10.08
Thu
ましゅう2015・10・7・1 

先日ゲットした、APTキング冠💛

せっかくですので、うさぎーずみんなに

戴冠していただきました~♪


あら~? ましゅうちゃん

ちょっぴり不機嫌でございますか~?

゚。(*^▽^*)ゞ

せっかくお似合いなのに~~~♪
砂漠化
ちょこ2015・10・7・1 

ちょこちゃんは、じっと動かずに

お写真を撮るのに、付き合ってくださいました~♪

みるく2015・10・7・1 

みるくちゃんは、何かをいただいているときだけ、動きが止まるので

にんじんさんをいただいているスキに

載せてみました~♪

ロップさんたちより、頭頂面積が小さいのと

おくちがもぐもぐ動いているのとで

どんどん後ろに、ずれていってしまいます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


・・・かりんちゃんは、ずっと走り回り続けていて

戴冠することができませんでした~゚。(*^▽^*)ゞ

かりんちゃんは、かぶりものキングなので

お似合いになると思うのだけれど~♪

再度チャレンジしてみますね~!


やっぱりAPTキングである、めるちゃんが

一番よくお似合いかしら~💛

める2015・10・7・1 

めるちゃん、山高帽もお似合いになりそうね~♪

黒いの、探してみようかしら~v(〃☯‿☯〃)v



竜之介2015・10・7・1 

竜之介 「わんわんしんぶんは、いかがですか~?」

新聞は間に合っているので、けっこうです~!

竜之介2015・10・7・2 

竜之介 「ほんとうに、いらないですか~?」

毎日、竜之介くんが

2~3項目、音読してくださるのなら

考えてもよろしいわよ~♪

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

竜之介 「ひらがなだけでも、OKでしょうか~?」

竜之介2015・10・7・3 

だめっっ♪



軍ちゃん2015・10・7・1 

おやつ棚で、まだお部屋に帰らない!アピールをなさる

軍ちゃんでございます~♪

・・・と、お写真を撮っておりましたら

軍ちゃん2015・10・6・2 

軍ちゃん、飛びました~~~♪

カメラが追い付かない~!!

軍ちゃん2015・10・6・3 

減速いたしました~♪

やっぱり、鳥さんが飛んでいるお姿は

サイコーだわ~(✪ฺ艸✪ฺ)💛



碧ちゃん2015・10・7・1 

棚の上の秘密基地にやってきた

碧ちゃんでございます~♪

紙風船を追いかけて、やってきたのね?

碧ちゃん2015・10・7・2 

あら~💛

いい眺めだわ~~~ 






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



👆 ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

comment コメント 7
コメント
ちょこちゃんのお目目はどこかしらぁ?よくわからないわね
こうやってみるとやっぱりロップさんってお顔大きいのね~みるくちゃんには王冠大きすぎるわぁ(^▽^笑)
ぼたん母 | 2015.10.08 06:50 | 編集
うさぎーず皆さん、王冠が似合ってますよ。
おとなしく載せていい子達ですね~^^
可愛い♡


よっち | 2015.10.08 07:20 | 編集
みんな?似合ってるかも~(^^)家で?やれるとしたら?

ぺったんこに?なってる時しか?出来ないかな(^^;)

竜之介くん?新聞!えらいね~(^^)ちょっと?

新聞?心配だけど(^^;)
シオンパパ | 2015.10.08 08:11 | 編集
王冠、みんなよくお似合いだわ~(*^。^*)
という事は、どの子もキングになれるってことね。
なれる?というより、なる可能性があるってことかしら?
それはそれで、ちょっとコワいわね^^;

竜之介君もお帽子がとってもお似合いよ♪
新聞読んでくれたらありがたいですね。
私も目がツラいからあんまり読み物がはかどりません。
竜之介君、我が王国にやって来て読んでくれないかしら?

ををっ、碧ちゃんのおちりが丸見えだわ~( *´艸`)
いいモン見せて貰ってありがと~
もふもふミッフィー | 2015.10.08 16:37 | 編集
皆さんよくお似合いですよ~!
めるちゃんはAPTキング。あとのみんなは何キング?
竜之介くん新聞持ってきてくれるの~。お利口さんダネ!
つゆだくにならないようにお持ちくださいませ~(笑)
らびったー | 2015.10.08 18:02 | 編集
皆よく似合ってます\(//∇//)\かりんちゃん残念><
次回期待しています!!黒にピンク♫きっと可愛い(*´д`*)

竜之介君がこのまま持ってきてくれるなら購読しちゃいます!!ぜひお願いしたい♫

碧ちゃん後ろ姿がセクシー\(//∇//)\
クゥ | 2015.10.08 22:32 | 編集
王冠みんなお似合いですよ
可愛いです♪♪
めるちゃん山高帽、似合いそうですねO(≧▽≦)O
ちょうどいいのがみつかると良いですね

竜之介くんも帽子とっても可愛いです♪
エンヤ | 2015.10.08 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top