--.--
--

08.24
Mon
新幹線

本日、急遽、実家へ行ってまいりました。

先日永眠した、実家の愛犬・マックスのお墓参りをして

父のお誕生会をしてまいりました。

すこしは元気になってくれたかしら。

(↑隣ホームに停車中の、新幹線を撮影)


先ほど、いつもコメントをいただいていいるみなさまのところへ

応援ポチに伺わせていただきました。

コメントを残せずに、申し訳ございません。



そのようなわけで

愛息・めるちゃんの、お誕生日パーリーも

急遽、明日へ繰り下げとなりました。



夏休み中の日曜日

どこも大変混雑しておりまして

体力お化けのわたくしも

少々気疲れ、ぐったりしております。

本日は、早めに就寝したいと思います。


めるちゃん画像がないと、うるさいお方のために

とっておきの動画を、ふたつ貼り付けて置きます。





 どちらのおちりが、お好みかしら~?





明日は、平常運転いたします~!






ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援していただき、ありがとうございます~!!

comment コメント 8
コメント
うるさーいって言われちゃった・・・・・(-.-)ワタクシのことかしら?
りおんさん、お疲れ様です・・・・
ワタクシかなり!おとなしい遠慮がちな性格ですのよ?おちりフェチではございませんし~きっとこのうるさい方ってワタクシのことではないのですわ!

あーすっきりした(^▽^笑)
ぼたん母 | 2015.08.24 07:13 | 編集
めるちゃん!バックしすぎ~(^^;)

でも!面白かった~(^^)
シオンパパ | 2015.08.24 11:21 | 編集
お久しぶりになってしまいました。
御実家のマックスちゃん、美しいワンちゃんでしたね。
お父様のマックスちゃんに対する愛情が伝わってくるお写真
拝見してちょっとウルっとしちゃいました。
ご冥福をお祈りしています。
バードルームの真っ白なソファ素敵ですね。^^
そこに座って、お鳥さまたち眺めながらのランチ、贅沢だわ。
あ、でもヨウムさん、レザーの齧りごこち、大好きですよ。
ご用心くださいませませ~。^^
めるちゃんのおちりの突進。後のほうが勢いがあって好きです~。^^
sana | 2015.08.24 16:49 | 編集
それはそれはお疲れ様でした!
しっかり睡眠とって充電してくださいね!
館の住人のみんなもきちんとお留守番出来てお利口さんでした!りおんさんのエネチャージが済んだらみんなでめるちゃんのお誕生日のレッツパーリーナイッ!だね!!
らびったー | 2015.08.24 17:01 | 編集
りおんさん、お疲れさまでした。
さすがのりおんさんも体力の限界ってとこでしょうか?
りおんさんが自らそう言うって事はかなりキテるからだとおもうから、無理を重ねないようにしっかり睡眠をとって、ココロと身体に休息を与えてあげてね。

めるちゃんのバック、どっちも可愛すぎるわ~(≧▽≦)
特に最初のバックでカメラにぶつかるおちりを見てると、実際に私の顔にめるちゃんのおちりがまふっと押し付けられたような疑似体験ができて、サイコーにシアワセです(///∇///)
もふもふミッフィー | 2015.08.24 17:20 | 編集
マックス君のお墓参りに行かれたんですね。
きっと身軽になった体でお空の上で喜んでくれたと思いますよ^^

お父様のお誕生日会、楽しかったでしょう。
よかったですね~^^

ゆっくり休んでくださいね(*^-^*)
よっち | 2015.08.24 20:55 | 編集
りおんさん!お疲れ様でした!

台風の影響なくてよかったです!!

きゃー!!迫り来るおちり(〃ω〃)なんでこんなに魅力的なんでしょう( ̄∀ ̄)

このおちりにタックルされたい!!
クゥ | 2015.08.24 22:29 | 編集
りおんさん、お疲れ様でした
ゆっくり休んで充電して下さ♪

めるちゃん、とっても上手にバックしてますね~~(*≧m≦*)ププッ
どちらも可愛いけど、とたとたバックが
ツボです(笑)
エンヤ | 2015.08.24 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
