ほぼ健全なお肌をしておりました~♪

頭の毛を、立ててみました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

これを横から見ると~・・・♪
カーボンオフセット
竜之介2015・4・27・2 

地味なモヒカンになっております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介のシャンプー&ドライヤー

フルコースで2時間かかります~   



軍ちゃん2015・4・27・1 

空中秘密基地の、反対がわの壁に穴をあけて

落花星人を仕込んで差し上げました~♪

軍ちゃん、ふくらんで、萌えております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

早くやっつけるのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



碧ちゃん2015・4・27・1 

通常、軍ちゃんは、放鳥お時間が終わって

お部屋に帰る時に、落花星人をいただきます。

でも碧ちゃんは、軍ちゃんと入れ替えの

これから放鳥♪ と言う時に

落花星人をいただきます。

はじめは、碧ちゃんにも、お部屋に戻った時に差し上げていたのですが

軍ちゃんと入れ替わる時に

軍ちゃんだけ落花星人をいただくのが

お気に召さなかったようです~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ごゆっくりと落花星人をやっつけてから

お外に出てまいります~♪



める2015・4・27・1 

APT汁を踏まないように

めるちゃんを抱っこして、床をモップでふきふきいたします~♪

めるちゃん、放置しておくと

軽やかにAPT汁の上を駆け抜けてまいりますからね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

めるちゃんのあんぽんたんは

たぶん一生治らないのでしょうね~゚。(*^▽^*)ゞ

ご幼少のころは、APT汁飛ばさなかったのにねえ~・・・

さてさて、あんよ裏もふきふきしないとね~  (。→ˇ艸←)プククッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


↓ バラとお花の記事も書きましたので

よろしかったら見てやってください~v(〃☯‿☯〃)v

comment コメント 7
コメント
竜之介くん?すっかり?やせちゃうね~(^^)しかし?

2時間・・・(^^;)ちょっと?大変かも~(^^)

ばら?沢山!あるんですね~(^^;)図鑑が?

出来そうですね(^^;)
シオンパパ | 2015.04.28 08:08 | 編集
こんにちは♪

りおん♪さん、竜之介くん シャンプーお疲れ様でした(*^_^*)
2時間もかかるのですね・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
モヒカンヘアーの竜之介くん おもしろーい○(^∇^)○
落花星人さんを 軍ちゃんがもらってると
碧ちゃんも欲しくなっちゃいますよね~(^_^;)

めるちゃん、抱っこされてるぅ~(*>ω<*)
風は抱っこ出来ないので、うらやましい~♪
床 きれいにお掃除してもらおうね~^m^
あっ! あんよもね~(*´艸`)
すずたん | 2015.04.28 13:17 | 編集
竜之介君のシャンプー、ご苦労様です。
大きいから乾かすのも大変ですよね!
うちは2匹にふえてしまってそろそろワクチンや
フィラリア予防に連れて行かないといけないのですが
シャンプーが億劫でなかなかいけません^^;
よっち | 2015.04.28 13:22 | 編集
あははっ!竜之介くん、今日はファンキーな髪形だね!
シャンプーしてスッキリして良かったね~。
アワアワになると、竜之介くん結構スリムなんだね。
フルコースで二時間ですかぁ~!りおんさんお疲れ様でした~。
らびったー | 2015.04.28 17:19 | 編集
とうとう竜之介くん、シャンプーされちゃいましたね~この勢いであんぽんたんちゃんもシャンプー・・・(○∇○)ダメかしら?
ぼたん母 | 2015.04.28 20:50 | 編集
あら~、モヒカン、格好良いじゃないですか~^^
ドライヤー終了まで、2時間ですか?
暑い季節なんて、大変の一言じゃ済まされませんね。

めるちゃんがモップになっちゃうのか(笑)
抱っこされて、良いお顔ですね~。
ママに綺麗にしてもらおうね^^
やんママ | 2015.04.28 21:11 | 編集
二時間のフルコースですか!?お疲れ様です♫

竜之介君遊ばれてる(๑≧౪≦)可愛い♫竜之介君!すっきりしてよかったね!!

めるちゃん可愛い♫
めるちゃんもママさんに綺麗にしてもらおうね♫♫
クゥ | 2015.04.28 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
