--.--
--

07.31
Fri
軍ちゃん2015・7・30・1 

とうとう完成いたしました~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

『一番搾り プレミアム・・・???』



お名前に少々、変更があったようでございます~ ゚。(*^▽^*)ゞ

それは、あらためまして~

お待たせいたしました~!

本日発売!!

『一番搾り プレミ軍!!』

お名前変更の真相は、次回更新で明らかに!!

乞うご期待~♪
省エネ


碧ちゃん2015・7・30・1 

あけぼの星の気高き王子、碧ちゃんが

なんと!床に降り立ってしまいました~ 

・・・ぬう!! お・・おれは拳王! 拳王は決してひざなど地につかぬ!!

落下した、落花星人を拾いに

地に降り立ってしまった、碧ちゃん!!

拳王としての・・・いや、王子としての誇りはいずこに~!?



ましゅうGIF 

仁王立ちで、しその葉をいただく、ましゅうちゃんでございます~♪

ロップさんなので、正面顔はおめめが見えません~゚。(*^▽^*)ゞ

その後の、ましゅうちゃんでございますが

普段と全く変わりなく

うん●もころころとしております~!!

あの水様便は、いったい何だったのでしょう~?

真夏の七不思議 



竜之介2015・7・30・1 

おなじみ、竜之介のわんタンによる

暑さバロメーター♪

本日は、あまり長くありませんね♪

なぜかといいますと~

午後から少し、曇り空になったためでございます~ 

雲上で雷鳴がしておりましたので

一雨来るかしら~?

と期待していたのでございますが

けっきょく、一滴も降らず

雨雲さまは、流れ去ってしまわれました~ 

雨は続くと嫌だけれど

たまには降っていただきたい。

出来れば、夜に降ってください。

夕立でもいいので、お願いいたします。

朝夕のお水やり、たまにはスルーしたいです~゚。(*^▽^*)ゞ




お出かけ続きで、少々疲れがたまってまいりました~゚。(*^▽^*)ゞ

昨夜も、3時まではお舟をこぎながらも、がんばっていたのですが

とうとう、記事更新をあきらめてしまいました。

今回も、簡単更新で失礼いたします~!

一周忌の余波と、うさぎーずの大換毛

はやく沈静化したいです~ 

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪


*南アルプス 天水 バージョン*

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

comment コメント 7
コメント
あれ?珍しいな~と?思ったら?お疲れなんですね(^^;)

今日は?お休み出来ると良いですね!りおんさん(^^;)

ましゅうちゃん!歯が!見えてるね~可愛い~(^^)

口元の!もふもふ具合が?いいかも~(^^)
シオンパパ | 2015.07.31 11:16 | 編集
一番搾りプレミ軍!!
あったら、パパさん用に買うのに~。(笑)

ましゅうちゃんのぽんぽん、大丈夫そうで良かったですね。
いつもと違う●が出ると、心配しちゃいますよね。
今度こそリンクスになるかと思ったら、やっぱりオレンジに戻りそうなんですね~(*^艸^*)
何色でも、ましゅうちゃんは可愛いから大丈夫♡
urara* | 2015.07.31 14:29 | 編集
ましゅうちゃん、お腹の調子戻ってよかったですね。
これまたプレミアムな地ビールが発売されるんですね~。一番搾りプレミ軍、問い合わせが殺到しちゃいますよ!
今日のわんタン天気予報によると、結構暑くなりそうですね。
らびったー | 2015.07.31 16:39 | 編集
こちらも雨が降りませんね~^^;
雷雨でもいいから降ってほしいですよ。
そうそう、夜がいいですね!
水やりをしないで済むように降らないかなぁ^^

りおんさんもお疲れのようですね。
私も足は痛いわ、やることはたくさんあるわで
何だか疲れちゃってお休みしましたよ~^^
たまには体を休ませないとね!
よっち | 2015.07.31 17:33 | 編集
あらっ、商品名が変わったのね。
プレミ軍、なんか軍隊の名前みたいで強そうだわ^m^

碧ちゃん、床に落ちた落花星人を助けるために地に降り立ったのね。
さすがあけぼの星の王子様、心優しいですね(*^。^*)

もしゃもしゃ美味しそうに食べてるましゅうちゃん、と~ても可愛いけど、うさぎさんには見えないね^^;

竜之介君のわんタンは、暑さのバロメーターなのね。
それは素晴らしい!!
これからもあまり長くならない日が続くといいね。
もふもふミッフィー | 2015.07.31 18:30 | 編集
一番搾りプレミ軍♫

発注させていただきたい♫♫

碧ちゃん♫落花星人のために降り立つ♫男らしい凛々しい表情されてますね(//∇//)

ましゅうちゃん元気でよかったです!!
なんだったんでしょうね(^_^;)
クゥ | 2015.07.31 21:50 | 編集
ましゅうちゃん、よかったですね。
元気そうで・・・ほっとしました。

碧ちゃん、床に降り立った姿
かっこいい!

一番搾り、プレミ軍。。。うっごく
気になります。


りおんさん、暑いので
体調にはお気をつけ下さいね。
gucha | 2015.07.31 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
