11.10
Tue
みるく2015・11・8・1 
本日の記事は

えんがちょ鍵閉めて、ご閲覧ください。



上のお写真は、このごろ、ごろんちょ♪ に

ますます磨きがかかっている

みるくちゃん(ドワーフホト ♂) で、ございます~!




館のうさぎーず、ましゅうちゃんは

ペットシーツが大好きなので

さーくるんぽの時にはいつも、ペットシーツを

入れて差し上げます。


けれど今日は、間違えて

みるくちゃんのさーくるんぽの時にも、入れてしまいました。
ゴミ分別

みるくちゃんが、何やら大興奮しているので

すぐに気づいて

「あああ~みるくちゃん! 間違えちゃった!ごめんね~!!」

と言いながら、ペットシーツを取り出しました。

その時

じょばっっ!! 

っと、顔面に生暖かいものが~~~

!!(゚ロ゚屮)屮


でも、ここまでは

男の子うさぎさんと暮らしていらっしゃるかたなら

少なからず、ご経験済みかと思われます。

・・・ええ。

実は、それだけではございませんでした。

「あああ~・・・

と言った瞬間に






















お口の中にも~~~~~~~~~~~~~~ 




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


汚いとか、まずいとかの感情よりも

思わず笑ってしまった自分に

そこまでだったか と




まずくはなかったのですよ。

うっすら塩味で❤


そのような分析をしてしまう自分に

ちょっとびっくり~ 

みるく2015・11・9・1 
動物たちと暮らしていると

動物たちと暮らしていることならではの

いろいろな経験をいたしますよね。


実はわたくし、過去に軍ちゃんのうん●を

食べちゃったこともございます。

゚。(*^▽^*)ゞ

今後も、どのようなことがあるかわかりませんが

竜之介のうん●だけは、絶対に

食べてはいけないと、思っております。


みなさまの貴重な体験談なども

お聞かせいただけると幸いです❤

める2015・11・9・1 
破棄牧草を一時的に入れる入れ物に入り込み(くどい?)

ほかのうさぎさんたちのにおいを、チェックなさる

あんぽんたんキング こと

めるちゃんでございます~゚。(*^▽^*)ゞj

めるちゃん、おちりがおさまりきっておりませんよ~?

める2015・11・9・2 
くんくんしております。

それはいま放出した、ご自分のおちっこでしょう~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


うさぎさんを語るとき

うん●とおちっこのお話が

もれなく付きまといますね♪

・・・うちだけ???


本日のうさぎーず、雨降りでお部屋が薄暗かったので

照明をつけての撮影だったのですが

お色、悪いですね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんなふうになっちゃうのね・・・

いつもは、無照明です。



竜之介2015・11・9・1 
違和感がないと言えば

竜之介のめがね姿も

違和感がございません♪

めがねをかけると、かしこそうにみえるから

不思議でございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2015・11・9・2 
そのまま、うつらうつらと眠り始めたので

お帽子も乗せて差し上げました~♪

あああ~つけひげも、つければよかったわ~~~!

次回ね❤



軍ちゃん2015・11・9・1 
ジュースをいただく、軍ちゃんでございます~♪

普段、折り畳み収納されている

お首を伸ばしております~♪

軍ちゃん2015・11・9・2 
軍ちゃんの飛翔シーンを、何とか撮りたいと思っているのですが

タイミングが合いません~゚。(*^▽^*)ゞ

お顔が見えないじゃないの~!!

でも、あんよがキュート❤

シャッタースピード 1/800  でも止められない

ヨウムさんの羽ばたきでございます~~~!

碧ちゃん2015・11・9・1 
お部屋にお帰りになる、碧ちゃんでございます~!

こらこら、碧ちゃん?

まだお時間ではないでしょう~?

この頃、すぐにお部屋に帰ろうとなさるので

困っております~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

換羽が始まったので、アンニュイなのかしら~?

碧ちゃん2015・11・9・2 
碧ちゃんの飛翔も、タイミングが合わず・・・

このぐらい羽がぶれてしまっていると

お顔も、きちんと写らないのですよね~・・・

難しいですね~動いているものを撮るのって。

間近で撮ろうとするので、なおさらです。

でもそこは、譲れないのよね~♪

動物お写真は絶対に

スナップ的構図よりも、アップのほうがいいと思うのです❤






ゴールデン・レトリバーランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


 もふもふさんへ

ご無事のお帰り、お待ちしておりました~!!

もふもふさんがいらっしゃらない間

おちり画像を喜んでくださる方がいらっしゃらなくて

とてもさみしい思いをいたしましたよ~


 ぼたんかあさんへ

今宵は眠らずに書き上げましたが

わたくしの記事、1時間ちょっとかかります~!!

画像の下準備から合わせると

約2時間、最低でも必要ですね。

朝には、そのようなお時間はございませんので

やっぱり真夜中の更新になります。

大変なんですう~!

うひょひょひょひょ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

comment コメント 6
コメント
やっぱり私のブログはかなりの手抜きですわね。写真をさ~っと決めてしまうとあとはものの10分ですわ(*^-^*)それがうつらうつらモードになると2時間!?えっ?10分がありえませんの?
あら、おいしかったのね!りおんさん、これから塩味のものはうさぎさんの排出物で味付けを~(≧∇≦)
ちなみにうちの男の子、手術してから一切の飛びちっこなくなりました...しかし問題はそっちではないのよね
ぼたん母 | 2015.11.10 07:20 | 編集
家は?そんなことないかも~(^^;)あ”過去に?前に

飼ってた猫に?夜中寝てる時に?顔に?マーキングされたこと

ありましたね(^^;)まったく?何を考えてるのやら(^^;)
シオンパパ | 2015.11.10 08:05 | 編集
ふくちゃんにおちっこをかけられたことはありますが
それ以外は今のところないです~(^▽^;)
そうそう、同じくマリーの◌んちだけは絶対食べたくはないですね。

竜之介君、眠そうですね。
何をしてもいいよっていう感じ(^▽^;)
よっち | 2015.11.10 09:42 | 編集
な、な、なんとおチッコを飲んじゃったんですか~(@_@;)
それに軍ちゃんのう○こまで食べたことがあったなんて!?
もうりおんさんにコワいものはないですね^m^

あっ、さすがに竜之介君のう○こだけはやめてね~!!

廃棄牧草をクンクンしてる時のハミ出したオチリがカワエエのぉ( *´艸`)

竜之介君、メガネがとっても似合ってるわ♪
そして帽子も。
なんでこんなに自然なのかしら?
もしや竜之介君、前世は英国紳士だったのかもね(^_-)

あら~、おちり写真を共に喜ぶお仲間は沢山いるはずなのに、みんな恥ずかしがり屋さんなのね~
ヘンタイを自ら告白する勇気さえ持てば、あとは楽なのにね^m^



もふもふミッフィー | 2015.11.10 11:19 | 編集
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
みるくちゃんのスプリンクラーを浴びせられただけじゃなく、お口にINしちゃったとは・・・。
それは凄すぎる!軍ちゃんの●まで食べたことがあるなんて、もう、りおんさんの右に出るお方はいらっしゃらないのでは・・・。本日は衝撃が走りましたよ!
竜之介くん、メガネがとってもお似合いですね!
被り物に眉毛シリーズも好きだけど、メガネシリーズも大好物になっちゃいました!また楽しみにしてま~す!
らびったー | 2015.11.10 16:34 | 編集
みるく王子( ̄▽ ̄;)!!
笑っちゃう気持ちわかります(笑)貴重な体験でしたね!!
塩味か♫
クゥのは、、、なんだか甘そうな気がする(笑)

竜之介君知的だ(〃ω〃)かっこいいです♫

軍ちゃんも碧ちゃんも優雅ですね♫お顔見えないのは残念ですがこんなきれいに撮れるりおんさんすごいですよ!!

クゥ | 2015.11.10 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top