--.--
--

08.16
Sun
軍ちゃん2015・8・15・1 

秘密基地で遊んでいた軍ちゃん♪

窓をくりぬいた部分を、お持ち帰りいたしました~(*◕ ◡◕)✿♫♬

すでにがっぷり、かじりついております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
ゴミ分別
軍ちゃん2015・8・15・2 

秘密基地を破壊する時と、全く同じかじり心地に

軍ちゃん、ついつい、真剣に~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

存分に、おかじりになるがいいわ~☆ヽ(▽⌒*)♪



碧ちゃん2015・8・15・1 

バードルームの入り口で

うさぎさんが来るのを、ずっと待っている

碧ちゃんでございます~♪

そろそろ、めるちゃんがやって来るから

もう少しだけ、待っていてね~(*◕ ◡◕)✿♫♬
 
碧ちゃん2015・8・15・2 

待ちきれずに、お呼び出しをしてしまう

碧ちゃんなのでございます~゚。(*^▽^*)ゞ



竜之介2015・8・15・2 

わたしよりも、またさんのほうが

『あまい』 と言うことを、理解している竜之介

またさんが、おうちにいるときは

とにかく、またさんにべったり~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

特に、食べ物がある時は

絶対にそばを離れません~!!(゚ロ゚屮)屮


↑ またさんのおやつの、フルーツゼリーを

しっかりゲットしております~☆ヽ(▽⌒*)♪

竜之介2015・8・15・1 

またさんリクエストの、鶏のからあげ♪

生首のように、お顔をテーブルの上に乗せて

じ~~~っと見つめているけれど

さすがにこれは、差し上げられません~!!(゚ロ゚屮)屮

レタスとトマトを、少しだけいただきました~♪

レタスは、薄いから噛みにくいのかしら~?

ふだん、丸飲みの竜之介も

よ~くよ~く、噛んでおりましたよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



める2015・8・15・1 

めるちゃんが、たいくつそうにしていたので

天井扉を開けて差し上げたら

いつものように、乗り出してまいりました~♪

このポーズ、大好きなのでございます~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

うふふ~

・・・と、その瞬間~!!(゚ロ゚屮)屮

める2015・8・15・2 

こんなに狭いスペースに、飛び乗ってしまいました~~~!!(゚ロ゚屮)屮



めるちゃん、あぶないから動かないでね!!

今だっこして差し上げるからね!!

あ、その前に、お写真を一枚~゚。(*^▽^*)ゞ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

モグラ対策、順調に進んでおります~♪

モグラ対策 

昨日掘った、フェンス下に砂利を敷き

モルタルを敷いて、軽量ブロックを設置♪

モルタルが完全に乾くのを待ちます。

週明けは、雨のようです。

続きはそのあとになりそうです。

comment コメント 8
コメント
きゃ~めるちゃん危ないよ~~~
めちゃ可愛いお顔してるけど。
竜之介君のからあげを見つめるまなざしがかわいいこと♪
美味しそうだよね~私も食べたいよ
たんぽぽ | 2015.08.16 00:11 | 編集
めるちゃん!飛び出してきたのね~(^_^)待ちきれなかった

のかな~(^_^)お目目が?真剣だもんね~(^_^;)

工事順調ですね~うまくいきますように~(^_^)
シオンパパ | 2015.08.16 06:06 | 編集
めるちゃん、カエル足してないな・・・まずいな、カエル足はこちらをみにきてねって書いたのに・・・えっ?写真は持ってっていい?いやぁ、遠慮しときますね、めるキング様を王宮から連れ出して何かあっても困りますし~(我が家の方にも事情がね、あんよ裏茶色同盟には加入したくないし、あ、本音言っちゃった)
うさぎさん、ほんとに飛び出てくるから気をつけてね、りおんさんはよくわかってらっしゃると思うけど、ぼたんがフェンスをうたっちで上向きにみてるだけでドキドキしてしまうワタクシなの~(* ̄∇ ̄*)
ぼたん母 | 2015.08.16 06:45 | 編集
やっぱり朝に新記事UPされてると嬉しいよ~❤

モグラ対策順調だね!

1枚目の軍ちゃんがめっちゃ可愛い(≧▽≦)
びぃちゃん | 2015.08.16 09:22 | 編集
生首竜之介くんが、可愛すぎるぅ~(≧▽≦)
こんな生首がテーブルに乗ってたら、ついついいろんなものあげたくなりそうだわ。

碧ちゃんは、本当にうさぎさんが好きなのね。
でも、ごにんのうさぎさんをちゃんと見分けてるのかな?
特にお気に入りの子とかいるの?
いるとしたら、誰?
やっぱり、めるちゃんかしら?
もふもふミッフィー | 2015.08.16 11:45 | 編集
軍ちゃん、ブッツンブッツンして楽しそうだね!
人間で言うプチプチをつぶすような感じなのかな~。
碧ちゃんは本当にうさぎさんが大好きなんだね。
めるちゃん早く遊びに来てくれるといいね。
竜之介くん、目の前にうまうまがいっぱいあると、顎の下に敷いてあるおつゆガードがつゆだくになっちゃうね(笑)
おおっ!流石りおん工務店、仕事が早いですね!
らびったー | 2015.08.16 15:55 | 編集
軍ちゃんの咥えたまあるい段ボール、まさか軍ちゃんがきれいに
くり抜いたのではないですよね?
いくら天才軍黒歳先生でもね~(^▽^;)

竜之介君のゼリーをもらうお口可愛い^^
テーブル上の生首も可愛い^^
よっち | 2015.08.16 16:20 | 編集
生首状態の竜之介くんのアツイ視線(〃ω〃)
可愛いなぁ♫

軍ちゃんも楽しそうですね♫器用に片足で♫

おお!!めるちゃんすごい!!さすがめるちゃん♫
クゥはもう体が重いのかジャンプしなくなりました(^_^;)
今となってはちょっと懐かしいです笑
クゥ | 2015.08.16 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
