--.--
--

08.05
Wed
竜之介2015・8・4・1

やあねぇ~、竜之介ったら!

それは、あわあわソフトクリームよ~♪

え? どう見ても、うん●ですって~!?

そ~んなこと、ございませんわよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・でも、それも悪くないかも~♪

頭の上に、あわあわうん●♪

(。→ˇ艸←)プククッ☆

恥ずかしかったら、お得意の念力で

カタチを変えて見せてちょうだい~( ̄ー ̄)ニヤリッ

竜之介2015・8・4・2  

念力発動中~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

あら~? カタチが変わって来たわ~~~!!(゚ロ゚屮)屮

竜之介2015・8・4・3 

うひょ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

うん●が立ち上がったわ~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




・・・お下品ネタで、申し訳ございません。

え?

いまさら?

そういっていただけると、うれしいわ~ 

( ̄ー ̄)ニヤリッ♬



軍ちゃん2015・8・4・1 

わたくしには見えない、何かをじ~っと見つめる

軍ちゃんでございます~♪

季節柄、あの世からの

お客さまがお見えになっていらっしゃるのでしょうか~?

コワがってはいらっしゃらないご様子ですので

よいお客さまのようでございます~♪

でも軍ちゃん、ご紹介はしてくださらなくても

よろしくてよ~ ヘ(^_^ヘ)~



碧ちゃん2015・8・4・1 

紙風船と戦う、碧ちゃんでございます~♪

宇宙戦士の碧ちゃん

日夜、このように、特訓を欠かしません!!

宇宙の平和は、碧ちゃんの力によって保たれていると言っても

過言ではございません!!

あら~?

ちょっぴり、言いすぎかしら~? 

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



みるくGIF2 

白玉だんごに、しっぽとお耳が生えました~♪

本日は、ドワーフホト・みるくちゃんの

イリュージョンを、ご紹介いたします~ 

うさぎさんのお耳としては、ちょっぴり短めの

みるくちゃんのお耳でございますが

にょき♪ っと、伸びているように見えませんか~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

みるくGIF1 

うさぎさん、食糞と言う習性がございますが

こちらの、まんまるころころうん●は

ごはんではございません~♪

なのに、みるくちゃんったら~~~!!(゚ロ゚屮)屮


不思議な、不思議なイリュージョン♪

でございます~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



アジアンハイビスカス 

アジアンハイビスカス

お店で見かけたとき、タグのお花を見て

ちょっぴり地味な印象を受けたので

お迎えするのをやめたのです。

華やかなお花が好みのわたくし❤

けれど後日、ブロ友さんの、よっちさんが

お写真を掲載されて

あら~!キレイなお花ではないの~!!(゚ロ゚屮)屮

と、再認識!

売り切れてしまった苗を、探していたところ

ラッキーなことに、ゲットすることができました~♪

宿根草だそうですので、おじょうずに育てて

来年も咲かせたいと思います~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


昨日は、竜之介のシャンプー後に

西庭の芝刈をいたしました♪

芝生って、伸ばしてしまってから刈ると

枯れてしまうのですよね!

本当は、週1回ぐらいのペースで、刈り込むと

密でキレイな状態が保てるのですけれど~゚。(*^▽^*)ゞ

りおん館の芝生は、植え付けてから15年ほどになります。

あちこちはげてきているので

張り替えた方がいいのかもしれませんが

今年は何とかそれを、再生してみようと思っています。

がんばってもダメそうでしたら

来年には、張り替えをしなくてはならないかも~!

芝生の面積はもう、ごくわずかなのですけれどね~♪

comment コメント 7
コメント
みるくちゃんも?●食べちゃうのね~(^^;)シオンも?

たまに?食べてますよ(^^;)でも●よく見ると?

牧草入ってるんですよね~それで?食べちゃうのかな~(^^;)

芝刈り?熱中症気をつけて下さいね~(^^;)
シオンパパ | 2015.08.05 08:56 | 編集
竜之介君のシャンプー、りおんさんがおじょうずだから
頭に泡々のうん〇を作っても目に入らないし、竜之介君も
嫌がらないんですね~^^
私がわんこのシャンプーで顔を少しでも洗おうとすると
プルプルっ!とされて、こっちがびっしょりになって
しまうんですよ(^_^;)

アジアンハイビスカス、可愛いですよね!
種で来年も生えてきますよ~(*^-^*)
よっち | 2015.08.05 10:53 | 編集
竜之介ちゃん♡
冷た~いソフトクリームに見えますよ( *´艸`)

りおんさんのパワーを少し分けおくれよ(´-ω-`)
びぃちゃん | 2015.08.05 11:54 | 編集
竜之介君、ユニコーンみたいでカッコイイよ(^_-)

軍ちゃんはどなたかとお話してらっしゃるのかしら?
まぁ、害のないお客様なら、かまわないですよね^m^

みるくちゃん、本当に白玉団子みたいに真っ白真ん丸(*^。^*)
本当に可愛いわ~
みるくちゃんを見ると、真っ白な子も欲しいなぁって思います。

でも、食糞用でもない●を食べるなんて(@_@;)
あんぽんたん度が増してますね^^;
もしかして、みるくちゃんのスローガンは「追いつけ、追い越せ、あんぽんたんキング!!」かしら。。。

ウチの庭も両親がちゃんとやってた頃は芝生が綺麗に生えてましたが、私が受け継がざるを得なくなってから、どんどんダメになって、一度業者の人に張り替えて貰いました。
でも、またその後も私が全くお手入れをしないので、雑草に負けて、今ではあとかたもなく消え去りました(;_:)
やっぱり、庭って、植物が好きな人じゃないと維持できませんね。

あっ、ぼたん母さんがツイッターでめるちゃんのカエル脚を載せて情報を広く求めたらって言ってらしたけど、りおんさんはツイッターやってないんですよね?
私がめるちゃんの写真を使って呼びかけてもいいのかしら?
もふもふミッフィー | 2015.08.05 12:10 | 編集
オツムの上にのっかったアワアワう〇こを見上げる竜之介くんのお目目がきゃわいいネ!
竜之介くんお散歩の時カキカキしてたもんね、これでスッキリコンコンだね~。りおんさんも竜之介君のシャンプーお疲れ様でした!
白玉みるくだんごちゃん、ピコッっと見えるお耳が超可愛い!
抹茶ソースにあんこが添えてあれば最強の和スイーツになるね!
竜之介く~ん、念力で、この暑さもうチョイなんとかならんかねぇ・・・・。
らびったー | 2015.08.05 15:41 | 編集
天然の芝生素敵ですね♫いい香りしそう♫
りおんさんのおうち綺麗なお花に囲まれて♫一度でいいからそんなおうちに住みたい(≧∇≦*)

竜之介君シャンプー気持ちよかったでしょう♫
大きな声では言えませんが。。。。お風呂で同じような遊びをやってますクゥママ笑この歳で笑

純白の白玉おちり(//∇//)お耳のニョキッと生える!!可愛いです♫
クウ | 2015.08.05 22:21 | 編集
みるくちゃん普通の●さんを
食べちゃったですね(*^m^*) ムフッ
ホッチは、たまに食べる●さんを食べようとしたら
間違って普通の●さんが出てきてしまって
「間違って食べちゃったよ~」って顔して
ぼふぼふにした普通の●さんを口から
出します(^▽^;)
(汚い話をしちゃってごめんなさい)
エンヤ | 2015.08.05 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
