--.--
--

09.08
Tue
竜之介2015・9・7・1 

たまごボウロを乗せた、竜之介でございます~♪

本日の鼻ぱっくん♪ 修業は

いきなり上級者レベル!!

竜之介くんは、この5つのたまごボウロのうち

いくつをゲットできるでしょうか~?
エコアクション
竜之介2015・9・7・2 

よだれが、ぽたぽたこぼれ落ちているわ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

さあ~神経を集中させて~~~!!

「よしっっ!!」


・・・ひとつもゲットできませんでした~~~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

床に散らばった、たまごボウロを

急いで食べる、竜之介~!!

「まてっっ!!」

竜之介2015・9・7・3 

最後のひとつでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

たまごボウロから視線をはずして

それでも目の端に意識して。

だって、直視すると、すぐに食べたくなっちゃうものね~♪


鼻ぱっくん♪ は、失敗してしまったけれど

おりこうに待てたので

たまごボウロを3個、追加で差し上げました~v(〃☯‿☯〃)v



軍ちゃん2015・9・7・1 

小型家電が大好きな、軍ちゃん♪

またさんから、いらなくなったマウスをいただき

ご満悦でございます~(*◕ ◡◕)✿♫♬

軍ちゃん2015・9・7・2 

コードをかじって、投げ飛ばす~~~!!(゚ロ゚屮)屮

軍ちゃん、もう少しやさしく遊べないものかしら~?



碧ちゃん2015・9・7・1 

碧ちゃんのクチバシを

すこしだけカットいたしました~♪

もう少しカットして、ヤスリで削って、キレイにしたかったのだけれど

かかってきた電話に出ている間に

逃げられてしまいました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

続きは、後日にいたしましょうね~♪



ましゅう2015・9・7・1 

にんじんをいただく、ましゅうちゃんでございます~♪

ほっぺの毛が

ほお紅のようになっているところが

チャームポイントでございます~❤

める2015・9・7・1 

めるちゃん、なんてことをしたですかーーー!!

あんぽんたんキングの、めるちゃん

APT汁と、盲腸●を、こねくりまわして

こ~んなあんよ裏になってしまいました~~~!!(゚ロ゚屮)屮

(APT汁 = あんぽんたん汁 =おちっこのこと)


[閲覧注意]





める2015・9・7・2 

おツメも切らなくてはいけないのに

こんなお手々、さわりたくな~いっっ!!

どうしてAPT汁を、避けないのですか~~~!?

あんぽんたんだから?

だから、あんぽんたんなのね~・・・ 



ブログランキング・にほんブログ村へ




ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

comment コメント 8
コメント
えぅ?めるちゃん。いつもとおんなじでしょ?何か違うの?
竜之介くんのバナーこえーよぉ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ぼたん母 | 2015.09.08 07:17 | 編集
めるちゃん~(^^;)もうちょっと?気にしようよ~(^^;)

竜之介くんのバナー?ネバーエンディングストーリーみたいで

?良いけどな~(^^)
シオンパパ | 2015.09.08 07:59 | 編集
は、はい!
竜之介さま、、、押します、押します\(;゚∇゚)/

ボウロ乗せて大人しく写真撮らせてくれるんですね~
鳥では考えられないことですよね(笑)

碧ちゃん メンテもう少しがんばってね❤
びぃちゃん | 2015.09.08 09:10 | 編集
竜之介君、ボウロを全部のっけるまで大人しくしてるんですね。その時点でスゴイよ~!1個だといけるかな?でも、飛ばし過ぎちゃうかもね・・・。ボウロ追加もらえてよかったね!

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! めめめっ・・めるちゃん・・・。
アンヨ裏がえらいことに・・・。
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
りおんさん、ファイト!

<追伸>
参考になるかどうか分かりませんが
うさぱしー2通送りました。

らびったー | 2015.09.08 16:06 | 編集
竜之介君、ちゃんと「待て」が出来るのね~
それだけでも十分偉いわ♪

軍ちゃんは家電がお好きなの?
マウスをクリックしてるトコ見てみたから、ちょっと練習してみる?

ましゅうちゃんの頬紅、とっても可愛いわ(*^。^*)
碧ちゃんは頬紅の代わりに頬黒塗ってるのよね?
それも個性的で素敵♪

めるちゃん、アンヨやお手手の裏だけじゃなくてお腹の部分までAPT汁に染まってませんか?
もうキングには驚かされるばかりです^^;
もふもふミッフィー | 2015.09.08 16:37 | 編集
業務連絡です!
難しいとかいう前の段階なんです、マジでいろいろ多忙でそれにチャレンジする暇がないんです~もっともできるという自信もないことは間違いないです・・・
台風大丈夫ですか?また二個ありますが(T△T)
ぼたん母 | 2015.09.08 19:45 | 編集
たまごボウロをいっぺんに5個はちょっときついでしょ(~_~;)
やっぱり失敗でしたね^^
でも3個追加してもらったからよかったね!

ましゅうちゃんの横顔可愛い💛
人参の色が似合いそうな毛色ですね(*^-^*)
よっち | 2015.09.08 20:42 | 編集
竜之介君の待て♫可愛い♫
ボウロ意識してるのが伝わってきますね( ̄∀ ̄)

軍ちゃん家電大好きなんですね♫遊び方がワイルド(〃ω〃)

めるちゃんあんよ裏が( ̄▽ ̄;)!!
りおんさんファイト♫
クゥ | 2015.09.08 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
