--.--
--

06.25
Thu
竜之介2015・6・24・1 

本日、プール開きをいたしました~♪

お久しぶりに、朝からすっきりと晴れわたり

からっとした空気が心地いい

りおん地方でございました~♪

竜之介2015・6・24・2 

夕方のお散歩後

暑くなった、あんよ裏をクールダウンさせるために

今年初、あんよプールをいたしました~♪

ゴールデンレトリバーは、お水が大好き❤

竜之介も、例外なく

プールもお風呂も大好き~❤

竜之介2015・6・24・3 

じょぼじょぼ出てくるお水を

残らず、キャ~~~ッチ!!

し続けて、さすがに飽きてきたご様子でございます~!

お水が無視され始めました~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2015・6・24・4 

じょよばじょば~~~♪

飛び付く竜之介!!

竜之介2015・6・24・5 

キャ~~~ッチ!!

(*◕ ◡◕)✿♫♬

ましゅう2015・6・24・1 

かりんちゃんの、まうまうを

片付け忘れてしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

気が付いた時にはすでに

脱走うさぎが、白目をむいて憑依しておりました~゚。(*^▽^*)ゞ

ましゅう2015・6・24・2 

返してください~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ましゅうちゃんは、まうまう禁止なのよ~!!



お次の画像は

うん●&跳びしょん画像でございます。

ご注意ください!!

♪ 

 


















める2015・6・24・1 

めるちゃんのケージをお掃除していたら

なにかが飛んでまいりました~σ( ̄∇ ̄;)あら~?

よく見るとそれは・・・

左手の薬指に❤

めるちゃん、これってもしかすると

プロポーズでございますか~?

v(〃☯‿☯〃)v

軍ちゃん2015・6・24・1 

テーブルにクチバシをつけて

着陸態勢の、軍ちゃんでございます~♪

軍ちゃん2015・6・24・2 

本日のドリンクは、CCレモン♪

炭酸が、お口の中で

しゅわ~~~♪

(。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃん2015・6・24・1 

バードルームのシャッター上で

2度目の巣引き中の、すずめさんのひなピたち

昨日から、飛行訓練に入りました~♪

にぎやかに、飛んで行っては、巣に戻る

を繰り返しているのが

気になって仕方がない、碧ちゃんでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

もうすぐ巣立ちだと思うけれど

また、さみしくなっちゃうわね~・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


パソコンの不調

まったくお手上げ状態でしたので

万が一の時のために、ゲットしておいた

Team Viewer9 

を使って、またさんに遠隔操作していただきました。

便利です~♪

結果

ウィルスが1匹侵入しておりました~!!(゚ロ゚屮)屮

すぐにわかってよかったです~!!


FC2さんも、動作が変でしたよね・・・

パソコンの不調は、困っちゃいますね。


comment コメント 6
コメント
ccレモンをお飲みになるの!?びっくりですわ(^▽^笑)
竜之介くん、お水全部キャッチしたらお腹たぷたぷになりませんか?
ぼたん母 | 2015.06.25 07:08 | 編集
え?いまだにウィルス感染したことないけど?そんなに?

ダメに?なるんですか(^^;)怖い(^^;)

治しちゃう!またさん!凄いかも~(^^)
シオンパパ | 2015.06.25 08:20 | 編集
竜之介くん、晴れの日のお散歩は楽しいね。
サンサンと降り注ぐ太陽のもとだと、アスファルトも熱くなってて肉球も、あーちーちーあ~ち~ダネ。
いよいよ「あんよプール始めました」だね。

めるちゃんから立派な黒真珠でプロポーズされましたか!
めるちゃん、残念~。りおんさんには、またさんがいるよ~。

え”~っ!軍ちゃん、炭酸もOKなの~!うっごいね!
らびったー | 2015.06.25 15:44 | 編集
あんよプール気持ちよさそうですね!!

天気のいい日は本当に暑くてまいってしまいます(^_^;)

めるちゃんからのプロポーズ(//∇//)羨ましい♫
またさん!!りおんさんが王子様に狙われていますよ♫(〃ω〃)

軍ちゃん炭酸も大丈夫なんですね!!
シュワシュワ感楽しいでしょうね♫
クゥ | 2015.06.25 22:31 | 編集
ましゅうちゃんはまうまる禁止令が出てたんだったね。
でも、禁止されると尚更破りたくなるのが人情ってものよね~
あっ、ましゅうちゃんはうさぎさんだから兎情かしら^^;

あら~、めるちゃんったらオシャレなプロポーズするのね(*^。^*)
りおんさん、この際、またさんからめるちゃんに乗り換えちゃう?

すずめさんのひなぴ、上手に飛べるようになってくれるといいですね。
そして、巣立ってからも時々遊びに来てくれると碧ちゃんも喜ぶんじゃないかな^^
もふもふミッフィー | 2015.06.25 22:45 | 編集
わぁ!
プール開きですか^^
いいなぁ。
今日はこちらもお天気でした!
残念なことに私が休みの日は雨で出勤の日は
晴れるんですよー(>_<)
よっち | 2015.06.25 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
