--.--
--

11.02
Mon
竜之介2015・11・1・1 
来客中のりおん館でございますが

当館接待係の竜之介くん

サービス過剰で

少々お疲れ気味でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

いよいよ明日、最終日

彼はまだまだ、ハッスルすると思われます~( ̄ー ̄)ニヤリッ
カーボンオフセット
軍ちゃん2015・11・1・1 
ドア枠に、アートを施そうと飛び立ち

目標地点着陸体勢に入った

軍黒斎先生でございます~!!(゚ロ゚屮)屮

すぐに、止まり木タクシーを横付けして

制作活動を阻止する召使いでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2015・11・1・1 
ハロウィンが終わったので

お片づけをしていると

優しい碧ちゃんが、お手伝いをしてくれました~♪

ジャックランタンの飾りつけを背中に乗せて

運んでくださいました~?v(〃☯‿☯〃)v

める2015・11・1・1 
療養中のめるちゃんでございます。

右後ろあんよの腫れですが

内服薬(抗生剤)が効き始めたようで

腫れが、初めのころの半分ぐらいに

小さくなってまいりました~(*◕ ◡◕)✿♫♬

このままお薬で完治してくれるといいのですが~!!

現在、ハゲてしまっているところは

いつか生えてくるのかしら・・・???



うさぎおてだま 

とあるお店で見かけた、お手玉♪

ちりめんで作られた、うさぎさんがかわいくて

撮影のご許可をいただきました~!

これ、いつか作ってみたいわ~~~❤

海 

お客さまとごいっしょに

海岸線に車を走らせ

お出かけしてまいりました~♪

海はいいですね~❤

心がリフレッシュされます~(*◕ ◡◕)✿♫♬

灯台 

澄んだ青空、秋の海

いいですねえ~v(〃☯‿☯〃)v



ゴールデン・レトリバーランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 




ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


来客中に付き、コメントを残せないかもしれませんが

お許しください~!!

comment コメント 6
コメント
ハロウィン終わっちゃいましたね
ジャックランタンで遊べなくなっちゃうね、次は・・・サンタか!?サンタを上から落とすの???
ぼたん母 | 2015.11.02 07:06 | 編集
うふふふ( *´艸`)
竜之介君はだいぶお疲れですね。
でも、心地よいお疲れだから、最後の日までお疲れになって
いただきましょう!

軍ちゃんの着地前姿、きれいに撮れてますね~!
さすがカメラが違います^^

海、久しく見てないですよ。
心が洗われるような気がしますよね~(*´▽`*)
よっち | 2015.11.02 07:33 | 編集
竜之介くん!頑張れ~(^^)後もうちょっと~(^^)

お疲れ顔も?可愛い~♬

めるちゃん!早く治りますように~(^^)
シオンパパ | 2015.11.02 09:50 | 編集
竜之介君、かなりお疲れのご様子^m^
それだけ頑張っておもてなししてるってことよね。
素晴らしいホストだわ~

碧ちゃん、背中に乗せてお手伝いなんてお利口さんだわ。
落ちないように背中をかがめてる姿が可愛いわ(*^。^*)

めるちゃん、お薬で順調に治ってるみたいですね。
このまま完全に治るといいね。
アンヨのハゲはなかなか生えないことが多いみたいです。
でも、めるちゃんのことだから、フッサフサになるかもよ(^_-)

うさぎさんお手玉、可愛いですね( *´艸`)
りおんさんは器用だから、すぐに作れると思いますよ。
出来上がったら、並べて見せて下さいね~
もふもふミッフィー | 2015.11.02 18:12 | 編集
竜之介君お疲れ様(^_^;)でもそのおもてなし精神素晴らしい!!

めるちゃんお薬効いてるのですね!!良かった♫
足の毛もきれいに生えてくれるといいですね♫いや!!きっと生えます!!信じましょう♫

うさぎのお手玉かわいい(๑≧౪≦)
色違いでたくさん揃えたいですね♫
クゥ | 2015.11.02 22:33 | 編集
竜之介くん、連日の接待お疲れ様です!
あともう少しですよ~最終日までお客様のお・も・て・な・し・頑張ってね!
めるちゃん、アンヨの腫れがひいて来て良かったね!
らびったー | 2015.11.02 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
