--.--
--

06.06
Sat
ましゅう2015・6・5・1 

ようやく脱走癖が、落ち着いてきたと思っていた、ましゅうちゃん。

この頃、またまた脱走するようになってまいりました~!!(゚ロ゚屮)屮

うさぎのましゅうちゃん

何が目的で、脱走するのでしょう~???


さーくるんぽ中、サークルのまわりには

跳び越えられないぐらいの高さのもので囲み

脱走できないようにしているのですが
絶滅動物
サークル越えが無理とわかると

お次は、ケージの上を目指します~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

乗ったり下りたり

うさぎさんですから、跳びたいお気持ちは分からなくもございませんが

それにしても、もう、やりたい放題!!

ヽ(`⌒´)ノむっき~


他の4にんのうさぎさんたちも

ごくごくたま~に、脱走を試みることがございますが

ましゅうちゃんほどの跳躍力がなく

すぐにあきらめてしまいます。

ましゅうちゃんの跳躍力が、異常なのでしょうか~?


ところが先日、あまりにもお調子に乗りすぎて

サークルを跳び越えたその直後!!

ふたを開けて、脱走ガードとして使っていたゴミ箱に

ダイレクトにダイブ~~~ 

↓ その時のようすでございます~!



めるちゃんよりも、あんぽんたん度が増してきて

なかなか一筋縄ではいかない

ましゅうちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


ましゅう2015・6・5・2  

さーびすしょっと❤

おちりはなかなかキュートなうさぎさんなのですけれどね~❤


今日は、碧ちゃんのクチバシをカットしなおし

お庭のお手入れ♪

カミキリムシに、遭遇~~~!!(゚ロ゚屮)屮

カミキリ 

急いでバラの根元に

ステンレスたわしを、巻きつけました~!!

今年は、樹に塗る忌避剤を買ってあったのに

塗るお時間がなく~・・・

せめて、お庭のパトロールをまめにしていかなくては~!!

アンスリューム  

先日またさんが、ピンク色のアンスリュームを

連れ帰りました~♪

ピンクもいいものですね❤

赤いアンスリューム同様

大切に育てたいです♪

める2015・6・5・1 

め: 「わがままいっちゃ、だめなんでしゅよ!!」 

「ちゃんと、ぽちぽちぽちしてかえるでしゅよ?」

                                                                                                                                  
ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

ぽちぽちぽちが、毎日の更新の推進力になっております~!! 

よろしくお願いいたします~!!                                                                                           


comment コメント 8
コメント
アハハ、摩周ちゃん、ごみ箱にはまってそのあとは楽しくて?それともそこから出ようと努力されてるの!?最後にごみ箱しめたのだーれだ|゚Д゚)))コソーリ!!!!ましゅうちゃん、脱走しないためにはお部屋ぜーんぶを解放するしかないわよ(^▽^笑)
ぼたん母 | 2015.06.06 06:14 | 編集
慌てず?匂い付け(^^;)しかも?蓋がしまっても?

パニックに?ならないのね(^^;)

凄いな~ましゅうちゃん(^^)
シオンパパ | 2015.06.06 08:14 | 編集
ましゅうちゃん、なかなかの暴れん坊ですね~!
ゴミ箱にはまってあわてているのかな?
さらに、蓋がしまってびっくりしたでしょうねー(^▽^;)

げー!
カミキリムシが出ましたか(>_<)
うちも塗る機会を逸してしまってます。
冬に塗らな6595いとやはりやりにくいですね。
よっち | 2015.06.06 10:08 | 編集
ましゅうちゃん、ケージの屋根の上に飛び乗るなんて、凄んごいジャンプ力ですね。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ましゅうちゃん、ごみ箱にダイブしちゃったのぉ~!
しかも、蓋が閉まっちゃうし・・・。プププッ (*^m^)o==3
らびったー | 2015.06.06 16:03 | 編集
ましゅうちゃん激しいなぁ♫
しかも全然動じず脱走の邪魔して!!って怒ってるみたいですね(//∇//)
最後蓋がぁぁぁぁΣ(|||▽||| )
蓋がしまってもましゅうちゃん動じないなんてなんてお強いの笑
笑っちゃいました(*´∀`*)

りおんさんの脱走阻止はまだ続きそうですね(^_^;)
クゥ | 2015.06.06 21:16 | 編集
気が付いたら、声を出して笑ってました^^;;
だってさ、必死なホリホリ。
ゴミ箱に執拗な匂い付けでしょ。
それに、極めつけは、蓋が閉まる(笑)
腹筋付いたかも^^
笑は健康にも良いもんね。
ましゅうちゃん、有り難うね^^
やんママ | 2015.06.06 21:26 | 編集
ましゅうちゃん、ケージに乗って
カッコイイけど危ないですよ~~~w(゚0゚*)w
凄いジャンプ力ですね!!
ゴミ箱ダイブ、最後に蓋が閉まっちゃうなんて
まさにミラクルです!(笑)
思いっきり噴出しちゃいました(ノ∇≦*)
ましゅうちゃん、元気いっぱいなのは
良い事だけど、ケガだけはしないように
気をつけて下さいね♪
エンヤ | 2015.06.06 22:34 | 編集
ましゅうちゃんの跳躍力はうさリンッピックで優勝間違いなしな程のものだと思いますよ。
こんなに高い所に飛び乗られると、対策も大変ですね。

ゴミ箱にダイブしちゃったのはラッキーでしたよね。
もし、ゴミ箱の蓋が閉まってたら、怪我したかもしれませんからね。
ゴミ箱の中身がクッション材になってくれたんですね。
でも、もうこれに懲りて程々にして欲しいですね。

あ~、ましゅうちゃんのバックショットは最高ですぅ(*^。^*)
めめよりもしっぽが大きくってピンッと立ってておちりのほぼ全体を隠すほどのまっ白なしっぽ裏が眩しいよ~

もふもふミッフィー | 2015.06.06 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
