--.--
--

06.07
Sun
竜之介2015・6・6・1 

ペットボトルをくわえたがる、竜之介でございます~♪

お散歩時に、もれなく持参の

おちっこかけ流し用ボトル。

お散歩の帰り道、館が近くなると

必ず飛びついて、ボトルをゲットしようといたします~(*゚∀゚*)

お口の中が、丸見えよ~~~(。→ˇ艸←)プククッ☆
酸性雨
竜之介2015・6・6・2 

ちょっぴりじらせて、ジャンプ3回目ぐらいで

お渡ししてさしあげます~♪

竜之介2015・6・6・3 

何でもくわえたがるのは

レトリバーの性なのでしょうね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


竜之介くん、無事にビワの種を

排出し終えました~~~゚。(*^▽^*)ゞ

お見せしたかったわ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ



軍ちゃん2015・6・6・1 

新しい空中秘密基地を破壊する、軍ちゃん♪

碧ちゃん2015・6・6・1 

再びクチバシを整えて、ごほうびのいいこいいこ♪中の、碧ちゃん♪



ちょこ2015・6・6・1 

王蟲(オーム・風の谷のナウシカ より) の触手をまねする、ちょこちゃん♪

らんらんらららんらんら~ん♪

める2015・6・6・1 

めるちゃんとはもう、充分に遊びましたっっ!!

今日は特別に、跳びしょん、跳び盲腸糞が

多かったわね~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

もう、お外に出すの

やめちゃおうかしら~~~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



トケイソウ 

トケイソウが咲きました~♪

冬越しをうっかり忘れて、放置してしまったので

今年はお花をあきらめていたのですが

気温が上がりはじめたら、ぐんぐん回復して

つぼみをたくさんつけてくれました~♪

やっぱり好きだわ~このお花❤



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

今日は全員、載せることができました~♪


comment コメント 7
コメント
時計草なんて何度抜いても生えて来る雑草のようなやつなので少々のことでは大丈夫ですよ、ってほったらかしの我が家はまだ咲きませんが???
びわの種出てきて良かったです~うん、見たかった!うん?うん●かな・・・?
めるちゃん、そこから・・・落っこちないでよ!?
ぼたん母 | 2015.06.07 06:12 | 編集
いまさら?気がついたのですが?給水ボトル?

名前が書いてあるんですね~(^_^)なんか?

可愛い~(^_^)
シオンパパ | 2015.06.07 06:27 | 編集
トケイソウってきれいですね~!
でもすごく変わってるというか不思議なお花って感じが
しますよ~。
寒さにけっこう強かったんですね。
復活してよかったです^^
よっち | 2015.06.07 13:43 | 編集
竜之介くん、さすがレトリバーだねっ。お散歩の時も、自分のペットボトルは自分でキャリーできるんだね!
お利口さんだね~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あっ、それと、竜之介君、無事にビワの種が出てきてくれて良かったね!
らびったー | 2015.06.07 14:23 | 編集
ナウシカ、見てないから分からないわ。。。(;_:)

トケイソウなんて言うものがあるなんて知らなかった。
本当に時計みたいに見えますね。
でも、私はちょっとこのお花は苦手かも^^;
もふもふミッフィー | 2015.06.07 15:43 | 編集
こんにちは♪

竜之介くん、お口で物を咥えるのが好きなんですね(^‐^)
歯で穴開けちゃったりしないですか?
軍ちゃん、秘密基地の破壊お疲れ様(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
碧ちゃん なでなで気持ちいいね~(*^_^*)
頭の毛がピコーンと(*´艸`) 何か妖気でも感じますか?(笑)
ちょこちゃんのおひげが~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
本当 オウムの触手みたーい~(*>ω<*)
めるちゃーん(≧艸≦) そんなところから身を乗り出して~(*´艸`) フフフ
可愛い~♡
風にもやってほしい~(≧▽≦)
すずたん | 2015.06.07 16:27 | 編集
竜之介君無事びわの種出せたんですね!!よかった(//∇//)

りおんさんも一安心ですね♫咥えるの好きなんですね!!
楽しそう♫

オウム!!
いいですね(//∇//)ジブリファンの私たまりません\(//∇//)

クゥもまっくろくろすけ得意ですよ笑
クゥ | 2015.06.07 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
