08.04
Tue
ましゅう2015・8・3・1 

白眼フェチのみなさま❤

おめめの上側が白眼、と言うのは

萌えポイント的には、あまり高く評価されないものなのでしょうか~?



本日は、あんぽんたんキング・めるちゃんの

動画を2本♪

まことに残念ながら、あんよ裏は映っておりません( ̄ー ̄)ニヤリッ

あんよ裏が見えなければ、意外とイケメンうさぎさんかも~???

(。→ˇ艸←)プククッ☆
地球温暖化


ひげ袋に、ご注目~♪



わたくし的には、ひげ袋もポイントが高いです~❤

一番ポイントが高いのは

もちろん、おちりですけれどね~(*◕ ◡◕)✿♫♬


それでは、もうイッポン♪

今度は、おくちにご注目~♪




めるちゃんの、せまりくるクチビル❤

いかがでしたか~?

(✪ฺ艸✪ฺ)❤



竜之介2015・8・3・1 

夕方のお散歩が終わって

あんよプールに入る時

『じゅっっ!!』

と言う音が、聞こえてきそうな気がいたします~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

竜之介2015・8・3・2 

ジェット水流を、お口で受け止めております~!!

夜のおちっこ、早めに行かないとね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆




収納棚にかくれる軍ちゃんを

箱を投げ込んで、誘い出してみました~♪




箱を投げ飛ばしたあと

カメラに気付いた軍ちゃん!

再び隠れてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

恥ずかしがり屋さんなんだから~もう~☆ヽ(▽⌒*)♪



碧ちゃん2015・8・3・1 

放鳥お時間が終わって、お部屋に戻った時にいただく

落花星人を

お部屋から出る前に、いただいてしまう

碧ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

あとでゆっくり、召し上がればいいのに~♪

碧ちゃん2015・8・3・2 

早く召し上がらないと

放鳥お時間が、どんどん短くなってしまうわよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


本日は、鉢植えのバラたちの、つぼみのカットを行いました。

もうすぐ咲きそうなつぼみ以外をカットして

枯れこんだ枝や、不要枝もカット。

病葉をむしり取り

鉢内の雑草や枯葉を取り除き

オルトランDX粒剤をばらまき、ピートモスを敷きました。

途中で、お時間と、オルトランDXがなくなってしまいました。

残った20鉢ほどは、後日処置する予定でございます。

DXは、コガネjrにも、効果あり!なのよね♪


comment コメント 9
コメント
この暑い中よくやりましたね~!!

明日はお休みなので私も何かをしなくては~^^;
とりあえず、チュウレンジバチが葉をむしゃむしゃしていたので
消毒をしなくてはと思っています(^_^;)
よっち | 2015.08.04 01:08 | 編集
あら~なかなかの白目だわ(*^-^*)これはかわいいタイプの白目だわね(≧∇≦)


めるちゃん、あごの下がちよいと汚れてない?ていうかuraraさんから以前言われたのだけど男の子ってあごがちょっと汚くないかって?確かにぼたんよりまるの方がより湿っててちょっと色もついてる気がする・・・えッ!?男の子はみんなあんぽんたん!?
ぼたん母 | 2015.08.04 07:48 | 編集
お鼻の?まわりの?もさもさ感!良いですよね~(^^)

大好きですよ~(^^)軍ちゃん!面白い~(^^)

なかなか?良い動きしますね~(^^)
シオンパパ | 2015.08.04 09:31 | 編集
あはは、ひげ袋もかわいい。
軍ちゃん隠れちゃうのね~
箱は軍ちゃんけっこう勢いよく投げ返してましたね♪
器用ですね。
花壇のお手入れご苦労様です♪
りおんさんが丁寧に手入れしてるからすてきに
咲いてくれるのでしょうね・・・
たんぽぽ | 2015.08.04 12:48 | 編集
軍ちゃんの投げ捨てる姿と引っ込む姿
あははは~(゚∀゚)
うける~!!
よっち | 2015.08.04 14:32 | 編集
あぁ、めるちゃんのくちびるが迫ってくるぅ~♪
なんて素敵な動画なんでしょう(*^。^*)
りおんさん、ありがとう。
あんぽんたんキングの別の顔を見れてよかったわ~

軍ちゃんは投げ込まれた箱にすぐに反応して投げ落とすのね。
やっぱり自分のテリトリーに邪魔者が入って来たと思ったのかな?
それにしても、陰に引っ込むのが早過ぎ!!
でも、そそくさとバックする姿はめっちゃ可愛かったわ。
もふもふミッフィー | 2015.08.04 16:07 | 編集
めるちゃん今日食べてるのは人参さんかな?コリコリいい音させて食べてますね。今日も食欲バッチリですね!
軍ちゃん、飛んできた箱を素早くキャッチして投げ返したね。
箱でキャッチボール出来そう。サッと出てきてサッと戻っていく姿が可愛いかったよ!
竜之介君、肉球焦げないように日陰を歩くんだよ~。
ジェット水流が気持ちよさそう~エブリディプール日和だね!
りおんさん今日もバラのお世話ご苦労様!
らびったー | 2015.08.04 17:05 | 編集
おおおおお(≧∇≦*)
めるちゃんの迫る唇(〃ω〃)可愛い♫そのままチュウしていただきたい(≧∇≦*)

そして軍ちゃん!!気づいた瞬間後ずさり笑可愛くて笑っちゃいました笑
クゥ | 2015.08.04 20:36 | 編集
暑い中でのバラさんたちのお手入れ
しっかり水分取って、気をつけてくださいね。

軍ちゃんの素早い動きに
思わず・・・目が点になってしまいました。


竜之介君、気持ちよさそうです。
暑いもんね❤
gucha | 2015.08.04 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top