10.21
Wed
バラ ステンレススチール 

ステンレス スチール
ごみ分別
バラ ジョンレイン 

ミセス ジョンレイン

バラ ビエドゥ 

ビエドゥ

バラ エデンローズ 

エデンローズ

バラ ブルドゥネージュ 

ブル ドゥ ネージュ

バラ クレイジー 

クレイジー トゥ

バラ マルメゾン 

スヴニール ドゥ ラ マルメゾン

バラ ブーケドゥジャルダン 

ブーケ ドゥ ジャルダン

バラ レディヒリンドン 

レディ ヒリンドン

バラ パローレ 

パローレ 

バラ アプリコットネクター 

アプリコット ネクター

バラ ラプソディー 

ラプソディ イン ブルー


本日は、午前中にエアコン工事がございました。

うさぎーず、お鳥さまたちのお世話ができませんでしたので

お写真がございません。

そのかわりと言っては何ですが

撮りためていた、バラの画像をアップいたしました。

バラのお写真は、コンデジでの撮影でございます~゚。(*^▽^*)ゞ





新しいレンズを、購入いたしました~♪

55-300レンズ3 

AF-S NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

長いっ (。→ˇ艸←)プククッ☆

望遠側が欲しくて、購入いたしました♪

お庭で試し撮りをしていたら

お空からあの轟音が!!


ブルーインパルス10月20日 

↑ クリック♪ してね~!

珍しい、9機編隊のT4です♪

と、シオンパパさんが教えてくださいました~(*◕ ◡◕)✿♫♬

ズームが間に合わなかったのよね~・・・

いつか絶対に、しっかり撮るわよ~~~!! 


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






人気ブログランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~

comment コメント 7
コメント
一番最初の写真のお花とアプリコットのが好きだなぁ、あんまり八重が重なってないほうが好き(*^-^*)あ、私の好みですよ、しかも自分が植えるとは言ってないです、ばらはお手入れが大変だからもうあきらめましたぁ(^▽^笑)
ぼたん母 | 2015.10.21 07:03 | 編集
コンデジとデジイチあると便利ですよね~(^^)家は?

なんちゃって?デジイチですが(^^;)飛行機?撮るの?

なかなか難しいですよね~(^^;)なんせ?早いし(^^;)

また!撮って下さいね~(^^)
シオンパパ | 2015.10.21 08:16 | 編集
わぁ~!!
きれいに撮れてますね~^^
うちのカメラ、さっそく修理に出しましたよ。
2年前になったのですが5年延長の保証に入っていたので
よかったですよ^^
うちのバラも色々咲いて来たのですがコンデジで撮っているので
いまいち冴えないです^^;
よっち | 2015.10.21 12:09 | 編集
バラの花、ため息がでるほどキレイですね。それぞれに素敵な名前がついてるんですね~。私的にはアプリコットネクターが好き~。おいしそうなお名前だし。^^
さて、かっこいいですね~一眼。私もいつかは、と思ってますが写真のお勉強するのが面倒で手を出せません。
いつか私も一眼手に入れたら、りおんさんに使い方おしえてもらおうっと。^^>
T4の写真、よく撮れましたね。だって音速でしょ?
すごいすごい~。
sana | 2015.10.21 13:32 | 編集
りおん館には、バラ園みたいに沢山の種類があるのね~(*^。^*)
地元でも有名なんでしょうね。

これはブルーインパルスですか?
カッコいいですね~
私、まだ生で見たことないんです。
一度でいいからアクロバット飛行してるところを見てみたいわ~
もふもふミッフィー | 2015.10.21 15:09 | 編集
どのバラもとっても綺麗ですね!
鮮やかなピンク色のもいいし、淡いお色のも素敵だし、ずっと見ていられますね。時間帯によってまた見え方が違うんでしょうね!ちょっと滴がついてたりしたらまたそれもいいんでしょうね~。こうして綺麗に咲いてくれるのも、りおんさんの日々のお世話の賜物ですね!
らびったー | 2015.10.21 15:42 | 編集
長いレンズ\(//∇//)\

テンション上がりますね!!

バラの写真どのバラもとっても綺麗ですね♫♫りおんさんの日頃の愛情の現れですね(´∀`)

T4!!かっこいいですね!!一瞬だったんじゃないですか!?
生で見てみたいです♫
クゥ | 2015.10.21 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top