06.24
Wed
かりん2015・6・23・1 

かりんちゃん、やっと換毛が終わったと思ったら

再び抜けはじめましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ブラシやコームを使っても

ほとんど取れないほどの微妙な換毛なのですが

おトイレや、底皿の上にうっすらと

黒い毛が~ 

ちょっぴりなのだけれど

黒毛って目立つのよね~゚。(*^▽^*)ゞ

ブラシやコームで取れない時は

掃除機ですいすい~♪

かりん2015・6・23・2 

あ、ごめんね! かりんちゃ~~~ん 

お耳も吸っちゃったわ~~~゚。(*^▽^*)ゞ

ちょこ72015・6・23・1 

ちょこちゃんも、換毛が始まりました。

底皿に、けっこうふわふわ白毛~灰色毛が落ちているのに

やはり、ブラシやコームでは取れないので

掃除機ですいすい~♪

ましゅう2015・6・23・1 

なぜ、ましゅうちゃんがそこにいらっしゃるのかしら~?

また、サークルから抜け出してきたのね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

罰として

捕獲して、そのままケージに、IN ♪



竜之介2015・6・23・1 

念力を使って

首輪を持ち上げている、竜之介でございます~!!(゚ロ゚屮)屮

すごいでしょう~?



軍ちゃん2015・6・23・1 

お水浴びをしている、軍ちゃんでございます~♪

あんよ裏が、ばっちり!!

鳥さんのあんよ裏、なかなか拝見することができないので

うっごいレア画像なのでございます~v(〃☯‿☯〃)v

碧ちゃん2015・6・23・1 

放鳥お時間

お弁当を持参しようとしているところを

ぱちり♪

紫色のペレットをくわえて

お出かけになりました~ ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


パソコン、なんとか直りました~ 

お騒がせをいたしました~ 


comment コメント 9
コメント
あれ?続き?(^^;)でも?パソコン復活!良かったですね~

(^^)竜之介くん?どうなってるの?不思議~(^^)

面白いかも~(^^)
シオンパパ | 2015.06.24 08:33 | 編集
パソコン直ってよかったですよ!
こちらは今朝接続がなかなか出来なくて焦りました~^^;
無線ランってしょっちゅう接続不能になるから嫌なんですけど、
有線にするのはどうするのかわからないし聞きに行くのも
面倒だしそのままなんですけどね~^^;

うさぎーず、掃除機を怖がらないんですね(@_@)
うちの猫達、ちび太以外はみんな怖がってますよ^^
よっち | 2015.06.24 10:39 | 編集
パソコン直ってよかったです。
一安心ですね。

ウサちゃんたち、掃除機へっちゃらなんですね。
すご==い。

竜之介君の首輪どうなってるのでしょう・・・・。
gucha | 2015.06.24 14:05 | 編集
掃除機平気なんですね♪

竜之介君の念力すごいですわ~笑。
どうなってるの?

鳥さんの足の裏確かにレア~
こうなってるんだ~
たんぽぽ | 2015.06.24 16:44 | 編集
PC復活して良かったですね!
かりんちゃんにちょこちゃん、今日は吸い吸いグルーミングデーだったんだね。うちのウサーズも最近また抜け出しております。お互い早く換毛落ち着くといいですね。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
竜之介くん、そんなことも出来ちゃうのぉ~!凄~い!

碧いちゃんのごはん、カラフルだね!

らびったー | 2015.06.24 18:01 | 編集
続きがない!と、パパさんとおんなじとこでひっかかるわたくし!
パソコン治ってよかったです~あんぽんたんに会えなくなるとこでしたからね~あれ?でもどちらにしても今日はあんぽんたん二大巨匠がいらっしゃらない!?
ぼたん母 | 2015.06.24 20:41 | 編集
PC直って良かったですね~。
掃除機でOKなのね?
カーペットを掃除機掛けしていて、ぷーすけの尻尾を吸い込んだことがありますわ~(笑)
頭は嫌がるかも知れないなぁ。綺麗になりそうだけど。

竜之介くんの不思議な力、ますます魅力に惹かれます~^^
やんママ | 2015.06.24 21:23 | 編集
パソコン直ってよかったですね!!
お疲れ様でした♫

掃除機でスイスい!!クゥもやらせてくれればな><特にお尻とお腹(^_^;)

竜之介くんのリードがΣ(|||▽||| )すごい♫超パワーだ♫
クゥ | 2015.06.24 22:20 | 編集
ウチもまだまだ換毛が終わらないわ~
でも、さすがにりおんさんちみたいに掃除機でスイスイできないから、困ってます(;_;)

それにスイスイされと、みんなモヒカンになってカッコイイわ~(*^。^*)

竜之介君ったら、念力が使えるのね!?
やっぱり、りおん館のじゅうにんは只者じゃないね。
もふもふミッフィー | 2015.06.24 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top