--.--
--

06.30
Tue
軍ちゃん2015・6・29・1 

お久しぶりに、さとうきびのおもちゃで遊ぶ

軍ちゃんでございます~♪

あら~?

下げるひもが、少し短かったかしら~?

軍ちゃん2015・6・29・2 

このお写真を撮影したあと

ものすごい勢いで、破壊をし始めました~ !!(゚ロ゚屮)屮

碧ちゃん2015・6・29・1 

碧ちゃんも、がっつりつかんで

かじかじし始めました~♪

碧ちゃん、クチバシが伸びすぎないように

しっかりとかじるのよ~~~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2015・6・29・2 

あら! 碧ちゃん、うっごい~!!(゚ロ゚屮)屮

割ることができたのね~♪

クチバシのためのいろいろ

これから、がんばっていきましょうね~!!







ちょこちゃんが、まうまうといっしょに

ぴょんぴょん走り回っております~♪

デートのおつもりかしら~?

ほのぼのしていて、かわいいのでございます~❤

 

竜之介2015・6・29・1 

竜之介が、変なカタチで寝ていたので

現場を押さえておきました♪

お耳がひっくり返っているのはいいとして~

お手々はなにか、意味があるのかしら~???

竜之介2015・6・29・2 

お散歩から帰ってきたら

ちょうどお友達わんこたちがやって来て

たくさん、遊んでいただくことができました~♪

ポメラニアンの、武蔵と書いて、たけぞうくん と

同じくポメラニアンの、佐助くん

ミニチュアダックスフントの、ラッキーくん

でございます~♪

みんな男の子だわ~゚。(*^▽^*)ゞ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、、ありがとうございます~ 


FC2さん、なぜか、なかなかコメントが入らなくて・・・

どうしても残せない時は

応援ポチだけ、させていただいております~!

この頃、調子があまりよろしくないようですが

だいじょうぶなのかしら~?



comment コメント 6
コメント
ちょこちゃん!上手だね~(^^)楽しそう~(^^)

コメント?入らない症状は?今のところないですけど(^^;)

足跡残してくれてる人の所が?開かない症状があります(^^;)
シオンパパ | 2015.06.30 07:53 | 編集
fc2、ブログランキングも新しい記事が出てこないの、あれで確認して行ってたのに~
やっぱり男の子のお家には男の子ばっかり!一家全員男の子だもんね、人間も(^▽^笑)???
ぼたん母 | 2015.06.30 09:00 | 編集
竜之介くん、「あと5分だけ」って、よ~くわかるよその気持ち~。竜之介くん、今日は沢山のお友達わんこちゃんに会えてよかったね!
軍ちゃんに碧ちゃん、おいしそうなオモチャだね~。
そのオモチャは壊すだけで食べないのかな?
軍ちゃん、お目目が輝いてますね~。
らびったー | 2015.06.30 22:17 | 編集
ちょこちゃんダンス踊ってるみたい(//∇//)

優しくリードして♫可愛いです!!

後五分!!よく言うセリフです笑

竜之介君お友達と遊べてよかたね♫みんな可愛いですね♫
クゥ | 2015.06.30 22:30 | 編集
さとうきびのおもちゃ、うさぎさんのものだと思ってました。
めめもしっかり齧って食べてましたよ^m^

ちょこちゃん、まうまう姫と一緒にダンスかしら♪
とっても楽しそうですね。
ましゅうちゃんとペットシーツのペアと一緒に、ダンスパーティ催してみない?

私の大好きなポメちゃんだ~(*^。^*)
ラッキー君もオシャレなカットしてて、素敵ですね。

もふもふミッフィー | 2015.06.30 22:38 | 編集
あら~、まうまうを咥えて上手にピョンピョンするのね~。
うちは、咥えて走るのは、葉野菜だけよ(笑)
誰も取らないって!!

竜之介くん、お友達がいっぱいね。
彼女?と思ったら、みんな男の子か^^
やんママ | 2015.06.30 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
