07.14
Tue
竜之介2015・7・13・1 

本日は、フルーツネットを使った一発芸を

3つ、ご紹介させていただきます。


今回、使用いたしましたのは

メロンや小玉スイカなどに使われている

すこし大きめのフルーツネットでございます~♪
省エネ

広がりのある方を折り曲げて

普通のお帽子のようにしても、よろしかったのですが

あえて長いまま使用して

烏帽子にしてみました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

竜之介2015・7・13・2 

フルーツネットのスキマから

黒く湿った、てらてらと輝くものが見えております~!

高級フルーツかしら~?

あまりおいしそうに見えないけれど~゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介2015・7・13・3 

マスクの役割から考えると

おくちとお鼻は、隠れているほうが

よろしいかと。

すると、わんこのマスクの形状は

このようになりますが、よろしいでしょうか~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃん2015・7・13・1 

放鳥お時間が終わって

お部屋に戻る時

落花星人をおひとつ、差し上げております。



本日は、特別に

ボトルの中から、ご自分んで選んでいただきました~v(〃☯‿☯〃)v

軍ちゃん2015・7・13・2 

奥の間(後方止まり木)にて

さっそくお召し上がりになられる

軍ちゃんでございます~♪

軍ちゃん、んま?



碧ちゃん2015・7・13・1 

伸びをする、碧ちゃんでございます~♪

もそもそと、お手入れを始めたので

わたくしもお手伝いして差し上げようとしたのですが

あっさりと、お断りされてしまいました~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

碧ちゃん2015・7・13・2 

けれど、お手入れ中に生産された

もふ毛を、取らせていただこうと

手を伸ばしたら

いいこいいこ♪ と、かん違いされて

頭を下げられてしまいました~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

よろしくてよ~?

エンドレスで、いいこいいこ♪ させていただくわ~ 



ガーデニング用の、カートを購入いたしました~♪

うさぎーずにも、試乗していただきましたので

その様子を、動画で撮影いたしました~v(〃☯‿☯〃)v





ましゅうちゃんは、本当におじょうずに

カートを乗り回しておりました~♪




めるちゃんは、興奮すると

盲腸糞を生産されるのですが

この時も、大量の盲腸糞が~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

めるちゃんに、貸出したのが

うんのつきでございました~ 




みるくちゃん、楽しいですか~?  (。→ˇ艸←)プククッ☆


ちょこちゃん編、かりんちゃん編は

後日、また・・・♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


最高気温が、毎日更新されております~! 

台風進路地方のみなさま

充分にご注意くださいね!!

これで梅雨が明けてくれるといいのですが・・・

台風12号も発生いたしましたね!

今年は台風の当たり年なのかしら~?

イヤだわ~~~  

comment コメント 7
コメント
めるちゃん!乗って?うたっち!凄いかも~(^^)

しかし?みんな?ほりほりは?お約束なのかな~(^^)

今日も!暑さに注意ですね~(^^;)みんな!頑張ろうね~(^^)
シオンパパ | 2015.07.14 09:10 | 編集
おはようございます♪
昨日からこちらは強風でーす(><;)

可愛い映像盛り沢山ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

うさぎさんは暑さに弱いと聞いたことありますがエアコンは必須なのでしょうか。。。
みんが元気いっぱいですねo(〃^▽^〃)o


そうそう、前から伺いたくていたのですが
FC2のランキングは登録してないわたしが応援してもポイントになるのでしょうか?
一緒にポチッてるのでポイントになると嬉しいな(≧▽≦)♪
びぃちゃん | 2015.07.14 09:58 | 編集
あははは~(≧◇≦)
高級フルーツが一番かな。
マスクも烏帽子も似合ってるけどね~(*´▽`*)
竜之介君は自由自在でいい子だわあ!

よっち | 2015.07.14 13:42 | 編集
竜之介君は本当にどんなものを頭に乗っけてもサマになるわね~。^^
烏帽子、ぴったり。なんだかおじゃる丸に見えるもの~。^^
碧ちゃんの可愛い勘違い、よくわかります。
目があっただけ、足元に落ちていたうんPを取ろうとしただけ、いろんな場面でくるんと頭を下げておじぎしてくれますね。
あらら、そんなつもりじゃなかったのに~って、なります。

うさぎさんたち、みんなちゃーんとカートに乗っかるんですね。好奇心旺盛なんですね~。^^

週末はまた荒れるんでしょうか~。この台風が梅雨前線を連れ去って梅雨明けするといいなぁ。
sana | 2015.07.14 15:41 | 編集
台風進路地方にお住みのぼたん母でーす!
明日は庭の片付けと非常食料の買い出しですってよ?いやぁね(-.-)
めるちゃん、そのカートにのってこちらにいらしてくださらないかしら?そして盲腸糞で台風を蹴散らしていただきたいわ(≧∇≦)
ぼたん母 | 2015.07.14 21:03 | 編集
竜之介君えぼし似合う(//∇//)とっても可愛い♫

ましゅうちゃんもめるちゃんもみるくちゃんもみんな上手にカート乗ってますね(//∇//)

ホリホリも笑楽しそう!!
ちょこちゃん&かりんちゃん編楽しみです♫♫
クゥ | 2015.07.14 22:16 | 編集
だはははっ!
竜之介くん、面白すぎ~!
おおっ!ネットの奥でてらてら輝くフルーツがとっても気になりますゾ~。何やら魅惑のフルーツの予感!!
なななっ、なんと!
館のうさぎさんはカートでスケボーですかぁ~!
うさぎさんなだけに、先ずはホリホリライディングですね。
斬新なスケボースタイル!!
らびったー | 2015.07.14 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top