--.--
--

10.11
Sun
める2015・10・10・1 

そばを通るたびに、はやくだすでしゅ~! と

めるちゃんがうるさいので

お部屋から出して~
食物連鎖
める2015・10・10・2 

ひっくり返して差し上げました~♪

あら~?

今日は、あんよ裏がいつもよりキレイね~?

まだ、APT汁を踏んでいないのね~?

v(〃☯‿☯〃)v

(APT汁 = あんぽんたん汁 = とびしょん

かりん2015・10・10・1 

実は今日、かりんちゃんもひっくり返してみたのですが

なんとなく・・・

かりん2015・10・10・2 

にやりと笑って、歯を見せたような気がしたので

ピンボケお写真ですが、載せてみました~!!(゚ロ゚屮)屮

にやりと笑っていますよね~???

かりんちゃん、笑ううさぎだったのね~?



竜之介2015・10・10・1 

ず~~~っと前に購入した、カメラの三脚をひっぱりだしてみました~♪

結構大きいです!!(゚ロ゚屮)屮

比較対象に、竜之介を置いてみましたが

竜之介のリアルな大きさが、わからないですよね~゚。(*^▽^*)ゞ

ゴールデンレトリバーとしては、大きめです。


現在、お庭のバラたちを相手に

被写界深度を自習しているのですが

手持ちズームだと、ピントがなかなか定まらないので

しまいこんであった三脚を探し出しました。

SLIK PRO 340DX

結構重さがあります。1674g。

館のロップさん(うさぎ)たちより、ちょっと軽めな感じ♪

もしかすると今の三脚はもっと、コンパクト&軽量化しているのかもしれませんね。

でも、なかなか使いやすいので

とりあえずはこれでいいかな♪

竜之介2015・10・10・2 

竜之介くんには、モデル料として

枝豆を一粒差し上げましょう~♪

もっと差し上げてもいいのだけれど

消化せずに、そのまま出てきちゃうから

やめておきましょうね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

さあ、お鼻に乗せたら

鼻ぱっくん♪ の特訓よ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

竜之介2015・10・10・3 

はい♪ 

今日も、すっ飛ばしてしまいました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



軍ちゃん2015・10・10・1 

今日明日、りおん地方はお祭りがあり

家の前の道を、はっぴ姿の人たちが行き交います。

それを見つけた軍ちゃんが

ものめずらしそうに、ずっと眺めておりました~♪

軍ちゃん2015・10・10・2 

懸垂をするヨウム

軍ちゃんの腕力なら、何万回でもできそうよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ



碧ちゃん2015・10・10・1 

碧ちゃんも、ずっとお祭り行列を

眺めておりました~゚。(*^▽^*)ゞ

普段と違う、人の姿が、それほどにまで不思議なのでしょうか~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


 


 
ゴールデン・レトリバーランキングへ  
 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~っても励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


夜になって雨が降り始め

気温が下がってまいりましたので

バードルームに、暖房を入れようとしたのですが

エアコンが、壊れている!???

どうしましょう~~~!!(゚ロ゚屮)屮

comment コメント 8
コメント
そうよね、季節が変わって久々に使う家電が~( ̄□ ̄;)ってあるよね!我が家もチェックしなければ!


すごいね、りおんさんちの鳥さんたちはコスプレって知ってるんだ~鳥さんずもコスプレしてみる?


めるちゃん・・・いまさらだけど、これマシな状態なの?
ぼたん母 | 2015.10.11 07:13 | 編集
被写界深度・・・(^^;)そんなの?あったような(^_^;)

でも?三脚は!あった方が良いですよ(^_^)

家も?ミニ三脚持ってます~(^_^)

竜之介くん!笑えるね~♫
シオンパパ | 2015.10.11 08:26 | 編集
かりんちゃん、確かに歯が見えて笑っているように見えますよ^^

そちらは秋祭りなんですね!
こちらは何もありません。

あら~!エアコンが壊れましたか!
それは困りましたね。
何年か前に修理したことありましたよね。
買い替えの時期?(^▽^;)
よっち | 2015.10.11 12:36 | 編集
軍ちゃんたち鳥さんチームは寒さが苦手ですもんね。
朝晩だいぶ冷え込んで来ましたので、バードルームにはそろそろ暖房の準備が・・・ってエアコンさんがまだお目覚めではないご様子・・・。こりゃ大変~連休だと修理に出すにもメーカーさんもお休みだったりしますもんね・・・。
電化製品って、こういう時に限って故障するんですよね~。
らびったー | 2015.10.11 16:03 | 編集
私も今日はめるちゃんのアンヨ裏がいつもよりキレイだわって、思いました。
やっぱり、元々は真っ白なのかしら?

かりんちゃん、確かにニヤリと笑ってますね~
なにか企んでるのかしら?
ちょっと軍ちゃんのニヒルな笑いを思い出しました。

今日はお祭りなのね。
軍ちゃん、碧ちゃん、二人ともコスプレが気になるのね(*^。^*)
ホントは自分達もやってみたいのかもよ(^_-)
もふもふミッフィー | 2015.10.11 16:10 | 編集
かりんちゃん笑ってる~すごいですナイスショット。
めるちゃんチャーミングでいつも可愛いですね。
そして軍ちゃんの腕力素晴らしい~

コスプレ、もしやるとしたらどんなのがいいだろう?笑。
殴られそうだけど可愛いのがいいです。笑
たんぽぽ | 2015.10.11 17:59 | 編集
めるちゃん&かりんちゃんのあんよ&にやり(๑≧౪≦)可愛い♫
私も抱っこさせていただきたいです!!
クゥなんて。。。持ち上げようとしたら即逃げです。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はこちらもコスプレしてる方みましたよ♫
しかも何故かキャプテンキッドとかアニメコスプレでした!
クゥ | 2015.10.11 21:44 | 編集
めるちゃん、出たくて仕方が無いのね。
あら、ホント、足の裏が綺麗だわ~。

竜之介くん、お豆は飛んじゃったけど、見上げる横顔もイケメンだわ~。
やんママ | 2015.10.11 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
