--.--
--

11.18
Wed
軍ちゃん2015・11・17・1 
ターゲット ロックオン! した

軍ちゃんでございます~♪

ターゲットをゲットするためには

普段、とまらないような場所にも、とまってしまいます~!!(゚ロ゚屮)屮

今、軍ちゃんがとまっているのは

お水浴びボウルを乗せる、椅子の背もたれでございます~ 
オゾン層破壊
碧ちゃん2015・11・17・1 
碧ちゃんが、このごろハマっているお遊びは

ケージの中の、おもちゃの上に置いた落花星人を

わざわざお外から、ゲットすること♪

垂直停止しながら、

落花星人をお上手にひっぱり出すのでございます~  



める2015・11・17・1 
ビニ手大好き、めるちゃんでございます~♪

お耳が、ぺろ~ん♪ と、めくれあがって

と~っても、かわういのですが~・・・

実は、お耳の先っちょに

盲腸●が付いてしまったので

ふきふきするところなのでございます~~~゚。(*^▽^*)ゞ

もう~めるちゃんったらあ~~~☆ヽ(▽⌒*)♪



竜之介2015・11・17・1 

竜之介のシャンプーをいたしました~♪

あんよもほとんどよくなりました。

日付が変わって、今日はお誕生日なので

やっぱりキレイにしておきたかったのです~❤


実は、11月初めの来客前に

シャンプーする予定だったのですが

来客準備中に、左ひざを痛めてしまい

わたくし、しゃがめなくなってしまいました~ 

ゆえに今日まで、シャンプーが延長されてしまったのでございます~!!

階段も交互に足を運ぶことができず

病院へ行きたいのですが

なかなかお時間が取れません~~~ 

竜之介が足を痛めたことで

お散歩を短縮コースにしている、この数日は

少し痛みも和らいでいます。


気がつけば、朝6時から夜9時まで

立ちっぱなし&動きっぱなしの生活が続いているのですが

そのせいだけではなく

減量も必要だと思う、今日この頃です~~~!!

とりあえずは、3kg減らしたいです~!

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪


左ひざは、23歳の時に一度、手術を受けております。

つい最近ですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

以降、疲れたり、ハードな生活を続けていると

痛くなることは、過去数回ございました。

忘れたころに、痛めるのは

注意が足りないからでしょうね・・・

何とかお時間を作って、病院へ行こうと思うのですが

実は近隣にあまりいい整形外科がないことも

足を遠のかせている理由の一つだったりいたします~゚。(*^▽^*)ゞ

せめて、座れるときには座って

わが身を労わろうと思います~!


と言うわけで、本日は簡単更新にて

失礼いたします~!!


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






人気ブログランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


竜之介のバースデーパーリーの様子は

明日更新予定でございます~♪

comment コメント 7
コメント
めるちゃん!なぜ?お耳に(^^;)どうやったら?

なるのかな~(^^;)りおんさん!病院に!行きましょう!

少しは?楽になるかも(^^)
シオンパパ | 2015.11.18 08:30 | 編集
竜之介君、7歳のお誕生日、おめでとう~\(^o^)/
シャンプーもして貰って、気持ちいいね(^_-)
これからも、もっともっと楽しい事が沢山待ってるから元気で長生きしようね♪

りおんさん、本当にハードな毎日をお過ごしなのね。
もう、それだけで十分運動量は足りてると思いますよ。
無理に減量する必要はないんじゃないですか?

ひざって何度も痛めてしまうものなんですね。
腰と一緒で体重がかかった上に、伸びたり曲がったりを繰り返すから、痛め易いんでしょうね。
お大事になさってね。
もふもふミッフィー | 2015.11.18 14:43 | 編集
(*^◇^)/゚・:*【Happy Birthday!】*:・゚\(^◇^*)
竜之介くん、7歳のお誕生日おめでとう!&館のご長寿レコード更新おめでとう!
これからも館の皆さんとワンダフルはドッグライフを過ごしてね!あんよも大分良くなって来たみたいで良かったね。でも治りかけがが肝心やからね!無理しないできっちり治しておこうね!
りおんさんもご無理なさらずにね!
だましだまし無理してると、気づかない内に痛む方と反対側の足に負担がかかってて、反対側の足も痛めちゃうなんて事もああるみたいだから、早い目にお医者様に診てもらった方がいいかもね。サポーターするだけでも大分違うかもしれませんよ。
何はともあれ、あまり無理せずお大事になさってくださいね。
らびったー | 2015.11.18 14:46 | 編集
竜之介君、お誕生日おめでとう!!(*´▽`*)
足も良くなって、体もきれいさっぱりでよいお誕生日を
迎えましたね!
これからも健康で長生きしてね~ヽ(^o^)丿

りおんさんもしゃがめないんですね~。
私も階段の上り下りが大変なのとしゃがむことができないです。
やっとしゃがんだら今度は立ち上がるのが大変になってます(~_~;)
立ちっぱなしと足をこき使っているのがいけないんですよね。
なるべく労わらなくてはいけないのですが、なかなか出来ないでいますよ~('◇')ゞ
よっち | 2015.11.18 17:58 | 編集
竜之介君お誕生日おめでとうございます(〃ω〃)

シャンプーでさっぱりさせてもらってよかったね!!

立ちっぱなしも座りっぱなしも体にきますよね><
本当にご無理なさらずに><

でもついつい動いてしまいますよね(^_^;)
ゆっくり湯船に使って足のマッサージもきもちいいですよ♫
クゥ | 2015.11.18 20:16 | 編集
竜之介くん、とうとうりおんさんの呪縛がとけましたね!やったね!おめでとう!おめでとう!
竜之介くんのバースデーパーリーは・・・ばなーな?


りおんさん、あんまり若くないんだから・・・あ、失礼!りおんさんはとーーーーーってもお若かったわね(*^-^*)私みたいなお年頃になるとどこか痛めるとさっさと病院行かないと長引かせちゃうのよね~ドクターにもそう言われちゃったからね~りおんさんには関係ないわよ?お若いからね(^∇^)
ぼたん母 | 2015.11.18 21:41 | 編集
竜之介君、お誕生日おめでとうございます♪
シャンプーしてもらって、スッキリきれいな誕生日を迎えられたのですね*^^*
どんな誕生日だったのでしょう~♪
楽しい誕生日パーティーの様子、楽しみにしています。

りおんさん、左ひざの具合はいかがですか?
わたしも古傷のようになっているところがあり・・
無理を続けると傷みます。
無理なさらずに、お体大切になさってくださいね♪
emi | 2015.11.18 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
