--.--
--

06.10
Wed
みるく2015・6・9・1 
うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ
お外の鳥さんたちの声を

じっと聞いている、みるくちゃんでございます~♪

お耳が、くりん♪ と、外側に向いておりますね♪

みるくちゃん、鳥さんたちは

どのような噂話をしていたのかしら~?

こっそり教えていただけないかしら~?(*゚∀゚*)

かりん2015・6・9・1 
うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ
スティッキオを飲み込む

かりんちゃんでございます~♪

あっという間に

お口の中に吸い込まれてしまいました~v(〃☯‿☯〃)v

え? おかわり?

おかわりはございませんわよ~! (。→ˇ艸←)プククッ☆
うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ
ちょこ2015・6・9・1 
うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ
ちょこちゃんも、スティッキオをいただいております~♪

葉っぱのほうからいただくので

途中から枝が開いてしまい

お顔を振って、何度も修正しておりました~(*◕ ◡◕)✿♫♬

スティッキオ、おいしいですものね~❤

わたくしも、大好きでございます~♪
うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ
ましゅう2015・6・9・1 
うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ
ましゅうちゃんの大脱走が

あまりにも頻繁なので

囲いを高くいたしました~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

プラダンの幅、いっぱいの1m!

さすがのましゅうちゃんも、跳び越えられません~O(≧▽≦)O

そして、わたくしも

またぐことが、できなくなりました~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ
める2015・6・9・1 
うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ
正面やや見上げるような体勢で撮影いたしました

めるちゃんでございます~♪

なぜか、重量感がございますね~゚。(*^▽^*)ゞ

すこしお太りになられたかしら~?

めるちゃん、そろそろまた

あんよ裏を洗いましょうか~?

梅雨の晴れ間にね~♪
うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

本日は、これまででございます~!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 
うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

comment コメント 9
コメント
めるちゃんの?お鼻!もふもふだね~(^^)

触りたい~(^^)お手て?洗ってもらえるかな~?

今日は?晴れそうだから?チャンスかも~(^^)
シオンパパ | 2015.06.10 07:19 | 編集
みるくちゃん、真っ白できれいー!
スティッキオをみなさんおいしそうに食べてますね^^
うふふ~。
ましゅうちゃん、高くなって脱走できませんね~(≧▽≦)
あらら
りおんさんがまたげなくなっちゃいましたか。
それは不便だわ(^▽^;)
よっち | 2015.06.10 08:35 | 編集
こんにちは(*^^*)
今日はうさちゃんずがいっぱい~。
みんな可愛くて癒されますね。

ましゅうちゃん、元気いっぱいですね~!
モコちゃんも、子うさ時代は柵を飛び越えたり、ケージの上に飛び乗ったりしてハラハラしていたのに、
今ではすっかりで、余裕に飛び越えられそうな高さですら滅多に挑戦しませんよ~。(運動音痴?)

みるくちゃんのアイラインパッチリのお目目、大好きです♪
めるちゃんの黄ばんだ足裏にも、可愛くてにんまりですよ(*^艸^*)
urara* | 2015.06.10 10:11 | 編集
本日は館のうさぎさん大集合ですね!\(^▽^)/
ましゅうちゃんの脚力をもってしても、流石に1mの壁は超えられませんでしたか!どうやら脱走防止策1回の裏の攻撃は、りおんさんに軍配が上がったようですね。さてと、ましゅうちゃん、次の作戦はどうする?( ̄ー ̄)ニヤリッ

らびったー | 2015.06.10 14:10 | 編集
めるちゃんのこのあんよとおんなじ色になる日が来るとは思いませんでした、はやく脱却しなければ~ぼたん!一週間後から再び真っ白白になるのよ~!


えっとめるちゃん、どうしてカラーもしてないのにあんよ茶色いのかしら?
ぼたん母 | 2015.06.10 20:30 | 編集
ましゅうちゃん、とうとう囲いが
高くなってしまいましたか・・・。

むむっ、これでは
あきらめなくてはいけませんね~~。

めるちゃん・・・せっかくの
かわいいそのお姿で
足の裏が・・・・なんて・・・ギャップが・・・
gucha | 2015.06.10 21:42 | 編集
おお!!

ついに大台の1mにΣ(|||▽||| )
ましゅうちゃんもこればかりは超えられませんよね(^_^;)
まさかの超えちゃう日が来ませんように笑

めるちゃん全然重量感感じませんよ♫とっても可愛い(//∇//)

重量感!我が家の姫はパパのお墨付きです笑
クゥ | 2015.06.10 22:25 | 編集
みるくちゃん、鳥さん達の噂話に聴き耳を立ててたのね。
でも、あんぽんたんのみるくちゃん、鳥語が理解できるのかしら^m^

めるちゃん、確かにズッシリ感が伝わってきますね~
でも、ロップちゃんはこの重量感が魅力なんだから、ダイエットしないでね~

ただ、アンヨ裏はさすがにシッコ色が染み込み過ぎだわ^^;
もふもふミッフィー | 2015.06.10 22:42 | 編集
ましゅうちゃんも大脱走
するんですね。
ももも時々しますよ。
怪我するといけないし
対策は必要ですよね。

めるちゃん、お爪がのびてますよ。
ももも切らないといけないのですがねえ。。
ピー | 2015.06.11 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
