--.--
--

08.09
Sun
軍ちゃん2015・8・8・2 

いいこいいこ♪ のおねだりをする

軍ちゃんでございます~(*◕ ◡◕)✿♫♬

けれど、油断はできません~!!

薄目を開けて、こちらの様子をうかがっております~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

いいこいいこ♪ しようと、人差し指を差し出すと

かぷり!! と、くわえて

驚かせてくださいます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
オゾン層破壊
もちろん、噛みつく と言う感覚ではなく

甘えながら、はぐはぐする

と言う感覚でございます~❤

でもわたし以外の人には、ちょっと強く

かじってしまうかもしれません~゚。(*^▽^*)ゞ

軍ちゃん2015・8・8・1 

うさぎさんたちを見にいらしたのではなく

またさんを見にいらした、軍ちゃんでございます~☆ヽ(▽⌒*)♪

仲良くなさるのよ~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



碧ちゃん2015・8・8・2 

お鈴を鳴らす、碧ちゃんでございます~♪

お鈴をぶら下げた、ひもをたぐり寄せて

りんりん♪ しゃんしゃん♬

鳴らします~(*◕ ◡◕)✿♫♬


碧ちゃんは、ひもをたぐり寄せるのが

と~ってもおじょうずなのでございます~(✿ゝω◕)

碧ちゃん2015・8・8・1 

うさぎーず部屋にやって来た、碧ちゃんでございます~♪

止まり木スタンドタクシーで、やって来たのだけれど

なにかに驚いたのか、突然ぶっ飛んでしまい

カーテンレールに不時着いたしました~!!(゚ロ゚屮)屮

うっごい、あせりましたわ~ 

(うっごい = すっごい 軍ちゃん用語)

ちょこ2015・8・8・1 

ちょこちゃんの、カエル脚

あんよ縮めバージョンでございます~♪

『うさぎさんの、カエル脚情報』 を、募集中でございます!!

詳しくは、↑ をクリックして、ご覧いただけるとうれしいです♪


『ロップさん(垂れ耳うさぎ)の、おとこのこはカエル脚をするけれど

おんなのこはしない。』

とか

『立ち耳うさぎさんは、カエル脚をしない。』


という仮説を立てているのですが

とにかくまだまだ、情報不足でございます~!!

もしよろしければ、みなさまのおうちのうさぎさんたちが

『お腹を床に付けて休むときに、どのようなあんよのカタチになるのか』

情報をお寄せいただけると、とっても嬉しいです!!


ちなみに本日

この仮説を覆すような、貴重な情報をいただきました~!!(゚ロ゚屮)屮

クゥママさんちのクゥちゃんは、立ち耳うさぎさんのおんなのこ なのですが

なんと! カエル脚をしていたそうなのでございます~!!

証拠画像をアップしてくださいましたので

ぜひぜひみなさまも、ご確認を~!!

黒ウサギ★クゥ日記 (←クリック♪)

ただし、現在はカエル脚をしなくなっておられるようです。

もしかしたら、幼少時限定のものなのかもしれませんが

今後も観察をしてくださるそうですので、乞うご期待♬

クゥママさん、貴重な情報を、ありがとうございます~!!




める2015・8・8・1 

あんぽんたんビームを発動中の

めるちゃん = あんぽんたんキング で、ございます~♪

うさぎ界においての、あんぽんたん とは

ちっこやうん●を、ところ構わずしてしまい

さらにそれを、あんよでこねくり回してしまう

あんぽんたんな、うさぎさん

のことを、さします♪


あんぽんたん = APT

あんぽんたん汁、または、APT汁 = おちっこ

ブロークンあんぽんたん または、ブロークンAPT = あんよ裏が、おちっこ色


などの、専門用語などもございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

みなさまのおうちの、うさぎさんは、だいじょうぶでございますか~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ




またさんの、新しいソファーを探しているのですが

なかなか気に入ったものがございません~゚。(*^▽^*)ゞ

そのような中、伸縮性のあるソファーカバーをゲットしてみました~♪

ソファーのスキマに入り込んだ

竜之介の毛を掃除機で吸い取り

汚れをごしごし拭きまくり

いよいよカバーを取り付けはじめたところに

竜之介が乱入~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

せっかく被せかけたカバーがはずれて

竜之介に襲いかかりました~σ( ̄∇ ̄;)あら~?

その時の様子を、動画に撮りましたので

ぜひぜひ、ご覧いただけるとうれしいです~ (。→ˇ艸←)プククッ☆





怪獣みたいだわ~ 

(。→ˇ艸←)プククッ☆


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


先ほど、雷が鳴りはじめ

お久しぶりに、雨が降りました♪

ほっといたしました~❤

comment コメント 7
コメント
竜之介くん!必死~(^_^;)でも?普通に戻れて?

良かったね(^_^)

クゥちゃん!ちょっとびっくりでした~まだまだ謎が?

続きますね~(^_^;)
シオンパパ | 2015.08.09 06:19 | 編集
すずを鳴らす動画をみたい・・・

昨日ワタクシが爆睡してる間にTwitterでかなりの情報収集がみられたようで~ネザーの男の子もやってましたよ、よくブログ見てるとこだったのでマジか!?って思ったけど、そういえばワタクシはこのネタを扱ってなかったよね(^▽^笑)


このAPTの定義をみてると断固としてうちのまるは違うって今回は力説したい!こねくりまわさない!ところ構わずではない!ぼたんの前限定!もしかするとあんぽんたんかも?って思ったこともあるけど断固拒否致しますわ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2015.08.09 06:50 | 編集
話題盛りだくさんで、どこからコメントしよっかな~♪

まずはAPT、うさぎさんの専門用語!
なるほどです(=゚ω゚)ノアリガトネ~☆

あはは、、竜之介くん必死なときにお手ってwww
でも楽しそうだよね~さすが賢いワンちゃん余裕があるね(´艸`*)

軍ちゃん!
はい、はーーーーーい!!
いい子いい子させていただきますо(ж>▽<)y ☆
びぃちゃん | 2015.08.09 08:24 | 編集
ちょこちゃんのカエル足も可愛いですね~(*^。^*)

なんと、立ち耳さんの女の子がカエル足やるんですか!?
それは、本当に貴重な情報ですね。

りおんさんが、呼び掛けて下さったから、こうしてジュラシックが集まったんですよね。
ありがとうございました(^o^)

あ~、めるちゃんったら、なんて素敵な格好してるのぉ(≧▽≦)
私もめめをこんな風に抱っこしてみたいわ♪
もふもふミッフィー | 2015.08.09 17:35 | 編集
あはは~^^
カバーの中に潜り込んじゃいましたね。
竜之介君もいつまでもお子ちゃまみたいですね~!
うちのにゃんこみたいだわ。
うちはカバーをかける時には必ずにゃんこが潜り込んで
邪魔をしてくれますよ(^▽^;)
よっち | 2015.08.09 19:02 | 編集
専門用語、φ(..)メモメモ…

へぇ、立ち耳さんでもかえる足をするんですね@@
それぞれみんな、個性があって可愛いですわ。
めるちゃん、APTビームをくらうと、どうなるの?
やっぱり、感染…?
やんママ | 2015.08.09 21:43 | 編集
今後のカエル足に期待してください(〃ω〃)
パパ、奮闘中です笑

きゃー!!めるちゃんなんとサービスショット!!抱っこしたいです(〃ω〃)

竜之介君笑

りおんさんのお手♫やお座りの所で笑っちゃいました笑
この動画可愛くて好きです(//∇//)
クゥ | 2015.08.09 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
