07.01
Wed
める2015・6・30・1 

ちっこくちゃいのは、たった今

めるちゃんの跳びしょん(APT汁)を

ふきふきしたからよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

キョーレツに、くちゃいでしょう~~~? 

ちょこ2015・6・30・1 

昨日のちょこちゃんの動画で

サークルがないことに、ツッコんでいただきたかったのですが

どなたもお気づきではないご様子ですので

自ら、真実を暴きます~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

館のうさぎーず

•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙へやんぽデビューいたしました~((o(>▽<)o))♪




かりんちゃん、すべりながらも物怖じせず

軽やかに走り回ります~♪

今までは、さーくるんぽでしたので

長く直線距離を走るのは

脱走した時以外では、初めてでございます~♪

うさぎさん、けっこう走るのが速いです~!!




ましゅうちゃん、ほりほりするのはやめて~!!

ここは、だれもが立ち寄る

人気のスポットでございます~ 

替えコロコロの入った袋をほりほりして

コロコロを棚に残し

袋だけを持ち出す不思議。




みるくちゃん、大興奮のあまり

ちっこもらしました~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

かりんちゃんのお部屋の屋根にあったまうまうに

気付いてしまったようでございます~!

みるくちゃんはまだ、まうまうデビューしていないのだから

だめよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


うさぎーず、とっても楽しそうでございますが

へやんぽ可 なのは、ちょこちゃん、かりんちゃん

かろうじて、ましゅうちゃんだけでございます~!!

あんぽんたんめるちゃん、みるくちゃんは

わたくしにも、跳びAPT汁を注いで下さいましたので

へやんぽ禁止!でございます~!!

明日からは、再び

さーくるんぽをしていただきます~ヽ(`⌒´)ノむっき~



竜之介2015・6・30・1 

夕方、雲行きが怪しくなってきたので

少し早めにお散歩に出かけたのですが

途中で、降り始めてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

一応、傘を持って行ったのですが

ふたりで1本の傘では

どちらも濡れてしまいます~゚。(*^▽^*)ゞ

屋根のあるところで、強い雨をやり過ごし

弱まった隙に、館をめざしてダ~ッシュ!!

何とか、ずぶぬれにならずに、帰って来ることができました~♪

梅雨時のお散歩

タイミングが、難しいですね~ 



軍ちゃん2015・6・30・1 

ワードローブの奥に、異次元への扉があるように

引出しの奥にも、異次元への扉があるのかもしれません。

軍ちゃん、いかがですか~?

引出しの中に、何かありましたか~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2015・6・30・1 

収納扉の角で、セルフかきかき中の

碧ちゃんでございます~♪

ひとこと言っていただければ

エンドレスいいこいいこ♪ を、させていただくのに~!!

碧ちゃん、時々

おひとりさまワールドに、入りびたってしまうのでございます~ 



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


昨日の、シオンパパさんからのコメントで

「あしあと」 と言うのが、気になったわたくし。

そのような機能があるの?

と、探し回り、とうとう見つけました~!!

・・・というか、今まで知りませんでした~・・・

まだまだ未知の領域がありそうです。

これは知っておいた方が便利!

と言う機能がございましたら

ぜひぜひ教えてくださいませ~!!

comment コメント 6
コメント
サークルないので?気がつかなかった~(^^;)

へやんぽ?楽しそうに!遊んでますね~シオンは?もっと?

ダッシュしてますよ~(^^)まだ?慣れてないのかな~(^^)
シオンパパ | 2015.07.01 07:20 | 編集
読んでいるとうさぎさんの方が猫のマーキングよりも
激しい気がしますよ~。
へやんぽもそうそうできませんね~^^;

竜之介君、そんなに濡れなくてよかったですよ~^^
昨日、こちらは18時頃からポツポツしだしました。
これからずっと雨予報なんですね。
早く梅雨が明けてくれたらいいんですけど。
よっち | 2015.07.01 11:07 | 編集
え?足跡をご存知無かったの?
わたくし内緒でブログはじめましたのに、いっちばん最初にその足跡なるものでかなりの方にばれてしまいましたのよ~
ちなみに足跡は残さないこともできます、コソッと内緒で見に行くことも可能です(ヘ。ヘ)
で!?どうしてりおんさんちのうさぎーずはコードをかじらないの( ̄□ ̄;)
以前も聞いたような?
ぼたん母 | 2015.07.01 17:21 | 編集
へやんぽ満喫出来てよかったね!
らびったー地方は本日、一時すんごい雨でしたよ。
竜之介くんビショ濡れにならなくてよかったね。
梅雨時期のお散歩も大変ですね・・・。
軍ちゃん、引き出しの奥見てみた?
タイムマシンとかなかったかな?(笑)
らびったー | 2015.07.01 17:31 | 編集
皆楽しそうですね(//∇//)

みるくちゃん興奮しちゃったのね♫

梅雨の時期はお散歩予定も立てにくいですよね><最近天気予報もあまり的中しないですし(^_^;)

エンドレスいいこいいこ私もさせていただきたいです(//∇//)
クゥ | 2015.07.01 21:43 | 編集
そっか、サークルがなかったのね。
だから、楽しさも3割増しだったのかしら^m^

あぁ~、もうましゅうちゃんのホリホリしてる後ろ姿、最高ですぅ(*^。^*)
ピンっと立った真っ白でちょっと長めのちっぽ。
ぽってりしたオチリ。
私の中での一番の美チリはましゅうちゃんかも~
いつまでも見ていたい風景です。

みるくちゃんの放尿シーン、バッチリ写ってますね^^;
うさぎさんのシッコシーンをこんなにハッキリ見たのは初めてです。
こんなに勢いがあれば、確かに飛びシッコもかなり飛びそうですね。

もふもふミッフィー | 2015.07.01 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top