09.12
Sat
軍ちゃん2015・9・11・2 

とぐろを巻いている、軍ちゃんでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

うそうそ♪

ぶら下がっている、おもちゃを

はぐはぐしているところでございます~v(〃☯‿☯〃)v
砂漠化
軍ちゃん2015・9・11・1 

本日、お久しぶりに

お水浴びをいたしました~♪

前回は、真夏でしたので、よろしかったのでございますが

本日は、短時間でおすましになられたところを見ますと

少々、お寒かったのではなかろうかと

推測されるのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

30℃を超える外気温ではございましたが

お部屋の中は、25℃でございました~v(〃☯‿☯〃)v


本日は、朝から大変お日柄がよろしく

わたくしもやっと、低気圧の呪縛から

解き放たれました。

ご親切な、温かいお言葉をいただき

ありがとうございました 



碧ちゃん2015・9・11・2 

わたくしの呪縛が解けた

と言うことは

同じく低気圧に弱い、碧ちゃんの呪縛も解けたはずなのに

なぜか、お部屋の中で、フリーズしておりました~゚。(*^▽^*)ゞ

頭のうしろの、スイッチを

ON!にして、差し上げました~♪

碧ちゃん2015・9・11・1 

すると、何事もなかったように

動き始めた、碧ちゃんでございます~♪

リセットが必要だったのでございましょうか~σ( ̄∇ ̄;)?



ちょこ2015・9・11・1 

前から見た、ちょこちゃんは

白い部分が多いです。

Green SHISOをいただいているところに

何とか間に合いました~♪

ちょこ2015・9・11・2 

けれど、うしろから見る、ちょこちゃんは

黒い部分が、多いのでございます~♪

お腹は、まっ白でよかったわ~❤

ただそれだけの、観察日記でございます~゚。(*^▽^*)ゞ

かりん2015・9・11・2 

にんじんをいただく、かりんちゃんでございます~♪

かりんちゃんを、キレイに撮影したい

と、常々思っているわたくしでございますが

黒うさぎさん、なかなか撮影が難しいのでございます~!!


今朝、かりんちゃんのケージをお掃除していると

背後で、ビニール袋をかさかさと

ほりほりしている音が聞こえました。

あわてて振り向いたのですが

視野に、ビニール袋はなく、不思議に思っていると

再び、かさかさと、音が・・・

かりん2015・9・11・1 

かりんちゃん、ゴミ箱に跳びこんでおりました~!!(゚ロ゚屮)屮

けっこう高さがあるのですが

好奇心が勝って

跳びこんで(飛び乗ろうとして落ちた?)しまったようでございます~!!


かりんちゃん、おトイレ掃除したものも入っているので

速やかに出てくるでしゅよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



竜之介2015・9・11・1 

朝のお散歩は、やっと涼しさを感じられるようになりました♪

日差しも幾分、和らいできたでしょうか?

移ろいゆく季節を、身近で感じる事ができるのも

お散歩の醍醐味でございます~♪

竜之介2015・9・11・2 

けれど、昼間の気温はまだまだ高く

夕方のお散歩時には、暑さを引きずっております。

けれど、日陰に入ると、ほっとする日々も

あとわずかなのだと思うと

少々、さみしさも感じるのでございます~・・・

大好きな夏が、今年も終わってしまうのですね。






昨日の記事で、うさぎ川柳をご一緒に♪

と、お誘いさせていただきましたところ

以下のような、すばらしい作品をお寄せいただきました。


『超イケメン あんよの裏は 想定外』

『盲腸糞 こねくりまわして キング出来』

『盲腸糞 食べずにこねくる あんぽんたん』

『あんぽんたん 除菌の仕方 教えてよ』



わたくし、拝見した途端に

腹筋壊れました~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ご本人はまだ、作品の出来に、ご不満があるご様子ですので

今後の新作も、大いに期待させていただきたいところでございます~!!

以上の作品は

「こら!ぼたち!」 (←クリック♪) でおなじみの

ぼたん母さんの、作品でございます~♪


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






人気ブログランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、ブログ更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


comment コメント 7
コメント
やっぱりかりんちゃんもあんぽんたんだったのですね~一緒に出演されてるということはやっぱりちょこちゃんも(>w< )
拙い川柳、ご紹介くださりありがとうございます。やっぱりお題、あんぽんたんがある方がまだマシなものができるようです、我が家のは削除しようかしら?
ぼたん母 | 2015.09.12 06:48 | 編集
あはは~(^^)笑える~♬全然?思いつかない~(^^;)

天気!晴れて良かったですね~こっちも?晴天です?

今のところ(^^;)
シオンパパ | 2015.09.12 08:11 | 編集
かりんちゃん、うちの先代うさぎのラビもゴミ箱に入ったことがあります。笑。
ちょこちゃんって後ろから見たらこんなに黒が多かったんだね。ちょこちゃんオシャレなカラーですね。
たんぽぽ | 2015.09.12 08:53 | 編集
こんにちは~♪
こちら関東はいいお天気です(^o^)/

碧ちゃんは頭の後ろにスイッチがついてるんだね!

オバチャン、頭の回転が高速になるスイッチ
ずーーーと探してんだ~( ̄▽ ̄)
びぃちゃん | 2015.09.12 13:19 | 編集
碧ちゃんスイッチONになってよかったね。危うくずっとフリーズしたままになるとこだったね(笑)
りおんさんも碧ちゃんも低気圧前線から脱出出来てよかった良かった!
かりんちゃんとちょこちゃんは其々別メニューを頂いてるのかな?
朝日に輝く竜之介君、カッケーよ!
らびったー | 2015.09.12 15:52 | 編集
お天気になってよかったですよね~^^
お日様が出ると体も元気になります。
碧ちゃんもりおんさんも体調回復したんですね。
かりんちゃん、すごいジャンプ力だわ~(@_@)
上手にゴミ箱にインしていたんですね(≧▽≦)
よっち | 2015.09.12 19:41 | 編集
碧ちゃん、リセットして貰ってよかったね♪
私もヤル気スイッチを押してもなかなかヤル気が出ないんですが、もしやリセットしたら上手くいくかしら(*^。^*)

かりんちゃん、ゴミ箱の中に入っちゃったの!?
いよいよあんぽんたん菌がかりんちゃんにまで移ってしまったのかしら^^;

うさぎ川柳、どれも素晴らしい出来ですね~
これからも傑作が生まれそうで楽しみだわ^^
もふもふミッフィー | 2015.09.12 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top