--.--
--

08.31
Mon
軍ちゃん2015・8・30・1 

軍ちゃん、どうしてそのようなカタチで

召使いを、お呼び出しなさるのでしょうか~?

普通に呼んでいただければ

ちゃんとまいりますのに・・・



軍ちゃんは、何をなさりたいのですか~?
絶滅動物
軍ちゃん2015・8・30・2 

この手を、ですか~?

手を差しのべたら、何かいただけるのですか~?

< ) マーク以外のものを~?

( ↑ 軍ちゃんのクチバシのあと)


などと、ぐだぐだ申しておりましたら

軍ちゃん、おひとりで勝手に

棚の上に行ってしまわれました~!!(゚ロ゚屮)屮

もう~!

おひとりで行くことができるのでしたら

わざわざ召使いを呼び立てないでくださいませ~!!

軍ちゃん2015・8・30・3 

あらあら、壁のボルトが露出しておりますね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

軍黒斎先生の破壊アートも

ほどほどにしていただかないと

りおん館が崩壊いたしますわよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



碧ちゃん2015・8・30・1 

碧ちゃんも、棚の上にやってまいりました~♪

や~っと、お部屋から出て来てくださいました~v(〃☯‿☯〃)v

軍ちゃんが、ぶら下がっていたのが

楽しそうに見えたのかしら~?

碧ちゃんも、ぶら下がってみますか~( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2015・8・30・2 

何が楽しそうだったのか、よくわからない碧ちゃん・・・

今度は、カーテンレールにやって来て

棚の上の秘密基地を、見つめておりました~♪

碧ちゃん、そこ、薄暗いし逆光なので

もっと明るい場所に、お越しください~!!

゚。(*^▽^*)ゞ



ちょこ2015・8・30・1 

ついに!!

ついにゲットいたしました!

ホーランドロップイヤー(垂れ耳うさぎさん)の、ティモテ~♪


・・・え?

まだら模様のうさぎさんは

どうなっているのか、よくわからない~?

ではでは、もう少しよってみましょう~♪

ちょこ2015・8・30・2 

このような感じなのですが~・・・

ここで、お写真をあきらめて

動画に切り替えたわたくしナイス!!

ちょこちゃんの、ティモテ~♪

を、ばっちりゲットいたしました~♪






うしろに倒れそうになって、あんよをぷるぷるさせたり

時々、お耳をつかみそこねちゃうところが

かわいいです~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

がちゃがちゃうるさいのは、お隣のめるちゃんでございます~

わたしが、ちょこちゃんのところにいるのが

気に入らないのでございます~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょこちゃんから少し離れたら

何もなかったように、静か~にしているのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ま~ったく、うるさいオトコでございます~ 



竜之介2015・8・30・1 

夕方のお散歩は、途中で雨が止んだので

「おじょうさま、かさをおもちいたしましょう~♪」



竜之介が、傘を持ってくれました

はいはい、『おじょうさま』 に、ツッコまないでくださいませね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

夕方のお散歩は、このように穏やかでございましたが

朝のお散歩は、うっごい雨で

まるで滝行のようでございました~ 


さてさて、おうちにたどり着きましたよ~♪

早く濡れた体を拭いて

ごはんにいたしましょうね~(*◕ ◡◕)✿♫♬

竜之介2015・8・30・2 

・・・って?

((o(>▽<)o)) きゃはは~っ♪

傘がひっかかって、入れない~~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

竜之介くん?

おつむをよ~く、働かせるのよ~!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Ctrlボタンを押しながら

ぽちぽちぽちっと、3つ押してやってくださいね~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


インコバナー、新作です♪

もうすこし、大きくてもよかったかしら~゚。(*^▽^*)ゞ


comment コメント 8
コメント
ちょこちゃんがひたすら左耳ばかりキレイキレイされるので私自身がなんかどこか痒くなったような気持ち悪くなってしまった(T△T)ちょこちゃん両側やって!で?お耳以外はそれだけ?

パンジービオラは10年くらい前かなぁ、大雨で水没させてから、台風や大雨が降りそうな時には雨のあたらないとこに避難させてます、我が家は家の中に入れちゃいますけどね(^▽^笑)
ぼたん母 | 2015.08.31 07:19 | 編集
やっぱり?左右?まんべんなくは?やらないんですね~

(^^;)シオンも?どっちか?片方だけ?集中してます

(^^;)竜之介!お約束だけど!面白いかも~(^^)
シオンパパ | 2015.08.31 09:06 | 編集
新作バナー可愛いね(≧▽≦)

軍ちゃ~ん❤
ポチっと押したからねヾ(@´▽`@)ノ
びぃちゃん | 2015.08.31 13:52 | 編集
碧ちゃん、今日はすんなりお家から出ていらしたんですね。
軍ちゃんのプラ~ンと逆さ吊りスタイルが効いたのかな~。
軍ちゃん、グッジョブ!
あははっ!ちょこちゃんのティモテ中のあんよプルプルが可愛いね!
竜之介君、傘を持ってくれるなんて優しいわんちゃんだね~。
雨の日のお散歩はお空と睨めっこしながらですね。
らびったー | 2015.08.31 15:18 | 編集
ちょこちゃんのティモテ、写真だとどこがお顔かよく分からなーいって思ったけど、動画だとよく分かりました^^

お耳の先端をペロペロしてるのまでよく分かって、ニヤけてしまいましたよ(*^。^*)
ちょこちゃんは時間を掛けてしっかりティモテするのね。
キレイ好きなのね。

傘が門扉につっかえて入れなくなった竜之介君、これって新喜劇とかのお約束ネタですよね^m^
竜之介君もお笑い目指してるのかしら?
もふもふミッフィー | 2015.08.31 16:49 | 編集
まぁ竜之介君かさを持ってくれるなんてお優しいわ。
ちょこちゃんのティモテかわいい~
確かにあんよがプルプルしたりしてる~★
動画だと身近に感じられて嬉しいな。
軍ちゃん逆さま器用ですこと。
たんぽぽ | 2015.08.31 17:34 | 編集
こうもりのように逆さにぶら下がれるなんて
軍ちゃんは握力が強いんですね~!(@_@)
碧ちゃんはぶらさがることはないのかな?

竜之介君、門をくぐる時は傘を斜めにくわえるのよ~(*^-^*)
よっち | 2015.08.31 20:23 | 編集
ちょこちゃんのティモテ可愛い(〃ω〃)

動画に切り替えたりおんさんナイスです!!あんよプルプルしてる(๑≧౪≦)
そして、、、隣で騒ぐめるちゃんにキュン\(//∇//)\私も騒がれたいです♫♫羨ましいなぁ(´∀`)
クゥ | 2015.08.31 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
