--.--
--

06.03
Wed
竜之介2015・6・2・2 
大失敗をしてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

昨日動画撮影をして、そのままお写真を撮ってしまったため

本日撮ったお写真が、全部おかしなことになっております~!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

・・・その、おかしい、ではなくて~ 
オゾン層破壊
竜之介2015・6・2・1 

お外で撮影したものは、少しはマシと言う感じ?

でも、竜之介のお顔は妙に白いし、お花のお色も違います~!!(゚ロ゚屮)屮

時々、設定を間違えたまま、お写真を撮ってしまうことはございますが

今回ほど、おかしなことになってしまうのは

はじめてでございます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



今日は、事件がおひとつ発生いたしました~!!

竜之介、いただきもののビワを食べてしまいました。

ちいさなレジ袋に、いっぱいいただいたのに

4分の3ぐらい、食べてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

種ごと~・・・!!(゚ロ゚屮)屮

ビワの樹そのものや、種に、毒性はございません。

念のために、日ごろお世話になっているドクターに

お電話でお聞きしましたところ

心配なのは、腸閉塞。

お庭のビワを収穫したものをいただいたので

実もちいさめ、種もちいさめなのですが

たくさん食べてしまっているので・・・

とのことでございました。

2~3日中に、うん●で排出されてしまえばいいのですが~!!



ほんの少しだけ二足歩行をしている

みるくちゃんの動画を、どうぞ~♪




ごろんちょ♪ 3連発のおまけつきでございます~❤



本日は、これにて失礼いたします~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 



comment コメント 6
コメント
あらら、、竜之介くん
びわを一揆食いしちゃったのですね。
腸閉塞って。。
きっと竜之介くんからきっと排出されて
出てきますよ。
出てきますよーに。
ピー | 2015.06.03 02:56 | 編集
そっかぁ種ごと~そんな危険があるんですね、竜之介くん、さっさと出しておしまい~!そしてみんなを安心させるのよ~!
何回みてもみるくちゃんのごろんしかわかんないのだけど?いつ歩いた!?タブレットがおかしいのかしら?iPhoneで見てみる?きっと小さくてもっとわかんない(^▽^笑)
ぼたん母 | 2015.06.03 07:02 | 編集
とことこって?感じですね~(^^)シオンは?おっとっと~

て?歩きますけどね(^^;)

竜之介くん?大丈夫~さっさと?出てくれれば良いけどね(^^;

頑張って?出しちゃおうね!
シオンパパ | 2015.06.03 08:11 | 編集
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
(→o←)ゞあちゃー竜之介くん、種まで食べちゃったのぉ~!!
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
早く●と一緒に出てきてくれるといいですね・・・。
どうか何事もありませんように・・・。八(^□^*) タノム!!
らびったー | 2015.06.03 15:14 | 編集
あらー(´゚д゚`)
竜之介君はフルーツは何でもいける口なのね。
大丈夫かな(・_・;)
無事通過しますように・・・。

こちらは無事に今日退院しましたよ。
日本の医療はすごいですねー!!
ただ感謝感謝です^^
よっち | 2015.06.03 16:56 | 編集
竜之介君><

美味しいもんね♫気持ちはわかるよ!!
でも腸閉塞。。。怖い><
無事うんちになって出てきてくれますように><
竜之介君頑張って!!

みるくちゃんなんてかわいいの(//∇//)
歩くのもそうですが、ゴロン最高です!!
クゥ | 2015.06.03 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
