--.--
--

05.09
Sat
シェッド雨囲い1 

5月6日の、ガーデンシェッドの様子です。

仮の屋根は、あまった合板をとりあえずつけてあります。

8日に雨の予報が出ているので

この上にシートをかぶせて

雨よけにいたします。

シェッド雨囲い 

雨囲い完了!!

棒の先にひもを付けたものを使って、脚立に乗り

シートが飛ばないように、結び留めました。

ひとり作業なので、大変でした~!!


本日、9日は

この続き、屋根づくりをしたのですが

終わりません~゚。(*^▽^*)ゞ

困っちゃう~~~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

comment コメント 1
コメント
あと屋根だけになって、もう少しですね~^^
すごいですー!!

しかし、最近になって雨が降るようになりましたね^^;
こちらも昨日昼前にちらちらと降りましたよ。
午後は全然降らずでしたけどね~^^;
よっち | 2015.05.10 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
