06.15
Mon
軍ちゃん2015・6・14・1 

事件は、その時に起こりました!!

ケージカバーの上から

引出しの中をのぞきこもうとする、軍ちゃん♪

もっとよく見ようと

体を前に乗り出した、そのとき~!!!
エコバッグ




飛べるって、いいですね~♪



碧ちゃん2015・6・14・1 

いいこいいこ♪ を、している最中

突然何かを感じ取ったご様子の、碧ちゃんでございます~!!

アンテナが立っておりますので

なにかを受信したのかもしれません~!

碧ちゃん2015・6・14・2 

そのあとさらに、いいこいいこ♪ で

くしゃくしゃにされてしまいました~(。→ˇ艸←)プククッ☆

いいこいいこ♪ の最中に

気を散らしたりなさるからよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



める2015.6.14.1 

スティッキオ(フェンネル)を

ぱっくりくわえて、ひっぱる

不思議な生物 !!(゚ロ゚屮)屮

あなたは、何者~~~!?

める2015・6・14・2 

めるちゃんでしたか~゚。(*^▽^*)ゞ

うさぎさんとは、思えないお写真だわ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

イケメンさん路線を、目指すのではなかったの~?



竜之介2015・6・14・1 

またさんの汗を、た~~~っぷりとふくんだタオルを

お鼻に巻かれてしまった

竜之介でございます~!!(゚ロ゚屮)屮

このあと、どのような行動をとったのか・・・

明日に続く


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


 miyuki♪さま!

初コメ、ありがとうございます~v(〃☯‿☯〃)v

マック、元気になるといいね!

今度、じじばばとみんなで

おいしいものを食べに行きましょうね~♪

(わたくしの、姪ちゃんです~♪)


comment コメント 7
コメント
よくその瞬間が撮れたわねぇ、りおんさん、あなたは何者!?って何回言ったかしら?
めるちゃんはあんよ付近が写って無かったらイケメンかもよ(≧∇≦)
ぼたん母 | 2015.06.15 07:55 | 編集
軍ちゃん!飛べて?良かったね~(^^)

短いけど!良い!動画ですね~(^^)

さすが!りおんさん(^^)
シオンパパ | 2015.06.15 09:53 | 編集
軍ちゃん、ひっくり返って慌てたでしょうね~^^;

おおー!
めるちゃん、食欲旺盛ですね~。

竜之介君、この後またさんの匂いが好きで
うっとりするとか?(≧▽≦)
よっち | 2015.06.15 11:12 | 編集
軍ちゃん、ヤバかったね。大車輪しちゃったね。
碧いちゃん、またアップデートかな?
たたたっ大変だぁ~!
竜之介くんのお口にタオルがぁああ~!
ギュゥ~ってなってる~!
脱出ボタン"ρ('-'* ) ポチッ
らびったー | 2015.06.15 21:02 | 編集
軍ちゃん~~、焦ったでしょ?
絶対びっくりしてたよね❤
すごい!瞬間が撮れて・・・さすが りおんさん!

碧ちゃんは何を受信したのかしら・・・。
知りたい!

竜之介君は
またさん大好きだから
汗のにおいも気にならない?
gucha | 2015.06.15 21:19 | 編集
軍ちゃん、危機一髪!!
でも、きっちり飛んで回避しましたね。
素敵だわ(*^。^*)

碧ちゃん、何を受信したのかしら?
気になるな~

めるちゃん、早々とイケメン路線踏み外しちゃったのね^m^
まぁ、私はいつものナチュラルあんぽんたんのめるちゃんの方が好きだけどね(^_-)
もふもふミッフィー | 2015.06.15 21:56 | 編集
おおΣ(|||▽||| )軍ちゃん危機一髪!!

俊敏って素晴らしいですね♫
頭ではわかっていても体が思うように反応してくれない私には神がかって見えます♫

やん♫めるちゃん♫
そんな必死な姿も好きです(//∇//)

ちなみにクゥは食が絡むと顔が怖くなりますよ(^_^;)
クゥ | 2015.06.15 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top