--.--
--

05.13
Wed
める2015・5・12・2 

トンネルの天井を、ほりほりする

めるちゃんでございます~♪

うさぎさん、時々

こんなところを掘ってどうするのかしら~?

と思うようなところを、ほりほりいたしますが

それが実際に、土の中だと考えると

なかなかおもしろいのでございます~♪
地球温暖化
める2015・5・12・1 

ほりほりして、走り回ったあとは

一時停止~♪

お暑くなってまいりましたので

一時停止が多くなりました♪

シャッターチャンス到来!?

v(〃☯‿☯〃)v

ましゅう2015・5・12・1 

専属トリマーにより

背中のラインを強調された

ましゅうちゃんでございます~♪

おしっぽもなかなか、キュートでございます~❤



竜之介2015・5・12・1 

円形おざぶの、穴を攻めている 

ゴールデンレトリバーの、『竜之介』 でございます~♪

ちなみに、このおざぶは

またさんのでございますゆえ

存分に攻めるがいいわ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


うるさいことを申し上げるようでございますが

この頃また、りゅうのすけ の漢字表記を

お間違えになられる方が、いらっしゃいます。

竜之介は、竜田揚げの、竜

龍 でも、隆 でもございません。

お名前は、一字違うだけでも、べつじんになります。

思い入れを持って、名付けたお名前を

どうかお間違い無きよう

よろしくお願い申し上げます。



軍ちゃん2015・5・12・1 

いいこいいこ♪ のおねだりをなさる

軍ちゃんでございます~♪

いいこいいこ♪ させていただくのは

よろしいのだけれど

なにかをもくろんだ

そのおめめが恐ろしいの~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



碧ちゃん2015・5・12・1 

後頭部を、もしゃもしゃされた

碧ちゃんでございます~♪

しばらくこのまま、フリース状態でございましたが

お外でカラスさんが騒ぎ出したら

お戻りになられました~♪

紫えんどう 

ツタンカーメンのお墓から出ていた

紫色のお豆を、蒔いたら

このようなお豆が育ちました!

と言う、紫えんどうを育ててみました~♪

紫えんどう中身 

初収穫でございます~♪

でもお豆は、緑色

むいた指先と、おツメの中は

紫色  (。→ˇ艸←)プククッ☆

お豆ごはんを炊いてみたら

ごはんがほんのり、紫色になりました❤



ブログランキング・にほんブログ村へ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

comment コメント 8
コメント
よっぽど間違えられた方が多いのかしら?私も基本的には平がななのかかたかななのか漢字はどうなのか注意するようにはしてるのですが、ちなみにぼたんは平がなですしね、時々悩むのがりおんさんちのうさぎちゃん達は全部平がなだけどよくチョコちゃんとかってお名前よくあるでしょ?ここのチョコちゃんはどっちだったっけ?って確認するとこも多いです、確かに私も思います、うちのこの名前は平がななのよ!って~でも悪気があって間違えられてたわけじゃなくここがかわいいわねって思われてコメント入れられたりした方なのでしょうから、ま、いいかって思っちゃいますがりおんさんは思い入れがおありになるのよね、竜之介くんのお名前はほんとに間違えそうで、あえて書かなかったりしてる私~わんちゃんとか書いたりね、鳥さんとか書いたりね(≧∇≦)結構私みたいな方が適当に書いてるかも知れませんよ?お名前書かずに鳥さんでひとまとめにしてるんですもの(≧∇≦)気をつけよっと♪←うさぎーずの名前は間違えてないと思うのだけど・・・間違えてたら個別に教えてくださいませ~m(__)m
ツタンカーメンのえんどう豆、食べたら普通じゃなかったっけ?何回かまいたことあるけど忘れちゃった(゚Д゚ )アラヤダ!!
ぼたん母 | 2015.05.13 07:18 | 編集
また?自分か~って?思っちゃいましたけど?多分?

ちがうかな・・(^^;) 家のパソコンも予測変換?設定?

かえたし?
シオンパパ | 2015.05.13 07:42 | 編集
竜之介君のお手手がかわいいです♪
ましゅうちゃんのしっぽもかわいいね。
真っ白でふんわり~♪

紫色のお豆もあるのですね。知らなかった~
中身は普通のグリーンなんですね。なるほど~
たんぽぽ | 2015.05.13 12:52 | 編集
めるちゃん、ダンボールトンネルの天井を工事してるのかな?
ホリホリフォーム、ビフォアアフター、どんな風に出来あがるのかな~。
らびったー | 2015.05.13 14:11 | 編集
うさぎさんの背中のファスナーはプライムラインって言うそうですね。
これがでるのはグルーミングをしっかりしている証拠って聞きました。
やっぱりプロの仕事だわって感心しました。

うちの子はこれが出たことないもんな(^^;

軍ちゃんのお目目、絶対何か企んでるよね。
軍ちゃん、お手柔らかにしてあげてね。

もふもふミッフィー | 2015.05.13 19:53 | 編集
またさんのおざぶを攻撃している竜之介君、猫がミルクを
飲むようによくこの恰好をしてチュパチュパするのですが
まさにそんな感じに見えますよ~^^
それに幼い竜之介君に見えます~可愛い💛

ツタンカーメンの豆、初めてみましたよ!
お墓から出て来たんですか?
そしたら古代ハスと同じで大昔の豆なんですね(@_@)
すご~い。
見た目も不思議な色ですね~(*^-^*)
よっち | 2015.05.13 21:01 | 編集
ほんのり紫ごはん!!気になります(笑)

背中ファスナーいいですね(〃ω〃)すごく綺麗!!
クゥだったらさせてくれません(^_^;)

今換毛でガタガタなので綺麗な春のお洋服に変わったらやってみたいです♫
クゥ | 2015.05.13 22:46 | 編集
寒いよりは暑い方がいいかなって
思っちゃいます。この間までエアコン
要るほど(って故障して動きませんが)
暑かったのに昨日から突然冷えて
暖房つけてますよ。

これから暫くましゅうちゃんのように
床にごろんちょしてるお姿が拝見できますね。

竜之介くん、お顔がおぼこく見えるのは
私だけでしょうか?若くなったみたい。。

豆ごはん、いいですね~。
是非送ってください(笑)
ピー | 2015.05.13 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
