09.28
Mon
軍ちゃん2015・9・27・1 

召使いは、軍ちゃんの変顔を見てしまいました・・・

大きく開いたお口と

うひょひょ♪ な、三日月おめめ・・・

いったい何をしているのかしら~???


このあと、いつもの軍ちゃんのお顔に戻ったと思ったら

再び、変顔に~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

軍ちゃん2015・9・27・2 

この変顔

実は、軍ちゃんのあくびなのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

うつっちゃったら、ごめんなさい~゚。(*^▽^*)ゞ

軍ちゃん2015・9・27・3 

鳥タンバージョンも、ございます~♪

(鳥タン = 鳥さんの舌)



碧ちゃん2015・9・27・1 

いつの間にか、クチバシの先が

ちょっぴり欠けてしまった、碧ちゃんでございます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

クチバシが欠けるほどの

何をなさったのかしら~???

碧ちゃん2015・9・27・2 

じ~っと、見つめていたら

いいこいいこ♪ のおねだりスイッチが

入ってしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ



みるく2015・9・27・1 

ドワーフホトの、みるくちゃん♪

おめめのまわりの、アイラインが特徴です💛

エジプト系を彷彿とさせる、目力でございますが

原産国は、ドイツでございます~ 


必殺技は、瞬間ごろんちょ♪

ごろんちょ♪ と言えば

バックショット狙いが、定番でございますが

みるくちゃんの場合

横たわったおちりには、残念ながら、あまり魅力がございません・・・

しかしながら、そこであきらめてしまっては

おちりフェチ、もしくは、超ドヘンタイの、名が泣きます。

そして、数々の葛藤の末、見い出したのが

こちらのショット💛


みるく2015・9・27・2 

黄門さまと、助さん 格さんの両かかとを従えた

バックショット3点セット♪

見えそうで見えない、けれどうっすらと現れている

黄門さまの存在💛

おちりフェチのみなさま、いかがでしょうか~?



竜之介2015・9・27・2 

この頃再び、縁石うん●がブームな

竜之介でございます~♪

竜之介2015・9・27・1 

今日はがんばって

どんぐりをおふたつ、乗せてみました~♪

それにしても、このどんぐり

と~っても大きいのよね~!!(゚ロ゚屮)屮

車にひかれたどんぐりを

カラスが食べにやってくるのですが

おいしいのかしら~???



パソコンを、Windows10 にバージョンアップいたしました。

なんだか画面が、今までよりもお色が薄くなり

お写真の色合いが、よくわかりません~・・・

お写真、白すぎないでしょうか?

色合いを調節することは、可能なのでしょうか~?

みなさまには、どのように見えているのでしょうか~?

うっごく、しんぱい・・・ 


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ☚ ぽち♪


 ☚ぽち♪


 ☚ ぽち♪

ポチポチポチっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


とうとう、カメラをゲットいたしました~(*◕ ◡◕)✿♫♬

近日中に、ご紹介させていただきますね~♫

comment コメント 7
コメント
まだまだ?10には移行してませんけど?見た感じは?

変わりないと思いますけど~(^^)みるくちゃん!なんで?

立ち上がってるの?おやつでも?あったのかな~(^^)
シオンパパ | 2015.09.28 09:20 | 編集
軍ちゃんのあくびのお顔を見たら移っちゃいましたよ^^;
碧ちゃんのくちばしが欠けたのは、外から籠の中のピーナッツ星人を取ろうとしてなったのでは~?

そう言われて見たら、少し薄いような気もします。
その他に不具合はなかったですか?

どこのカメラに決定したのかな?(*^-^*)
よっち | 2015.09.28 11:12 | 編集
あああああああああああ。。。
もう言葉になりません。
ありがとう、りおんさん( *´艸`)

こんなに素晴らしいみるくちゃんのおちりショットを拝見できるなんて、夢のようです(*^。^*)

背中からおちりへの背骨のカーブから、ピッと小股の切れ上がったおちり、その下にひっそり佇んでいらっしゃることを想わせる黄門様の陰。
何もかもが最高のハーモニーを醸し出してますぅ(≧▽≦)

でも、こんなポーズをとるみるくちゃんもエロいわね^m^
これって、絶対、りおんさんのカメラを意識してのポーズだと思うわ。
あぁ、こんなモデルさんがいたら、お幸せね~

軍ちゃんのあくび、しっかり移りましたよ~
さすがに、あの目にはならなかったと思うけど。

ドングリ眉の竜之介君、麿みたいで可愛いわ~

カラスは賢いから、固い殻を割るためにわざと車の通る所に置いて、車が通り過ぎて割れた中身を食べるという映像を見たことあります。
賢過ぎてコワいよね。
もふもふミッフィー | 2015.09.28 12:30 | 編集
みるくちゃん、長い・・・うちのうさぎも長いけど~ってくらいしか萌え~もしないわたくし~やっぱりみなさんと萌えポイントが違うのか、少なくともりおんさんやもふもふさんほどの変態ではないということですね☆★☆★☆
ところで牧草情報ありがとうございます。今回はどうしてもアマゾンポイント?が旦那にあるのでそれを使わないと(>_<)また今度利用させてくださいね、今日夜旦那に買わせないと!なぜあれだけは食べるんだろう???
ぼたん母 | 2015.09.28 17:13 | 編集
スクッっとタッチしたみるくちゃん、まるでバレリーナのようですね!このショットはおちりフェチの皆様からするとたまらないでしょうね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 竜之介くん、今日はどんぐりさんのニューバージョンだね。
らびったー | 2015.09.28 17:16 | 編集
私はまだ10にはしていませんが
お写真、違和感は感じませんが・・・。

軍ちゃんのお顔を見て思わず
吹き出してしまいましたが、これが
あくびなのですね・・・。
びっくりです。

みるくちゃんのかわいいおしりを
堪能させていただきました。
一日の疲れも吹き飛んだ気がします。
gucha | 2015.09.28 21:16 | 編集
カメラゲットおめでとうございます(〃ω〃)
楽しみです♫

みるくちゃんかわいい!!ナイスショットですね(〃ω〃)
チラリズムがたまらないです!!

私まだ10にしてないですが、写真きれいですよ♫違和感とかもありません!
クゥ | 2015.09.28 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top