--.--
--

10.06
Tue
竜之介2015・10・5・1 

竜之介の大好きな、運動場公園へ行ってまいりました~♪

昼間はまだ、暑い日が多いけれど

公園のケヤキの葉が、色づき始めており

秋の訪れを、感じさせます。
エコアクション
竜之介2015・10・5・2 

竜之介の、わんタン暑さバロメーターも

夏真っ盛りの時に比べると

すこし短めになってまいりました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2015・10・5・3 

ボールを追いかけて

走る!はしる~!!

竜之介GIF 

直立体勢からの、ジャンプ~!!(゚ロ゚屮)屮

わんこの脚力って、すごいですね~@@

竜之介2015・10・5・4 

お水を飲んで、ひとまわりしたら

お家へ帰って、ごはんにしましょう~♪



軍ちゃん2015・10・5・1 

黒うさぎ・かりんちゃんを、じっと見つめる

軍ちゃんでございます~♪

かりんちゃん、お顔を洗う、余裕です~v(〃☯‿☯〃)v

軍: 「をを?また、いらしたね?」



碧ちゃん2015・10・5・1 

碧ちゃんの背後には

ジャックランタンが、こっそりと控えております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

なぜ、こっそりかと申しますと~

碧ちゃんが、フリーズしているあいだに

椅子に乗って、そっと置いてまいりました~♪

気がついた時の、碧ちゃんの反応が楽しみだわ~v(〃☯‿☯〃)v


のちの結果→ フリーズが解けても、気がつかないご様子でございました~

完全無視? それとも本当に、お気づきになられていらっしゃらないのかしら~・・・?



みるく2015・10・5・1 

みるく: 「このおへやは、ずべるでしゅ~へるぷみ~!!」

四つ足進入禁止区域の、バードルームに

連れてこられた、みるくちゃん♪

しょん○んブレーキを搭載していないので

あんよが滑りまくりでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

みるく2015・10・5・2 
危険なので、回収していただきました~



手帳1 

手帳を買いました♪

ハロウィンのチョコは、おまけです💛

表紙のシールと、裏表紙のバーコードシールが

うっごい、はがしにくくて

四苦八苦いたしました~ 

でも

手帳3 

10月が、ヨウムさん💛

風切り羽をクリップされたヨウムさんですね・・・

お花は、ポンポンダリアかしら?


そしてなんと!!

手帳2 

5月に、アケボノインコさん~!!(゚ロ゚屮)屮

アケボノインコさんも、メジャーになったものだわ~・・・v(〃☯‿☯〃)v

お花は、ネモフィラかしら?

うれしいわ~~~♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


昨日は、コメントをおさぼりして申し訳ございませんでした~!!

ぐる~んと目が回る症状、やっとおさまりました・・・

何だったのでしょうか~?

歩いていても、ぐる~んとなるので

何度も転びそうになりましたよ~


comment コメント 7
コメント
りおんさんは手帳派なのですね(*^-^*)私、手帳使わなくなって久しいです・・・今や携帯なくては何もできません、blogもかけません(^▽^笑)
この手帳かわいいですね、りおんさんちのお近くのお店でご購入?それともネット?友達に鳥さん大好きな友達いるから教えてあげたら喜びそう~
ぼたん母 | 2015.10.06 06:52 | 編集
あれれ?大丈夫ですか~(^^;)また?台風の影響なのかな

(^^;)お大事に(^^;) 手帳!これじゃ!買っちゃいますよね

りおんさん用に作ったみたい(^^)
シオンパパ | 2015.10.06 08:10 | 編集
めまいですか?
昔なったことあります。
色々検査した結果、突発性頭位げんうん症と言われました。
クルクルまわるめまいです。
1か月ほどで治りましたけどね^^;
お大事にね!
よっち | 2015.10.06 09:46 | 編集
竜之介君、広い運動公園で思いっきり遊べてよかったね!
季節も良くなってきましたかね~。晴れの日のお散歩は最高でしょ~!
りおんさん、大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないでね!
らびったー | 2015.10.06 13:46 | 編集
あぁぁぁ~( *´艸`)
もうたまりませーん!!
みるくちゃんの大股開きで必死で滑らないように持ちこたえてるアンヨの開き具合が最高です\(^o^)/

おちりゲッターのワタクシもこんなアングルは今まで見た事も有りません。
これはもう、家宝モノですよ。
大きく引き伸ばして、玄関に飾るといい事があるかもしれませんよ♪

もう来年のスケジュール帳出てるんですね。
依然は色んなうさぎさん手帳とかを買い漁ってたけど、仕事してないと殆ど手帳を使う事が無くって、一度も使わないまま年が変わる事も有って、最近は1冊、それもうさぎさんに限らないものを買うようにしてます。
鳥さんのもカワイイですね(*^。^*)
もふもふミッフィー | 2015.10.06 18:04 | 編集
軍ちゃんとかりんちゃんコラボ良いですね(〃ω〃)
灰色あんよがしっかり見える(〃ω〃)

手帳すっごくかわいいですね!!
私何度も手帳を買って。。。ちゃんと使い切れたことがございません(^_^;)
でも可愛い手帳欲しくなるんですよね(๑≧౪≦)
クゥ | 2015.10.06 22:08 | 編集
ご無沙汰してました~
竜之介くん、芝生の上で気持ちよさそう~

あらら、みるくちゃんもお爪が
長いですね~うちのももも切って
もらわないと。。

ピー | 2015.10.07 02:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
