--.--
--

10.28
Wed
軍ちゃん2015・10・27・1 
あら軍ちゃん、お手々をあげて、はい! ポーズ♪

その不敵な笑みには

どのような意味があるのかしら~?
砂漠化
軍ちゃん2015・10・27・2 
お耳の穴をかっぽじる

軍ちゃんでございます~♪

お耳をほじほじすると

もれなく、お口も開いてしまうのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ないしょよ~ん♪



碧ちゃん2015・10・27・1 
碧ちゃんも、お手々をあげて、はい!ポーズ♪

えっ!?

お久しぶりの

『がちょ~ん♪』 に、見えますか~? 

碧ちゃん2015・10・27・2 
変なお口のカタチで

お手入れ中~♪



ましゅう2015・10・27・1 
ましゅうちゃん、お帽子はいやいやだけれど

お洋服はいいの~?

かりん2015・10・27・1 
かりんちゃんも、黒とオレンジのお洋服を

軽く羽織ってみました~♪

みるく2015・10・27・1 
このお方は、相変わらずでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

みるくちゃん、せめてお洋服を乗せるだけでも~!!

みるく2015・10・27・2 
いろいろとお似合いになりそうなのにねえ・・・



竜之介2015・10・27・1 
マスカレードのお面をゲット♪

この、とってもつまらなそうなお顔が

ツボってまいりましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



満月2 

↑ クリックしてね♪

本日のお月さまは、せっかくの満月なのに、雲が多くて・・・

雲の切れ間を狙いましたが、うっすらと霧のように雲がかかっております~!

ちょっぴり残念~゚。(*^▽^*)ゞ



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






人気ブログランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 



comment コメント 8
コメント
竜之介くん!あと数日~大丈夫、きっとりおんさんが何かかぶりものを作ってくださるわ(^▽^笑)ハロウィンまで頑張りましょ!


みるくちゃん・・・久々に見たわ、APT王子の証明・・・
ぼたん母 | 2015.10.28 06:53 | 編集
みるくちゃん!あんよが~(^^;)まぁ?仕方ないか(^^)

お月様!おっけいでしょ~(^^)満月は?難しいですからね~

(^^;)また!撮りましょうね~(^^)
シオンパパ | 2015.10.28 08:44 | 編集
軍ちゃん、お耳をかく時は、気持ちよくてお口まで
開いちゃうのね~^^

お月様、3脚がないとブレちゃってだめですよね?
持ってないから、諦めました~(~_~;)
よっち | 2015.10.28 12:41 | 編集
みるくちゃん、ごろんとしているお姿うさぎさんって言わなきゃ何の動物かわからなくなってます。笑。
かわいいです。

ハロウィン仕様のみなさまとっても素敵~
たんぽぽ | 2015.10.28 13:24 | 編集
プププッ (*^m^)o==3 軍ちゃんお耳掃除してたらもれなくお口が開いちゃうんだね~。どう、お耳スッキリした?良く聞こえるようになったかな?
わお!今日の竜之介くん、今日のお面はまた怪しげな雰囲気になりましたね~。ヒミツのゴールデンパーチーにでもご参加されるのでしょうか?(笑)
らびったー | 2015.10.28 15:15 | 編集
軍ちゃん耳掃除気持ち良さそう♫軍ちゃんの不敵な笑み好きです\(//∇//)\

竜之介君とってもお似合いよ♫今から仮装パーティー??(๑≧౪≦)

かりんちゃんオレンジがよく映えますね!!可愛い(๑≧౪≦)
クゥ | 2015.10.28 20:36 | 編集
ましゅうちゃん、お洋服上手に着こなしてますね。
お利口さんだわ。

かりんちゃんはオレンジ色が似合うわね。
私も洋服やバッグなど、身に付けるものはオレンジ色が好きです。

みるくちゃんは色白さんだから、何でも似合うはずなのに、APT汁がお好きなのね^m^

竜之介君、仮面舞踏会にお出掛けかしら?
これ、私もうさぎさんに付けて欲しいんだけど、人間用じゃ大きいよね?
もうちょっと小さめの仮面はないのかしら?
もふもふミッフィー | 2015.10.28 22:48 | 編集
それぞれ、うさぎさんたちも似合ってて可愛いですね~。
みるくちゃんは、頑なに拒否なのですね?
良いわ、その頑固さ、好きだわ~。
って、ごろんちょかい(笑)
ごろんちょされたら、お衣装を付けれませんものね^^
やんママ | 2015.10.28 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
