--.--
--

11.28
Sat
竜之介2015・11・27・2 
ご紹介いたします~♪

本日、わたくしのボディガードを務めてくれた

竜之介でございます~v(〃☯‿☯〃)v


先日の撮影会で、紅葉のお写真を100枚ほど撮ったのですが

気に入ったものが、あまりなくて・・・

わたくし風景写真、どうしようもなくヘタクソでございます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
砂漠化

仕方がございませんので、講評会に提出するお写真を撮るために

紅葉の心当たりを偵察に行くことにいたしました~!

ちょっぴり人気のない場所にも行くので

ボディガードとして、竜之介を連れて行ったのですが

意外にも、わたしが車を離れると

わんっわんっわんっわんっわんっわんっわんっわんっわんっわんっわんっわんっ

吠える吠える吠える吠える吠える吠える吠える吠える吠える吠える吠える吠える



気が散って、お写真撮るどころではございませんでした~ 

もう絶対に、連れて行かないっっ!!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

紅葉1

こんな感じは、いかがでしょうか~?

紅葉だからといって、お山の風景にこだわらなくてもいいですよね?
 
葉っぱがもう少し色づいたら、いい感じになりそうな気がいたします~♪

竜之介2015・11・27・1 
はい、もちろんここでも

わんっわんっわんっわんっわんっわんっわんっわんっわんっわんっわんっわんっ

吠える吠える吠える吠える吠える吠える吠える吠える吠える吠える吠える吠える



紅葉2 
イチョウもまだ、少しはやめですね。

来週、再び撮りに来ましょう~♪

竜之介を置いて。


紅葉の撮影場所を決めて、帰宅して

お庭の草抜きをしていたら

お久しぶりに、やってまいりましたよ~♪

上空に、F-15~❤ 

でもカメラは、おうちの中・・・

今日はなんだか、カメラに見放されたような

いちにちでございました~ 



軍ちゃん2015・11・27・1 
ふだん、館のじゅうにんたちのお写真は

単焦点レンズで撮影しているのですが

今日は、標準レンズで撮影してみました。

・・・なに? このお色の無さ・・・

軍ちゃんはもともと、白黒灰色プラス赤の鳥さんでございますが

何かが違う~!

多分、煌き?

軍ちゃん2015・11・27・2 
せっかく軍ちゃんが、ポーズをとってくださったのに

がっかりでございます~

単焦点レンズよりも、暗めに撮れるので

露出をあげてみたのですが~・・・

何がどうイケなくて、このようになってしまうのか

分かりません~ 


碧ちゃん2015・11・27・1 
同じく、碧ちゃんも

脱色したアケボノインコになりました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

碧ちゃん2015・11・27・2 
お手々の甲がかうい、碧ちゃんでございます~♪

(かうい = かゆい 軍ちゃん用語)

このレンズ・・・

それではどのような時に、使うのが

よろしいのでしょうか~???



ましゅう2015・11・27・1 
ぎくっっ 

っとしている、ましゅうちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


ぎくっっ っとするのは

たいてい悪いことをして、それがバレたときでございますよね~???


さーくるんぽ中に、あの高い脱走防止壁を

何度も飛び越えようとして

大変危険なので

一時的に、バードルームに軟禁されたのでございます~!

お掃除を終えて、お迎えに行くと

かなり自由な行動をされていらしたようで・・・


「ましゅううううう~?」

と、振り向いたら、このように

ぎくっっっと。

ましゅう2015・11・27・2 
そして、逃げようとする、ましゅうちゃん~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

とっ捕まえて、ひっくり返して

おちりぺんぺんの刑に処して差し上げました~!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

(ましゅうちゃんは、単焦点レンズで撮影しております~♪)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

comment コメント 6
コメント
竜之介くん?笑えるな~やっぱり?心配なんですよ?

自分が(^^;)いちょうの写真!良いですね~(^^)

こうゆうの?好きです~(^^) F15常に?コンデジ

でも?持ってましょ~(^^)見たかったな~(^^)
シオンパパ | 2015.11.28 08:24 | 編集
竜之介君は置いて行かれて嫌だったんですね^^;
常に一緒がいいんですね~!

信号が写ってる写真、紅葉が今一つだからちょっと
素敵さが伝わらないかな~('◇')ゞ
次のイチョウの写真、こんな感じ好きです~!
よっち | 2015.11.28 08:40 | 編集
竜之介君、りおんさんと紅葉狩りに行って来たんだね~。
「わんわんわんわん」「どこ行くの?僕も行く~」って言ってたのかな~。やっぱボディーガードだから、りおんさんの
お傍にいてなきゃね!
そうそう、ワルサしてるのがバレた時のお顔はギクッですよね。ましゅうちゃんも分かりやすいね~!
らびったー | 2015.11.28 11:15 | 編集
ましゅうちゃんは何も悪いことしてないよねぇ?わかってるよ!何もしてないのにおこられちゃったんだね~ましゅうちゃんはそのまま自由奔放でいいよぉo(^-^)o
ぼたん母 | 2015.11.28 15:16 | 編集
竜之介君、車からりおんさんが離れてしまって寂しかったんですね♫
でもしっかり吠えて!!素敵なボディーガードではないですか\(//∇//)\

ましゅうちゃんギクッってなってる(笑)クゥも同じ表情しますよ(๑≧౪≦)

特に家具をかじった後パパに名前呼ばれた後は( ̄▽ ̄;)!!
クゥ | 2015.11.28 22:33 | 編集
りおんさんんいは心強いボディーガードがついてるのね。
ちょっとうるさい位が変な輩が近づかないからいいんじゃないですか?
竜之介君、グッジョブですよ。
次回もちゃんと連れて行った方が安全ですよ。

ましゅうちゃん、また何かやらかそうとしてたのね。
危ないことしちゃダメだよ~

でも、私もおしりペンペンしてみたいな~(*^。^*)
もふもふミッフィー | 2015.11.28 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
