--.--
--

10.10
Sat
軍ちゃん2015・10・9・1 

ぐ: 「たなのうえのひみつきちに、おつれするがいいよ!」

はい💛 只今、召使いが

手タクでご案内申しあげます~♪
砂漠化
軍ちゃん2015・10・9・2 

ぐ: 「だれおまえ~!!」

棚にぶら下げた、ジャックランタンが

お気に召されないようでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ジャックランタン、なぜか嫌われてしまうのよね~゚。(*^▽^*)ゞ



碧ちゃん2015・10・9・1 

碧ちゃんのお部屋の屋根の上に置いた

ジャックランタンも

おじゃまにされて、危険な状態にさらされて・・・?

あっっ!! 

碧ちゃん2015・10・9・2 

落とされてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

どうしてそんなに、嫌われてしまうのかしら~???



かりん2015・10・9・1 

先日の戴冠式で、かりんちゃんだけお写真が撮れなかったので

本日、改めて撮影してみました~♪

あら~?

お耳がおトイレに、入り込んでしまっているわよ~?

かりんちゃん、ちょっぴりむっとしたお顔をしていらっしゃるのかしら~?

にんじんさんを差し上げるから

ご機嫌を直してちょうだいな~♪

かりん2015・10・9・2 

コスプレキングのかりんちゃん、なかなかお似合いよ~💛

お耳もおトイレから、出てきたわね~♪

サイズもちょうど、うさぎさんサイズ♪

 👈こういう形のものも、あればいいのにね~♪



竜之介2015・10・9・1 

あっちをむいて、カメラからお顔をそらす

竜之介でございます~゚。(*^▽^*)ゞ

長く続いた換毛で

体の毛が短くなっております~!

先日、すれ違った方に

「ラブラドール?」 と聞かれてしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

体形が全然違いますからね、ラブラドールには見えないでしょう~?

胸毛だって長いし

しっぽだって・・・

竜之介2015・10・9・2 

ヅカテール、健在でございます~♪

(ヅカテール = 宝塚のトップスターが背負う、羽根飾りのようなしっぽ)

おちりの毛は、短くなったけれどね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

あ、黄門さまが、お目見えしちゃう~~~☆ヽ(▽⌒*)♪


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 👈ぽち♪


 👈ぽち♪




 👈ぽち♪


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 



10月9日 午前3時40分のお月さま 

月と星

お星さまとのランデブー♪

わたしのコンデジでは、これが精いっぱい~゚。(*^▽^*)ゞ


↓ 今咲いている、バラのお写真をアップいたしました💛

よろしければ、見てやってください~ 🌹


 シオンパパさん

バラの品種は、3万種とか5万種とか、言われております~!

わたしが育てているのは、200品種ほどです~゚。(*^▽^*)ゞ



comment コメント 4
コメント
3~5万・・・(^^;)ん~大変な数・・・(^^;)

その中でも?200でも!凄いかも~(^^)お月様!

良いかも~(^^)最近は?日中のお月様見てました(^^;)
シオンパパ | 2015.10.10 07:28 | 編集
あら、かりんちゃん、真っ黒なお顔にピンク色の王冠がとっても似合ってるわよ(*^。^*)
なのに、ちょっぴりご機嫌ナナメかしら?
あんぽんたんでもないのに、あんぽんたんキングの王冠かぶらされてしまったからかしら^m^
かりんちゃん、大丈夫よ~
あんぽんたん菌は素地がないと、移らないみたいだから(^_-)

ジャックランタン、よく見ると、いたずら考えてる時の軍ちゃんに似てる気がする。
それが軍ちゃんには気に入らないのかもね。
もふもふミッフィー | 2015.10.10 17:19 | 編集
かりんちゃん可愛い\(//∇//)\
黒にピンク映えますね♫でも、ちょっぴりご機嫌ナナメΣ(|||▽||| )
でも人参ゲット出来てよかったね♫

バラの種類たくさんあるんですね!!知りませんでした(^_^;)
りおんさんのお庭でお茶してみたいです♫
お姫様気分味わえそう(๑≧౪≦)
クゥ | 2015.10.10 20:20 | 編集
ラブラドール?(^▽^笑)いや、そうみえなくもないよ(*^-^*)ってわんちゃんのことはよくわからないわたくしです

かりんちゃん、めちゃ機嫌悪いじゃん!




200!????( ̄□ ̄;)
ぼたん母 | 2015.10.10 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
