06.09
Tue
竜之介2015・6・8・1 

本日、竜之介くんのシャンプーをいたしました~♪

大換毛がピークを越えて

シャンプーも、ドライヤーも

ちょっぴりラクになりました♪
酸性雨
竜之介2015・6・8・2 

つのつのあわあわが、気になるようでございます~♪

2週間後の、次回シャンプー時には

換毛が終わっているといいわね~!

竜之介2015・6・8・3 

自ら、シャワーを浴びる竜之介♪

ゴールデンレトリバーは、お水が大好きな子が多いですね♪

夏になったら、あんよプールをしましょうね~v(〃☯‿☯〃)v



今日は、ここまで!

わたくし、あまりムリをしないことにいたしました。

竜之介のシャンプー、うっごい疲れます。

今宵は早めに、やすみます~ZZZ・・・

・・・と、その前に~

わがままなオクサマのために~

める2015・6・8・1 

めるちゃんで、ございます~♪

さあ、みなさまも、めるちゃんとご一緒に~!

「ちょほ~~~い❤」


今日はきっと、いいことがございますよ~~~v(〃☯‿☯〃)v



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


 シオンパパさん

給水ボトルには、お名前が貼ってあります❤

直接お口をつけるものなので

供用しないように、気を付けております~♪


 ぼたん母さん

館のバスルームは、お2階にございます~♪

バスルームは、軍ちゃんの冒険の最終目的地でもございます~!

ふたりの鳥さん

ヨウムの軍ちゃん(ぐんちゃん)♂ と

アケボノインコの碧ちゃん(あおちゃん)♂ は

仲がよろしくございませんので

別々に放鳥しております。

(ちなみに、うさぎーずも仲がよろしくございませんので

別々にさーくるんぽしております。

お時間、かかります~  )

軍ちゃんが、攻撃を仕掛けてしまうので

うっごい危険なのです。

さらに、ヨウムさんは、家族全員になつくのではなく

自分でパートナーを選びます。

うちの場合は、わたしが選ばれました❤

お世話をする人が

パートナーに選ばれる、というわけでは、ございません。

ヨウムさん、知能が高い分

鳥扱いが難しいのでございます~!!

comment コメント 6
コメント
なるほど~そんな!わけがあったのですね~(^^;)

家は?シオンだけだから?そんな発想は?無かったです(^^;)

鳥さんも?難しいんですね~(^^;)
シオンパパ | 2015.06.09 08:14 | 編集
竜之介君はいつもきれいにしてもらってますね!
でも、わんこのシャンプーは汗だくになり腰も痛く
なりますよねー!
重労働ですよ^^;
私もコーギーちゃんとマリーのシャンプー、りおんさんの
ブログを見てやる気になりましたよ。
今日やりましょ!(^▽^;)
よっち | 2015.06.09 10:09 | 編集
竜之介くんシャンプーしてもらったんだね!スッキリしてよかったね!りおんさんもお疲れ様でした。
d(@^∇゚)/ナイスファイトッ♪

 n ∧_∧
(ヨ( ´∀`) グッジョブ!
  Y   つ

ゆっくりお休み下さいませ~
らびったー | 2015.06.09 14:39 | 編集
本日はいろいろありまして、完全に読み逃げに走る気だったのですが、めるちゃんのお写真も質問へのお答えありがとうございました~とだけ~これにて失礼いたします、ごめんなさ~い
ぼたん母 | 2015.06.09 20:13 | 編集
竜之介君はシャワー浴びるのが好きなのね~(*^。^*)
とっても気持ちよさそうだもん。
サッパリしてよかったね♪

私も疲れたので「ちょほ~~~い❤」しちゃいま~す(^_-)

あらっ、最後の「鳥扱い」上手いですね(^◇^)
山田く~ん、座布団一枚!!


もふもふミッフィー | 2015.06.09 22:17 | 編集
竜之介君シャワーとっても気持ち良さそうですね(//∇//)

私も一緒にプールでバシャバシャあそびたいです♫

軍ちゃんと碧ちゃんあまり仲が宜しくないのですね(^_^;)
でも男の子同士だし縄張り争いとか鳥さんの世界も厳しいんですかね(^_^;)

今日はゆっくり休んで体力回復してください♫
無理は禁物です!!
クゥ | 2015.06.09 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top