--.--
--

10.03
Sat
竜之介2015・10・2・1 

おさんぽの途中、何かをくわえた

竜之介でございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

何をくわえたのかしら~~~ん?
オゾン層破壊
竜之介2015・10・2・2 

柿~!?

明け方の、暴風で飛ばされてきたのかしら~?

丸のみされては困るので

引っ張り出しました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

竜之介2015・10・2・3 

こちらの道には、どんぐりがいっぱい

落ちておりました~!!(゚ロ゚屮)屮

食べちゃだめ~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

そのまま出てきちゃうから~!!



軍ちゃん2015・10・2・1 

こらこらこらこら!!

そのようなところを、破壊されては困ります~!!

軍黒斎先生、破壊アートも

ほどほどにしてください~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

軍ちゃん2015・10・2・2 

今度は、棚の上の秘密基地にやってきて

わざわざドア枠に、つかまりました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

『冷凍}』 のシールを、気にしております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ふふふ。

その体勢では、シールははがせないわね~( ̄ー ̄)ニヤリッ



碧ちゃん2015・10・2・1 

碧ちゃんの、飛翔お写真を狙っているのだけれど

なかなか飛んでくださいません~゚。(*^▽^*)ゞ

それではしばらく、待ちましょうか・・・

と、カメラを下したとたんに

飛ぶのよね~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
 



める2015・10・2・1 

(。→ˇ艸←)プククッ☆

本当は、王様らしい





こういう王冠が欲しかったのだけれど

なかなかないものですね~゚。(*^▽^*)ゞ

でもなんだか、お似合いなので

これはこれで、よしといたしましょう~♪

める2015・10・2・2 

めるちゃんも、その気になっておりますし~♪

める2015・10・2・3 

ほらほら、あんまりふんぞり返るから

王冠が落ちてしまったわよ~?

キング失格!

ということは、ないわよね~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
人気ブログランキングへ

  




ポチポチポチっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


まうまうを、100均のフリースで作っていたのですが

100円のフリース、今年は200円に

値上げされておりました・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


comment コメント 9
コメント
あれれ?お値段?2倍(^^;)上がり過ぎでしょ~(^^;)

王冠!しばらく?使えそうですね~めるちゃん!

似合ってるよ~(^^)
シオンパパ | 2015.10.03 07:43 | 編集
めるちゃん、王冠被ったらどこの王子かと・・・そのままあんよ裏が見えなければよいのだけどね

うさぎーずみなさん大ご馳走だったのですね(≧∇≦)よかったね!これからもみんな元気でね!
ぼたん母 | 2015.10.03 09:48 | 編集
竜之介君、せっかくゲットしたのに取り上げられちゃったのね~( *´艸`)
どんぐりも、飲み込んじゃうの?
そうそう、そのまま出てきちゃうからだめよ~ん(^▽^;)
よっち | 2015.10.03 10:56 | 編集
竜之介くん思いっきり鼻(鼻筋?口?)を
つままれてますね~(笑)
柿やどんぐり食べたら大変だから
食べちゃダメですよ~\(;゚∇゚)/

めるちゃん、王冠乗せてご満悦ですね♪
とっても可愛いですO(≧▽≦)O
私も、一度はホッチに王冠を乗せてみたいと
日々思ってるのですがなかなか
良い感じのがみつからないのですよ~(笑)
エンヤ | 2015.10.03 17:22 | 編集
めるちゃん、王冠がとってもお似合いよ~(*^。^*)
あんぽんたんキングが遂に本当の王様になったのね。

「えっへん♪」って胸を張ってるとこなんて、実に堂々としてて、威厳まで感じるわ♪

もうこれで、押しも押されぬキングね(^_-)
王座を狙うりおん館のMズも、ちょっとやそっとのあんぽんたん加減では太刀打ちできないわね^m^
もふもふミッフィー | 2015.10.03 17:54 | 編集
フリースのお値段、倍ですか???
奥さま、まうまうが大変です!!

キングにはピッタリな王冠ですね~。
めるちゃん、お似合いですよ。
うちも何か乗せては見たいけど、やはり寝込みを襲うしかなさそうですわ。
安定性の良いのは、たるちかな^^
やんママ | 2015.10.03 20:36 | 編集
竜之介く~ん、ペッして~、お腹痛くなっちゃうよ~!
KING~APT王の冠むりは結構可愛らしいんですね~。
でも、結構お似合いですよ!
完熟王の冠むりはやっぱりバナナかな?♪( ̄▽+ ̄*)
らびったー | 2015.10.03 21:48 | 編集
こんばんは~
色々あって、来るの遅くなっちゃった( ;∀;)

めるちゃん王冠お似合いよ❤

応援でーすヾ(@^▽^@)ノ
びぃちゃん | 2015.10.03 22:40 | 編集
竜之介君おなか痛くなったら大変だから><
でもりおんさんとの攻防が目に浮かんで笑っちゃいました♫楽しそう(〃ω〃)

めるちゃん王冠とっても似合ってます♫
なかなか王冠っぽい王冠ってないですよね(^_^;)
クゥ | 2015.10.03 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
